羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

あさイチ 楽しかったですね。

2015-08-28 13:00:20 | 日記
 sarahalainn(サラオレインさん)のインスタより

 いつも素敵なお写真有難うございます。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 JTBスポーツデスク NHK杯

 015NHK杯国際フィギュアスケート競技大会観戦ツアー

 9月9日(水)12:30販売開始!

 (お申込みは先着順受付となります)

 詳しくは、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 あさイチ NEVERまとめ

 こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【圧倒的】羽生結弦、『あさイチ』で6,000通以上のファックスで質問攻めに

 28日に放送された朝の情報番組『あさイチ』(NHK総合)のゲストコーナー
 「プレミアムトーク」にフィギュアスケートの羽生結弦選手が登場した。

 番組冒頭に有働由美子アナウンサーが紙の束を見せ、6,000通以上のファックスが
 届いていることを紹介。同番組始まって以来のファックス数に、MCの井ノ原快彦も
 「(番組の進行)台本が『質問攻め』だけ!」と驚きを見せた。
 ファックスには羽生を描いたイラストも多数寄せられた。自分の絵がプレゼント
 されることについて「油絵も頂く。正直自分の顔がたくさんあっても困る。
 美化して書いて下さる」と素直な気持ちを吐露。

 幼い頃のエピソードでは、

 「練習は嫌いで、試合が大好きだった。姉が(スケートを)やっていて、姉の
  やることについていこうと。あの(スケートリンク)中で1人で滑って、
  みんなが注目してくれるというのが好きだった」と、答えた。

 そのほか、次々と浴びせられる視聴者からの質問に

 「寝癖がひどい。カブトムシみたいになる。寝相がひどい」

 「パプリカの甘みが苦手。海外でバーガーに入ってるのをトマトだ、と思って
  食べたのがパプリカだった」と答え、スケートについては

 「完璧な演技をしたことがない。まだできる、という改善点が出てくるので」
 「(スケートで)ジャンプを跳ぶ前はタイミングなどを決めているが、
  飛んでる最中は無心」「飛んだ瞬間にダメ(転ぶ)かどうかわかる」と、
 
 余すところなく回答。

 スケートも視聴者からの質問にも真摯に向き合う羽生に、
 「私の孫になってもらいたい」というファックスも届いていた。
 羽生のスケート衣装についての質問だけでも2,000通来ていたというファックス。
 とどまるところを知らない羽生旋風はまだ続きそうだ。

 Tスタイルより

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 メールによるご意見・お問い合わせ
 NHKオンライン

 こちらです。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「24時間テレビ38」でショーを披露した羽生選手。

 その演技に隠された思いに迫る

 「ミヤギnews every.特別編集 被災地への思い 羽生結弦 アイスショーの舞台裏」
 を明日28日(金)午後6時15分からの宮城県内のニュース(バンデス4部)の中で
 放送する予定だよん♪ お見逃しなく!

 詳しくは、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 りえ@お花ちゃんステキでした!さんのVINE(動画)より
 好きだよって言われたことあんまないです。

 りえ@お花ちゃんステキでした!さんのVINE(動画)より
 パリ散ポーズ!!!

 きみきみさんのVINE(動画)より

 yuzukaさんのVINE(動画)より
 ゆづのウインク♡いただきました~♡♡♡

 yuzukaさんのVINE(動画)より
 ゆづのちら肌♡

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 YzRIKOさんが朝ニュース上げてくださってます!

