羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

非公式練習参加せず・動画

2017-11-08 20:42:43 | 日記
 今日の更新2ページ目です。

 羽生4回転ルッツでファイナル切符だ!NHK杯展望
 2014年ソチ冬季五輪金メダルの羽生は元世界選手権王者の
 パトリック・チャン(カナダ)が欠場し、脅かされそうな相手が
 見当たらない。平昌(ピョンチャン)五輪を見据え、ロシア杯で
 初挑戦して決めた4回転ルッツなどの演技の質が問われる。
 一昨年、昨年は大台の合計300点超えで優勝しており、相性の
 良い大会で上昇気流に乗りたいところだ。(日刊より

 Jason Brown‏さんのツイより
 Made it to Osaka! Can't wait for NHK Trophy to begin!
 大阪にいます!リンクが大好き!とってもきれい〜!!!
 😱❤️🇯🇵😍✨

 羽生結弦、非公式練習には参加せず静養
 フィギュアスケートのGPシリーズ第4戦、NHK杯は10日に
 大阪市中央体育館で開幕する。
 3連覇がかかる羽生結弦(22)=ANA=は8日の非公式練習
 には参加せず、静養にあてた。(報知新聞より)

 日本連盟関係者によると、羽生を指導する
 ブライアン・オーサーコーチは先月のスケートカナダで
 腹痛を発症し、胆のうの手術を行い、静養中のため今大会には
 帯同しない。クリケットクラブの別のコーチが、リンクサイドに
 立つという。(デイリーより)
 ※ブリアンコーチ写ってましたね。

 

 figureskating_icedanceさんのインスタより
 NHK杯の選手の紹介の動画です!

 羽生結弦 写真とポスター展
 仙台放送公式チャンネルから
 動画はこちらです。

 羽生結弦選手 オンとオフの“素顔”が見える 
 CMメーキング映像公開
 男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が出演する、
 P&Gの「ママの公式スポンサー」の新CMのメーキング映像が8日、
 公開された。羽生選手が現場に入る場面から密着しており、
 リラックスしてスタッフと談笑する姿や、真剣に撮影に臨む様子など、
 さまざまな表情を収めた映像となっている。(毎日新聞より)

 

 171107 NスタガーナCM
 pino16・17sんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。
 ----------------------------------
 wherespacepoohさんのツイより
 practice fancams (full session):

 [FANCAM] Rostelecom Cup 2017.10.21 FP Practice
  (羽生結弦 Yuzuru Hanyu focus)
 動画はこちらです。

 優翠さんのツイより
 コレオの長さとGOEをまとめたもの。
 羽生くんさすがでした。。
 
 羽生 35秒(GOE満点)
 ボーヤン 33秒
 パトリック 32秒
 ブラウン 25秒
 ヴィンス 25秒
 ハビ 22秒
 ネイサン 19秒
 宇野 19秒
 コリヤダ 14秒
 動画はこちらです。

 バーバ母さんのツイより
 あのねえ がかわいい。10年前の踊りもバッチリ覚えてる。
 いっときもじっとしてへん。周囲へのサービス忘れへん。
 秒単位で時間を有効活用する人はすごいな。
 そしてパタパタ跳ぶのかわいい😊
 ----------------------------------
 女子ってこんなポーズするよね・・
 (こうゆう時の女子はよからぬ事を考えてんねんよ)
  精一杯、可愛く見せたいのよ~!わかって~
 
 もう、こんなんでいいの~サービス残業・・
 
 楽しそう~~この表情安定~~
 
 ----------------------------------
 綺麗な演技・・
 
 (海外ファンのGIFより)
 ----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自撮り」で撮影リポート・... | トップ | いよいよNAHK杯が~~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK杯ドキドキわくわく (猫星🌠)
2017-11-08 20:57:37
こすもさん、けーたんさん、ファミリーの皆様こんばんは。

今日も沢山の情報を有り難うございます。
こすもさん、お疲れではありませんか?

