羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・ロッテ・赤エプロンでホットチョコレート作り 

2017-11-07 09:53:09 | 日記
 今日の更新、2ページ目です。

 ロッテ ガーナホットチョコ
 コージーコーナー本店から、ロッテ「ガーナ」と
 コラボの新作ホットチョコレートが登場!

 羽生結弦選手、ホットチョコレート作りに初挑戦!
 

 【羽生結弦出演】ロッテ ガーナ ホットチョコレートを作ってみた篇
 LotteChocomotionTV
 

 【羽生結弦出演】ロッテ ガーナ ホットチョコレートをアレンジしてみた篇
 

 【羽生結弦出演】ロッテ ガーナ ホットチョコレート メイキング映像
 

 【羽生結弦出演】ロッテ ガーナ ホットチョコレート インタビュー映像
 

 羽生結弦選手、赤エプロンでホットチョコレート作り 
 ダジャレにはにかむ姿も 「ガーナミルクチョコレート」特別映像
 

 羽生結弦選手がこの冬、プライベートでしたいことは? 
 「ガーナミルクチョコレート」特別映像
 maidigitv
 

 羽生結弦、エプロン姿でクッキング
 JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース
 

 他
 羽生結弦選手がエプロン姿でオリジナルホットチョコレートづくりに挑戦!
 fieldcasterjapanから

 羽生結弦選手、ホットチョコレート作りに初挑戦!
 東京通信さんより

 羽生結弦選手 in ロッテガーナミルクチョコレート、
 広告ビジュアル撮影メーキングに密着!
 東京ニュース通信より

 【松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず】羽生選手へのメッセージ映像
 fieldcasterjapanより
 ------------------------------------ 
 羽生結弦 意外な?特技告白 今冬プライベートでしたいことは…
 羽生は夏の暑い日の撮影で、スタッフが合間に仰いでいた扇子を見つけると
 「実は…日本舞踊が踊れるんです!」とその場で扇子を使って披露すると
 いう一幕も。
 「通っていた小学校の伝統で、生徒全員で踊るんです」と意外な特技を
 告白した。

 最後にCMにちなんで
 「この冬、プライベートでしたいことは何ですか?」と聞かれた羽生は
 「練習です。今シーズンは自分にとっても本当に大事なシーズンですし、
  しっかり練習して、さらに頑張っていきたいなと思っています」と
 目前に迫った平昌五輪への意気込みを語った。
 スポニチより

 
 -----------------------------------
 写真特集
 羽生結弦選手:
 赤エプロンでホットチョコレート作り ダジャレにはにかむ姿も

 

 

 

 

 
 (MANNTAN WEBより)
 ----------------------------------- 
 撮影を終えた羽生選手に、チョコにちなんだ一問一答!

 ── 実際にホットチョコレートを作った感想をお聞かせください。

 羽生選手「非常に簡単で、アレンジ次第でバリエーションも豊富でした。
 僕がトッピングさせていただいたのは生姜(ハニージンジャー)でしたが、
 アレンジ次第で沢山の種類ができますし、アレンジを加えなくても
 すごくおいしかったので、自分で作ってもいいし友人と一緒に
 作るのもいいな、と思いました」

 ── 甘いものは好きですか?

 羽生選手「好きです。ガーナのチョコレートが好きです(笑)」

 ── ご自身でトッピングしたものはいかがでしたか?

 羽生選手「何か温まればいいなと思って生姜(ハニージンジャー)を
 入れてみました。あとはホワイトチョコレートも好きなので、両方とも
 入れてみたんですけど、思ったよりもチョコレートに生姜って合うんだなと
 思いました。本当に冬にピッタリなトッピングになったと思います」

 ── 今回はホットチョコレートを提案していただきましたが、
 プライベートではガーナを使って何をしたいですか?

 羽生選手「あまり(料理は)したことはないのですが、トリュフとかな
 ら簡単に出来るかなと思います。
 バリエーションは多くないかもしれないですけど、ホワイトチョコ
 なんかも使いながら、おいしいものが出来たらな、と思っています(笑)。
 (それは「誰かにプレゼント用ですか?」という問いに)

 自分で作って食べたいです。
 作ってる途中 で食べてしまうかもしれませんけど(笑)。
 そこは頑張って我慢します!(笑)」

 ── ガーナ新CMの最後のシーン「この冬、ガーナで何をする?」
 にちなみまして…この冬、プライベートでしたいことをポーズで
 表現してください。

 羽生選手「行きます!うーっ
「練習」!(笑)。やはりシーズン中は練習です。今シーズンは
 自分にとっても本当に大事なシーズンですし、しっかり練習して、
 さらに頑張っていきたいなと思っています。
 
 例えば自分が行きづまったり、もう練習したくないな…と思う時でも、
 やはりスケートが好きなので、練習をすることで逆に気が楽になること
 もあります。プライベートでも練習かなって思っています。
 特に今シーズンはしっかりと気合を入れて、体調に気を付けながら
 頑張っていきたいと思います。
 合間に(ホットチョコレートを)飲んで…体も温まるので。

 また、(ホットチョコレートは)ちょっと疲れた時とか考えすぎちゃった
 時にいいと思うので、ほっとしてから、また練習に打ち込みたいと思います」

 まもなく、羽生選手が出場するNHK杯がスタート。
 平昌冬季オリンピックを目指す戦いはまだまだ続きます。
 一日ずつ寒くなるこの季節ですが、みなさんもホットチョコレートで
 体を温めながら、アツく羽生選手を応援しましょう!
 (ソースはこちらです)
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットチョコレート作りに挑戦 | トップ | ロッテCM  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーナ動画 (ももいろのきりん)
2017-11-07 13:43:41
こすもさん、みなさん、こんにちは。


わ〜なんか一気に色々きたー!(こすもさんupお疲れ様です!)