 こちらの動画になります。

 2015 08 28 part1
 yuzupinokoさんがあさイチ動画をあげてくださいました。

 

 有難うございます。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 土屋太鳳さんのブログより

 今年も、チョコの季節♪

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 スポーツニュース「Going! Sports&News」羽生結弦を松井愛莉が直撃

 ◇日本テレビ系(地上波)2015年8月30日

 番組名:「Going! Sports&News(ゴーイング)」
 チャンネル:日本テレビ系(地上波放送)全国放送
 放送日時:2015年8月30日(日) 23時55分~24時55分
 ジャンル:ニュース(総合、スポーツ)

 2015年8月30日(日)フィギュアスケートの話題。
 ▽フィギュア羽生結弦を松井愛莉が直撃! 秘蔵映像&マル秘エピソード公開! 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 超一流アスリートの作り方

 9月6日(日)夜 8時58分~

 <番組のみどころ>
 超一流アスリートは、特別な才能の持ち主ではない!
 彼らは「えっ!?そんな事してたんですか!?」という驚きの習慣や努力を
 積み重ねて大成している。

 超一流アスリートの知られざる努力と原点を教えます!

 ◇ナインティナインが超一流アスリートを独占直撃!

 詳しくは、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 おーともさんのツイより
 絶賛ガーナTL中にすみません。
 お台場シーサイドモール3階で今Jスポーツが出展していて、ケンジの部屋ブースが
 あります。そこで、結弦くんとケンジ先生とのスリーショットが撮れますよ(^_^)

 ※3枚目の画像の真ん中に座る感じ

 こちらですね。

 本日と明日(11時~19時まで)、お台場のデックス東京ビーチ シーサイドモール3階で、
 「KENJIの部屋」ブースを出展しています。お近くにお立ち寄りの際は是非
 のぞいてみてくださいね!

 27日と28日 今日まで??

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日のあさイチ・・色々な、羽生選手の素顔を見られて
 楽しかったですね。

 一番印象に残っていたのは・・・

 ○アルコールアレルギー・・(私と一緒だ。一緒ですんません)

 ○寝ている時に、左目が開いてる・・・??(これびっくりしましたね)
  
 ○寝相が悪い、頭(毛)ツンツン頭になるって事か?

 ○SEIMEIの音楽の編集・・・かかわったんですね。

 ○衣装が手洗いって事に以外でした。その都度専門のクリーニング
  出しているのかと。しかも、乾かして2度着とは・・!

 ○ジャージよく着ているのは、締め付け防止・・だったのか。
  血行の流れが大事なのかな?

 ○チョコ、本命に頂いた事がない・・(あれっ、いのっちさん突っ込んでましたね)
  (本命いるんかい? 一瞬思いました)

 ○ロミジュリの衣装、やはり男女を現していたんですね。
  そして、脇の下の鳩のような鳥については・・
  秘密なのかな? 知りたかった。

 あ~~、楽しかったです。家族と皆で見させて頂きました。
 園芸、楽しそうでしたね。 (指導する方も、嬉しそうでしたね)

 今日は、午後から出かけてきます。夕方になります。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ 
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロッテ ガーナ チョコびら... | トップ | あさイチの回想~・24時間テ... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさイチ最高! (マッタリのママ)
2015-08-28 13:23:29
こすもさん、けーたんさん、こんにちわ!
早速の「あさイチ」アップ、ありがとうございます。さすがお早いo(^o^)o

皆が待った「あさイチ」 よかった~! 期待以上、想像以上でした。ゆづ君のコーナーを設けて、そのコーナーだけかと思っていましたが、最初から最後まで。自然体で本当によかったです。NHKさん、ありがとうございました(感涙!) 受信料、今月は2倍お支払してもいいですよ~!
FAXも最終的に7000枚超えですか。イラストも皆さんお上手で素晴らしかった。あれだけ目立たないとなかなか紹介はされませんね。トホホ。

やっぱり青色お似合い。 爽やかでとっても素敵です! そしてそして、アップで見てもあのお肌。あ~ん、綺麗すぎる! 初っぱなから視聴者の心鷲掴みです(//∇//)


アイスショーのリンクはやはり狭いので、ジャンプもあり得ないコースでやっているって本人の口からでましたね。あんなに狭いのに4回転って思ってましたが、やりにくいなかでも一生懸命頑張って滑ってくれていたんですね(^^)

寝てるとき左目が開いていて爽やかじゃない? う~ん、見たいような見たくないような(^_^;) いやいや、全てを受け入れますよ!