それにしても結弦君は夏の短い滞在中に、沢山仕事されていたのですね。
ロッテさんもP&Gさんも、もう少し時期をずらすとか…いや嬉しいんですよ、凄く…でもねえ、はっきり言って余韻に浸る時間がね欲しいんです。
赤い結弦君はとにかく可愛い、モデルさんかな?風味満載でした。
P&Gはクール‼練習着で舞う姿は全てが美しくて、CMが楽しみです。

さてN杯ですが、結弦君は明日の公式練習から登場ですね。
どこまて仕上げてきているか、ジャンプ君達のご機嫌は?
わくわくとドキドキで、既に心臓が痛いです。
どうか結弦君がキスクラでガッツポーズする演技が出来ますように!
村上選手は残念でしたが、友野君のウエストサイドストーリー、楽しみです。
ウエストサイドストーリーは私が密かに結弦君で見たいと思っていたものです。
冒頭のシーンからクール、そしてアメリカの激しいダンスで盛り上がって~🎶、と脳内で編集してました。
ショーでもいいので見たいなあ。

IOC公式で結弦君を取り上げて下さいましたね。
事実の羅列、期待、嬉しい記事でした。
肝心の祖国JAPANは何やってんのよ!

ムーン応援団長、ハチマキがあって良かったわね~。
羽が揃うのにはどれくらいの日数が必要ですか?
N杯中には無理なのでしょうか?
寒くなってきたし毛糸の帽子も似合うと思うんだけど。
今回も全力応援よろしくお願いします❗
私も皆さまと一緒に応援頑張ります❗

こすもさん、今日も沢山記事を上げて下さり有り難うございました。

今日はこの辺で。
ブリアンコーチよろしくお願いしますm(_ _)m (ももいろのきりん)
2017-11-08 22:51:35
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん何度も記事追加ありがとうございます。


今回はオーサーコーチは帯同せず、ブリアンコーチにお世話になるんですね。
うん、それがいいと思いますよ。
オーサーコーチはカナダでゆっくりと回復に専念して下さい♪
羽生選手は大丈夫!ぶっちぎって勝ちますから。
むしろ、ここで記録更新しちゃったらどーしよう〜オーサーコーチがその場に居合わせられないのは可哀想だな〜(≧∇≦)って斜め上の心配をしちゃいました。


公式練習は明日からですね。
時差が14時間あるから今日は休むのは当然という気がする。
明日から調整頑張ってください♪


Jason Brown‏さんのツイより・・・
和みます〜〜(ありがとう!)
本当に綺麗ですね。きっと氷も良さそう♪
みなさん練習の成果が発揮できますように!



P&G新CMメイキング・・・

陸上バラ1、カッコいい〜〜(≧∇≦)何度もリピしちゃいました。
陸上だと見た目のキレキレ度合いがさらに増しますね!
最後のポーズのちょっと前の映像、ターンするごとにまるで雨のように汗が大量に飛んでてビックリしました。こんなに汗をかくほど全力…。CM撮影でも手を抜かず全身全霊で取り組む姿勢に改めて尊敬の念が…。

プル様のサプライズメッセージを見ている時の笑顔がとても良かったです(*´∀`*)
あのシーンはぜひ全部見たいなぁ。
17日からのオンエア、楽しみにしています♪


GIF・・・

素朴な疑問・・そういう小悪魔系orぶりっ子系のポーズをする女子、羽生選手の周りにいるの?(よからぬこと←確かに〜。おねだりとかね!)
ついでに羽生選手の女子の真似ってなぜか可愛くない。むしろご自分の素の方がよっぽど可愛い。

2番目のGIFは、挑発的というかSというか…羽生選手の持ち味(?)が炸裂した感。

最後・・あ〜やっぱり演技している羽生選手がいいです♥ 氷上だったら最高♥



コメント欄お借りします。
きょんさん、ショート観戦ですね。バラ1を堪能してきてくださいね!


それではこの辺で〜
いろいろでいよいよで (との)
2017-11-08 23:01:59
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちは


もう直ぐNHK杯だというのになんでしょう、この攻めは。P&G。にロッテに、たくさんの情報をありがとうございます。


2015年のNHK杯のジャッジだった加藤真弓さんの記事は面白かったです。ジャッジ目線であの時を感じれるなんて新鮮でした。
ジャッジは、拍手をしてはいけないんですね。でも、あの時は拍手が自然に起こった。それ程、ジャッジの心を震わせたんですね。満点をつけるのはジャッジ冥利につきると言ってました。引くものが全く無い演技を観れるのは、ジャッジも嬉しいんだ〜と感激でした。ありがとうございました。


IOC、羽生特集を掲載
これ、うちの新聞にも載ってましたよ。掲載されたということが記事になってるんですよね。
それ程、凄い事なんだなぁって思いました。嬉しいことですね。