後でまとめてコメント…と思いましたが、追いつかないので動画の感想だけとりあえず投稿します。


ホットチョコレート作り動画・・・

一生懸命、真面目に作ってる感じでした♪ 生姜のチョイスがいい!
スタッフさんとの会話…お料理はあんまり興味なさそうね〜。そもそも食べることに興味が薄いんですもんね。
なんか去年のテンパリングの時の方が生き生きしてましたよ笑

ツボは、3人娘のメッセージを聞いてる時の嬉しそうな笑顔(≧∇≦)
ものすごく突っ込みたいんですけどやめておきます♪

プライベートでもやりたいことはとにかく練習!
そんな羽生選手が好き♥


メイキング映像(スチール撮影)・・・

すごい、シャッターを切るごとに細かく表情やポーズを変えてる〜。
本当のモデルさんみたいだな…
考えてみれば、モデルとしての経験値も結構なものがありますよね。

日舞は、6年生の時に小学校で習ったんですね。

2015年の波乃久里子さんの記事は「習ってらっしゃるのよね」←現在進行形だったから
SEIMEIのために狂言を習ったのかと思いました〜。


一通り見させてもらった感想・・
なんだか今年のガーナは、映像を純粋に楽しませてもらうというより「お仕事お疲れ様でした…!」感が強かったかなぁ(なぜだろう??)


それではひとまずこれで。

また後で伺いますね!
ホットチョコレート❤ (柊子)
2017-11-07 16:07:38
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちわ。

またまた久々のコメントになってしまいました。

今日は朝から、エプロン姿の羽生くんの映像を見られてほっこり・・😊
忙しい合間のお仕事だったと思いますが、収録を楽しまれたご様子ですね。素敵な笑顔をたくさん見せて頂きました❤
カメラのシャッターを切るごとに変わる微妙な表情の変化・・もう、プロのモデルさん。さすがです!

楽しんでお仕事をされているようで、安心しました。(*´∀`)

ホットチョコレート、流行りそうですね〜😊
ホットチョコ、レンチンで出来るんですね?
作ったことがなかったので、意外と簡単で、ほんとに美味しそう。
マシュマロトッピングで作ってみます。
あ、生姜とハチミツもいいですね。なんか、羽生くんにピッタリなチョイス。


ご報告が遅れてしまいましたが、国際センターの写真展、初日に行って来ました!

会場時間の10時に合わせて行ったのですが、すでに長蛇の列・・2時間並びましたとも〜😥
早い人で6時から並んでいたそうです。
遠方から足を運んで来られたんだなぁと思うと本当に嬉しいですね。
意外とヨミが甘かったのは地元ファン。わたしみたいなのんびりした地元のファンが多かったようです。
ミッフィーさんも仰ってましたが、写真展、素晴らしかったです。
能登さんのお写真、仙台放送の心のこもった四年間のポスター、胸が熱くなりました。
メモリアルブックは、仙台放送の地元放送局としての思いが詰まっている一冊。手にすることが出来て本当に良かったです。


さてさて、もう今週はNHK杯ですが、昨日やっと中国杯の録画を観ました〜😅
男子、波乱の中国杯でしたね・・

NHK杯、パトリックとダイスが棄権するのは残念ですが、次に向けて頑張って欲しいと思います。

応援コラ画、わたしも出来ました〜〜
後程、送りますね❤

GPシリーズ、羽生くんがインしてないと安心して楽しめるんですが、いよいよNHK杯‼
また息も付けない程緊張するんだろうな。
そして、演技を終えた時の笑顔がたまらないのです。
これが、病みつきなんですけどね。


は、そろそろお時間に。

こすもさん、大変遅くなりましたが、ハロウィーンのコラ画を掲載して頂いてありがとうございました。コメントを下さったみなさん、見ていただいたみなさん、ありがとうございます!



こすもさん、いつも迅速な記事の更新に感謝しております。
すっかり秋も深まって寒くなりましたね。
体調など崩されませんように、お身体、どうかご自愛くださいね。


ではまた。
ガーナホットチョコレート (わこ)
2017-11-08 00:37:12
 こすもさんん、皆さん、こんばんは。ガーナのCMきましたね。動画をありがとう。
真夏の撮影!扇子は、必須ですね。扇子を持ってのすずめ踊りも、メイキングで少しだけ、はずんだ様子。以前、国別対抗戦のエキシビションで、扇子を使った時、とても綺麗な扇子の返しだったのを思い出しました。
ホットチョコレート、板チョコ丸々1枚使っていましたね、自分で、試す時は、少しチョコ控えめになりそうです。
寒い日は、体があったまりますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事