夏休みの宿題、「母と姉に早くやりなさいっ」て言われて「ふぇ~んて」←ここメチャ可愛かった。普通の男子ですね。

アルコールは、同年代が飲み始めてるのでいいなと思うこともあるけれど←普通の男の子ね。関心があるんだ。 手術でアルコール消毒したら肌が荒れたって。こすもさんと同じアルコールアレルギー\(゜o゜;)/ 可哀想なような、でもほっとしたような……
「いいよ、自分一人でゲームやるから」は可愛くて笑えました。

普段着がジャージが多いのは、移動の時に締め付けられるから。納得←それだけじゃない気もしますが(笑)

私衣装の質問したんですが、一番多かったそうな。でも同じ内容の質問が紹介されたので、長年の疑問が晴れました。衣装ってとてもお高いけど、アイスショーで2回着たりもするので、実は何着か作っているのかと思っていました。しかしやっぱり1着だったんだ(゜◇゜)ゞ と言うことは2回目は最初からかなりの汗を吸った状態。乾かしてるとは言ってましたが。こんなのオークションに出したら200万円どころじゃないかも(←でもそんなのを買われて喜ばれたら、きっとゆづ君はいやがるでしょうね。ちょっと変態っぽいもの^_^;)

ボードの高い位置の人形を取るポーズ。正にイノッチが言った右手の先と左足の先が一番離れた時が美しいはドンピシャ。芸術的です(*^^*)

身長は「NHKなので正確なところを」と言った割りにはなんて雑!(笑) 私は公表通り171センチだと。見栄えがするからもっと身長は高くなりたいんですね。でもゆづ君はスタイルがいいから、今でも見栄え十分だと思いますが。さらに背が高くなって、もっと見栄えしちゃったら、もう世界中が黙っていませんよ~。世界規模で鼻血ぶ~っ(;゜∇゜)

最後は真面目に
ご両親がゆづ君は本当にスケートが好きでやっているのかを考え、ゆづ君に押し付けなかった姿勢、素晴らしいですね。私だったらお金がかかる分、一生懸命じゃなかったら「スケートちゃんとやりなさい。」って言っちゃいそうです。そう言われたら「自分の気持ちではやらされている感じで、好きじゃなくなっていたかも」はドキンとしました。今さら遅いですが( ̄^ ̄)

「フィギュアを続けてよかったことは、人の心に触れられること。」 正にゆづ君のスケートは人の心に伝わって感動を与えてくれるものですよね。そしてその私達の感動を感じとり、また感謝の心で応えてくれる。素敵です。

イノッチや有働さんにコメント力を誉められた時、「素直に思った事をつらつら喋っているだけ」てゆづ君が言った時のイノッチの返しが最高でした。「本当にそう思っているからですよ。」 そう、ゆづ君は自分を作ってないから、いつでも変わらず何事にもぶれない。平たく言うとボロがでないですよね。

あ~、長くなってしまいましたが、そろそろ出掛けないと。
ついでにテラリウム作りの時の女性アナウンサーと講師の方のハイテンションぶりが笑えましたね。それでもゆづ君の持った植物がバラけた時に「もう一回手を上げて。ダメ!」ってピシャリと仰ったのは流石でした。

それとおばさんは聞き逃しませんでした。「好きだよって言われたこと、あまりない。」って。「あまり」ですよ。まあ、あれだけのいい子で二十歳ですから、なかったらそれはそれで問題ですが。(笑)

あ~、サラさんも素敵でした!