フモフモさん
もう、面白くって面白くって!ホットチョコの上に、ロッテ製品を乗せるって。だってね、ガムを乗せるって所から笑っちゃって、
トッポにコアラが掴まってるとか。いいなぁ〜フモフモさんっ
参考にはしませんが、聞いておくだけにします。


ロッテのもP&Gのも動画をありがとうございました
ニュースを見てたら、丁度 ホットチョコのゆづ君が流れてきて、ラッキーと思ったら、チャンネル権を奪われました。そんなもんです〜
いつも。
持つべきものは、こすもさんのブログ!という事で、やっと腹一杯になりました。
レンジ待ちの間に、ショートの後半が出来るって言うとこがゆづ君らしい。甘々なホットチョコに比べて、クールなP&Gのメイキングでした。普通の練習風景を垣間見てるような。音楽も合わせてカッコ良かったです。
自撮りというのも良かった〜。SNSを持たないから新鮮でした。


日本舞踊に狂言
そうそう、本当のところはどうなのよ?
小学校のことにやっていたのは分かったけれども、、、ひっそりと習ってると言っても不思議はないし〜、そうじゃないよ〜と言っても、やっぱ天性なものを持ってるのね〜と思うし。


無事に大阪入りの情報ありがとうございます。
非公式は参加せず休養と、公式練習の様子は見れるでしょうから、楽しみにしてます♪どうぞどうぞ、あちこち痛みがありませんようにと祈ります。


赤セーターのゆづ君の
こすもさんのセリフが〜〜よからぬことを考えてるって、おもしろ!
セリフを読んでゆづ君を見ると笑っちゃう!最後のエプロンは可愛いですね。和む〜


ムーン隊長の最新をありがとうございますっ!
ほんとだ!てっぺんが凹んでますね。でも、お身体は立派だわ!
是非とも、金のムーン隊長をお待ちしてます!!
全部の事に追えてませんがお許しを〜。ではまた。
衝撃画像 (みおつくし)
2017-11-09 00:05:37
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆今日の非公開練習に参加せず静養―昨夜大阪入りしたばかりだし、時差の調整もあるのでしょうね。
明日の公開練習や記者会見で、結弦さんの元気な姿を見たいものです。
オーサーコーチは今回無理をせずに、カナダで静養していると聞いて安堵しています。
ブリアンコーチに全てお任せして、オーサーコーチには体調を万全にしてほしいと思います。

☆ムーン隊長―実はムーン隊長の頭頂部の羽のこと、ずっと気になっていたんです。写真で見たいと思っていたのに、いざ見ると陥没具合に衝撃を受けました。
応援鉢巻きできれいにカバーした、ムーン応援団長(鳥)の登場を楽しみにしています。

☆コレオの長さとGOE―結弦さんのコレオは美しくて、あっという間に終わってしまう。35秒が短く感じます。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
いつも短いコメントですみません。
明日も楽しみにしています。

それでは。
皆様、こんばんわ~ (こすも)
2017-11-09 00:10:11
今日は、寒さ風邪でダウンしてました。
午後、NHK杯の為にと体調を整えるつもりで、寝てました。すっごい頭痛がして風薬を飲んで、おかゆを食べて静かにしています。寝ると気持ちいいですね!!
しかし、昨日と違って今日は記事が少ない。極端すぎです。明日は非公開練習にはでないとの事で・・

猫星🌠こんばんわ。
あー、今日は寝てました。午後から爆睡です!
ロッテさんもP&Gさんも、もう少し時期をずらすとか…いや嬉しいんですよ、凄く…でもねえ、はっきり言って余韻に浸る時間がね欲しいんです・・
本当に、いっきにきましたね。もったいなーい。
どれを見てよいのか迷いますね。
ジャンプ君達のご機嫌は?←笑
ゆづ君に関しては、あれを演じてもらいたいとか色々ですね。
ムーン応援団長、ハチマキがあって良かったわね~。
羽が揃うのにはどれくらいの日数が必要ですか?
あの写真はすでに揃ってきていて・・来週にはばっちりです。いつも、この寒い時期に抜けるんですよね。頭が最後です。かなり体の方も羽が抜けて、長い尾っぽも抜けて、新しいのがはえてきています。
やはり羽が抜けると疲れるみたいです。NHK杯はハチマキでごまかしまーす!!!
癒しのコメントいつもありがとうございます。
応援一緒に