本当に長くなっちゃってすみません。f(^^; 今日はお休みだし、朝から爽やかゆづ君、私もテンション上がってしまいました。

それでは出掛けてきます。
ありがとうございました。
あさイチ最高!! (アンダンテ)
2015-08-28 14:29:54
朝から、さわやかな羽生君、見れて最高でした。
青シャツ、白パンでなお、さわやか。
有働アナ、イノッチとの、からみも、楽しかったです。
無茶ブリと、言いつつも、対応して。
へらんじポーズ、ウインク、けん玉、ガーデニングまで。
NHKさん、またこんな番組、企画して。
たのしかったわ (小夜子)
2015-08-28 14:55:21
コスモさんコンニチワ!
いつも、素敵な情報ありがとうございます。
朝から、幸せでしたネ。
朝イチは、よく見てますけど 、こんなにゲストが、出っぱなしは、はじめて。
羽生くんアスリートですよね。
この、トークを見ると芸能界でも十分やってけると思いました。
しかも、園芸コーナーでイノッチに呼び戻された時、スタッフさんとゲーム談義で盛り上がってたなんて、画面に映らないスタッフさんにも、溶け込んでるなと感じました。
イヤホンマニアな彼ですから、ゲーム以外にも、音響などの設備に対してもいっぱい質問してたんだろな。
しかし、立ち振舞いも、お顔も美しい。本人はスポコンなんて言ってもピンときません。この放送で、また、ファンが急増しますね。
あと、イタリアフォーラムの皆さんが、どう反応されるかも楽しみです。
ミラノ在住さん、いつも、本当にありがとうございます。またまた、お待ちしております。
至福!! (らんまる)
2015-08-28 16:06:06
こすもさん 皆さん こんにちは♪

今朝の「あさイチ」神番組でしたね!!!!
コーナーの一部なんだろうなぁと思っていたら丸々ゆづ君でビックリでした!(日頃 視聴してないのがもろバレか?)

試合中のゆづ君が一番好きですが 普段のゆづ君がこんなに素敵だとは・・・・ おばさんをも夢中にさせる気か!!(笑) 
「隣で母が号泣」コメントに大笑いしながらも納得ですよねぇ~

しかし 凄い子だなぁと改めて思いました。芸能人以外のゲストだとあまり喋らなかったり 表情も変わらない人が多いのに この若さでこれだけ物怖じせずにカメラの前に立てるって。華を持って生まれた子なんだなと思いましたよ。
稀にいますよね。一芸だけでなく何をやらせても才能を発揮する人って。一芸も持たない私からすれば「神様 不公平ですよ!(-_-メ)」としか・・・・

今からイタリアフォーラムの皆さんの反応が楽しみです(^^♪
幸せな1日の始まりをゆづ君 ありがとうです!
いつも誠実 (ゆきゆき)
2015-08-28 16:29:10
こすもさん、皆さんこんにちは!

あさイチ楽しかったですね

それにしてもファックスの数、ものすごかったですね。
きっと、羽生選手すごく喜んで下さったと思います

羽生選手のきれいめファッション素敵でした
スーツとはまた違った爽やかさでした。

井ノ原さんのされる質問や返答、とても的を射ていて、有働さんも一人でもたくさんの質問に答えてもらおうと一生懸命進行してくださっていました。
そして、最初から最後まで楽しく打ち解けながらもアスリートとして接してくださり、安心して見ていられました。

ロミジュリの衣装の小鳥のデザインの質問のとき、少し困っていらっしゃいましたね。
実はすみません、私この印のこと知りませんでした。
なので、小鳥の印ということで、真っ先に頭に思い浮かんだのは、こすもさんのコメントマークでした。

アルコールダメなんですね。
酔っ払った羽生選手、想像できませんでしたので、なんだか少し安心しました。

寝癖がひどいのは、寝相がひどいそうでしたが、夢の中で寝ながら4回転の練習とかしていらっしゃるんじゃ~ないのかしら?とか思ってしまいました(笑)。

マッタリのママさんもおっしゃっていました井ノ原さんの、「本当にそう思っているからですよ」という言葉、心に響きました。
羽生選手がいつも誠実であるところ、心がどこまでも清いところが、言葉に表れてくるのだと私も思います。
生放送ならではの、羽生選手の素敵なところがたくさん見られて幸せでした。

それからサラさん、美しい歌声をありがとうございました。
サラさんのお人柄のよさも、しっかり伝わってきました。

テラリウムの講師の先生の対応、だめなものはだめとビシッというところはさすがでした。
羽生選手がまさかこんなコーナーまで参加されると思っていなかったので、ビックリでした。

盛りだくさんの内容で・・
とにかく大満足でした。
また今晩じっくり見直そっと

こすもさん、けーたんさん、皆さん、今日もありがとうございました!

コメント欄おかりします。
みゅうさんへ
あれ?昨日絵文字いれたはずだったのですが。すみません、自分がアナログ人間だということを忘れてました。
今日はどうかな?
あたたかく見守ってください。
あさイチ楽しかったです~♪ (hanamaru)
2015-08-28 16:52:30
こすもさん、皆さん こんにちは♪

今朝のあさイチ、楽しかったですね~
本当に期待以上でした♪
こすもさん、早速のUPありがとうございます

普段休みの日は9時くらいにしか目覚めないのに、今朝はぴったり7時半に目覚ましなしで目が覚めました!
8時くらいからはもうドキドキ状態で、「まれ」(←普段は見ない)も上の空・・・。
あ~もうすぐ、もうすぐ・・・「出た!!」
お~~今秋のキーカラー、ロイヤルブルーのシャツにホワイトデニム
爽やかでよく似合ってる~~(≧▽≦)

トークコーナーだけかと思ったら最初から最後まで全部羽生選手コーナーみたいでしたね
「あさイチに足向けて寝れねぇじゃねぇかコレは・・・」
↑本当にその通りです(笑)
特にイノッチが、ある時は視聴者目線で、ある時は先輩男性として優しく、羽生選手の緊張をうまく解きほぐしてくれたと思います。
マッタリのママさんもおっしゃってましたが、高いボードの絵を取るときのポーズも美しかった!
イノッチ、ナイスです!!

質問は、案の定とてつもない数でしたね。
でも、知りたかったことがたくさんわかって良かった。
マッタリのママさん、私も衣装について質問しました!
すごい、知りたかったことも同じですよ。
「衣装って何着か作るの?」
私は昨季のバラ1の衣装がだんだんブルーが濃くなったので、染め直したのか、新しく作ったのかということと合わせて質問したのでした。
衣装についてのお話は、パリ散とロミジュリでしたけど、ロミジュリが男性っぽくなり過ぎないようになど、こだわった部分も聞けたのでよかったです。
洗濯する時間がないときは乾かしてまた着るとか・・。
へぇ~ボタンを何回も押したくなるような(←古い)話がたくさん出ましたね
衣装の脇にある小鳥については、石垣を作った人の話をしていたので、衣装を作成した人(会社?)のサイン代わりみたいなものかなと思いました。
鞘で隠れる部分に刀匠が銘を入れる・・みたいな?
あと、「SEIMEI」は編曲にも参加したって言ってましたね。
思いいれの強いプログラムなんだって改めて感じました。
大河ドラマを見ていて思いついたなんて、サービス精神も忘れないあたり、さすがです(笑)

サラさんの歌声も素晴らしかった!
聞いてる羽生選手も目を閉じたり体を揺らしたりして、コレオをなぞっているようでしたね。
ショーでコラボした時のこと、グッチさんが「ジャズのセッションと同じだ」って言ってたのも印象的でした。
才能と才能がぶつかって生み出されるその場限りの奇跡。
あ~来年はもっとたくさんショーに行きたいです!