ももいろのきりんさん、こんばんわ。
オーサー氏、もちろんNHK杯には行くとなんていってたのに・・まあ、しょうがないですよね。手術したばかりでは・・安静に。オーサー氏がいないとなるとまた、独断でつっぱしる可能性大ですね。
調整整えてと・・どこかで練習するのかな??
Jason Brown‏さん、いつも笑顔ですよね!
アメリカ人って感じがします。
素朴な疑問・・そういう小悪魔系orぶりっ子系のポーズをする女子、羽生選手の周りにいるの?・・
私も一瞬そう思いました。だって、女子ってあんなポーズするのってお目当ての人しかしないもん。(キッパリ)ゆづ君は素の方が美しいです!!
ももきりさんと同意~~
2番目のGIFは、挑発的というかSというか・・
目が恐い。あのメイクしてる時の笑い・・微笑ましい~!!カメラもこなれた感じですね。カメラマンって超緊張するんですよね。相手が知名度があったりすると・・それで緊張ほぐししてるのかなって思ったり。優しいゆづ君だから。また、きつい一発の歯切れの良いコメントお待ちしています~~

由鈴さん、こんばんわ。
ところで、ムーン隊長❗そんなになっちゃうんですか❗❗Σ( ̄□ ̄;)❗・・いや、これ生え揃ってきてるので、すごい衝撃なのがありますが・・それはさすが・・見せられません。あのツンツンとんがってるものが、新しい毛の誕生です!!今年抜けると来年は抜けません。なんか2年おきみたいです。
いい男だねとおだてながら撮りました!!
カメラ目線わかってるんですよ!←ムーンです。
ゆづ君なんでも分析しそうで見抜かれてるのではないかと・・恐いです。
コメントありがとうございました~~

とのさん、こんばんわ~
フモフモコラム・・天性のものですかね?本当に文章力が豊かというか・・長いけれど、全然あきないですね。ホットチョコのゆづ君・・・もう拝見しましたか??レンジ待ちの間に、ショートの後半が出来るって言うとこがゆづ君らしい・・あれって、黙ってるわけにもいきませんから、ゆづ君の気遣いでしょうね。大会の話なら、余計な詮索もなしだし・・日本舞踊に狂言・・なんか雀踊りとか?
仙台の伝統ある踊りなんだとか・・ムーン隊長なら、大得意ですよ!!!踊りますから。
赤セーターのゆづ君・・女子のあーいったブリは、あんまり好きじゃないってことですかね??
といっても、親父っぷりな女性よりはいいのでは??なんと言っても、子悪魔はモテます。
ムーン隊長は、新しい羽がはえようとしていて、しょっちゅう毛づくろいしていて、相手してくれないんですよ。寂しい~!!!金のムーン隊長スタンバイですね。もうすぐだ・・心臓バクバク~~!!コメントありがとうございました。
みおつくしさん、こんばんわ。 (こすも)
2017-11-09 00:18:29
そうそう、明日は公開練習ですね。
ムーン隊長、そんなに衝撃的でしたか?
あれでも、新しい新芽が生えた状態で、いいほうです。でも、新しい綺麗な羽が出てきますので・綺麗になりますからご安心ください。羽が抜けると、麻のみをたくさん食べたがるんですよ。油がたっぷり入ってるので脂肪がたくさんつきます。ハチマキ姿のフワフワ状態で登場するので・・お楽しみに~!!!!
コメントありがとうございました。
いよいよです!!! (tama(たま))
2017-11-09 01:14:13
こすもさん、けーたんさん、皆さんこんばんは

いよいよ、YUZU君が大阪入り!!
ドキドキワクワクで、”心ここにあらず”の状態です。

ロッテのYUZU君も、P&GのYUZU君も素敵ですが
やはり、スケートしている時のYUZU君が一番です。(当たり前ですが・・・・)
NHK杯では、YUZU君の満面の笑みが見られます様に・・・

ムーン隊長 待っていました!!!
羽が抜けると麻の実を、欲しがるのですか!?
油分って新しい羽を作るのに、必要な栄養なのでしようか?
だから、ムーン隊長の羽は見るからにしっとりツヤツヤしているのかしら・・・
羽は抜けていても、お目がクリッとして可愛いです。

オーサーコーチはカナダで静養ですね。
手術は、小さなものでも結構しんどいです。
どうぞ大事にされて下さい。

こすもさん、
風邪をひかれたんですか!?
寒暖の差が酷くて、体がついていかないこの頃ですものね~。
頭痛も辛いです。

そのような中でも、記事のUP有難うございます。

どうかどうか、一日も早く良くなります様に~~
睡眠が一番です。

今日も少しですみません。

それではまた・・・
ちちんぷいぷい風邪よどっかに飛んでけーー! (おかか)
2017-11-09 01:26:13
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは!

こすもさん、可愛い(ガーナ)にカッコいい(P&G)にドキドキワクワク(NHK杯)のたーくさんの情報を連日ありがとうございます!!
今、こすもさんのコメントを読んだら、風邪でダウン!
そんな中、ありがとうございます。
暖かくして、できるだけ寝て下さいね。
ムーンくんの羽、もちろん全部生え揃うのが一番綺麗だと思うんですけど、これはこれでパンクロッカーみたいでカッコいいです!

【CMメイキング動画】
*ガーナちゃん*
女子のポーズ、2015年のテレ朝GPSのオープニングのメイキングでもバラ1衣装でこんなことしてなかったかな?
羽生くんの中で女子のイメージって、なんか高校生のままのような…。
たぶん海外の女子ってこんなポーズしないですよね。
こすもさんの一言が面白い〜。

*P&G*
やっぱりUA最強!!
プログラムの曲と衣装でその世界感にどっぷり浸って見る演技は格別ですが、
無音でUAの演技もずっと見ていたいです。

【コレオの長さとGOE】
恥ずかしながら、コレオってみんな同じぐらいの長さだと思ってました!
羽生くんのコレオはコレオだけ切り取って、衣装を着ないで滑っても何のプログラムかわかるぐらいプログラムのテーマが凝縮してますね。

【バーバ母さんのツイより】
ひとつ付け加え。
最後のちっちゃい声の「そう」がなんかええなぁ。

【皆さんのコラ画】
すっごい遅くなりましたが、
*ムーミンさんのキラキラ画
キラキラが動くと汗のようにもすごいオーラのようにも見えて、すごく綺麗ですね。

*とのさんの白鳥さん*
グリーンの色がなんとも綺麗で羽生くんが白鳥の化身のような重ね方も素敵です。

【コメント欄をお借りします。】
きょんさん、気をつけて来て下さいね!
さらに進化したバラ1を堪能してきて下さいね。

こすもさんの風邪が早くよくなりますように。
今日もたくさん、ありがとう!!
こんにちわ。 (こすも)
2017-11-09 16:24:14
tama(たま)さん、こんにちわ。
ロッテのYUZU君も、P&GのYUZU君も素敵ですが
やはり、スケートしている時のYUZU君が一番です。
↑私も、同じ意見です・・でも、ああいった試合とは違うゆづ君も見られる事は、贅沢な事なんだと思います。本当に幸せ!!

なぜか、麻のみは、冬になる前にたくさん食べさせてくださいなんて書いてあります。それと、麻のみを与え過ぎると発情が凄くなるという事なので、栄養があるんでしょうね?ヒマワリの種も主食ですが結構油ありますね。とにかく栄養の素なのかもしれません。お写真撮る時に、ポーズ取ってるところです。笑 風邪というより、気圧が下がったからじゃないの?って母が言ってましたが・・寒さ風邪ですね。今は元気になりました。ご心配おかけしました。tama(たま)さん、NHK杯行かれるんですよね??どうぞ気をつけて楽しんでいってらっしゃい。リンク綺麗なんだそうですが・・??
入り口に、選手の大きな写真が貼られてるそうです。(道順に・・)コメントありがとうございました。

おかかさん、
ちちんぷいぷい風邪よどっかに飛んでけーー!
本当に、どこかへ飛んでいきました。ありがとうございます。頭が痛いと、何やるにも覇気がなくなりますね。今はすっかり元気になりました。
毎度、よくひく風邪でたいした事ないです。
心配してくださりありがとうございました。
ムーン隊長、パンクロッカー・・本当は、もっと悪い顔したのがあったのですが・・ギャングみたいな・・それはやめました。毛がないのに、褒めてくださり嬉しいです。
ゆづ君、女子こんなことしますよね。って、やっぱり高校生のイメージですよね!!
無音でUAの演技もずっと見ていたいです。・・
ずっとみていてもあきないですね!
おかかさんも、風邪ひかないようにしてください。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事