・・・いろいろ書きたいことがありすぎてまとまりません
私が思ったことはほぼマッタリのママさんがコメントしてくださっているので、ここは「同上」ということでお願いします(笑)
アルコールアレルギーは私もです。
こすもさんもなんですね♪

30日の「Going!」、もうすぐ始まる「KENJIの部屋」も楽しみです!
(JSPORTS契約完了しました
とりあえず、これからもう一度録画した「あさイチ」を見ます

それでは、こすもさん、けーたんさん、今日もありがとうございました
アリーナ席は高い!? (miki)
2015-08-28 17:01:55
こすもさん、みなさん、こんにちは~

ホント、あさイチ 楽しかったですね。
まさか、園芸コーナーまで ゆづ君ご登場とは・・・
流石、NHKさま!  私たちファンの心理を分かって
らっしゃって 有り難かったですね。

マッタリのママさんが素晴らしいコメントを書いてくださ
っていますので、もう何も言うことがないのですが
一つだけ、 『(アイスショーの)アリーナ席は高いんですよ 』と ゆづ君が何回か言葉にしていて・・・
ファンの気持ちを代弁して、スケート連盟や主催者に やんわりとアピールしてくれたのかなぁ~と思いました。
人生初のアイスショーが今年でしたので(遠い遠い席
でした。)、経費が掛かるし 特等席だし と疑問も何も湧きませんでした。
適正価格って・・・いくらなんだろう?

お母さんが号泣のコメント、私も もらい泣きしてしまいました。
ゆづ君、ありがとう。
NHKさま、ありがとう。

こすもさん、けーたんさん、毎日ありがとうございます。それでは、失礼します。 
羽生選手の素敵な100分とTVの可能性 (keiko)
2015-08-28 17:13:54
こすもさま みなさまこんにちは

羽生選手がんばりましたね!
その知性とユーモアと微笑みと
100分間パワー全開でした。

そんな彼を支えてくださった
有働アナと井ノ原さんのお人柄にも感謝。
終始明るく和やかな雰囲気で進行し

ついに歌姫サラオレインさんが登場すると
そこはスケーターとミュージシャン
芸術家同士の語らいが始まりました!

目を閉じてサラさんの歌声に集中する羽生選手
とっても素敵なシーンでした。
素敵なお写真もうれしいですね。
「僕に合わせないで自分の歌を」と言った彼は
自分の感性を磨いている人だと改めて確認しました。

音楽の編集にも衣装のデザインにも
自ら関わっているのですね。

ダンスの練習は夏だけそれも初耳でした。
実は以前から聞きたかったことでした。

楽しいおしゃべりのなかで
プログラムに関する貴重なお話が聞けるなんて
これはゆづ君を含めたチームワークの力でしょうか。

今日のプレミアムトークは
聞き手と語り手が自然体を保ちつつ
ひとつになって創り上げていったような
ホントに心温まる時間でした。

TV不信も現実だけど
今日はその可能性も計り知れないなと
胸を撫で下ろしたのでした。

羽生選手
昨日のイベントに続いて全力のお仕事
本当にありがとう!
これからは試合モードまっしぐらスポ根のゆづる君で
パワー全開してくださいね!

こすもさま今日も充実の記事に感謝します。
びっくり☆ (marika)
2015-08-28 17:58:37
20分位お話して帰るの?と思ったら、ずーっと。NHKさま、ありがとう。
こんなに長くお茶の間にいてくれるのは羽生結弦史上初めてですよね。
自然に話せる雰囲気を作ってくれたイノッチにも「ありがとう」ですね~。
いつも 情報を早々にUPしてくださるこすもさんにもありがとう。

たくさん質問に答えてくれて嬉しかったです。
私もお酒のことで「バンケットでワインを勧められたりしてるのかな?」とか気になったことがありました。
でも 酔ってふわふわしてるとこを写真に撮られたりするのは見たくないので
アレルギーというお話に それも悪くないかもと思いました。

ただ、スケートに全く興味のない層も見てる番組でファンが増えると
幼稚なファンが増える気がして憂慮してます。
いろんな方面で取り上げられたCOC以降、特にそれを感じました。

余所の書き込みで、会場や宿泊先に張り込んでいたというコメント。
引退や結婚に関する希望など、彼が将来の話を少ししただけで大騒ぎ。
結弦くんの言葉をクローズアップするのなら「自分は芸能人でもアイドルでもない」と言った方を心に刻んでほしいです!

露出が続いたことで、自己中心的な応援をするファンが増えたりしませんように。

24時間テレビ、ガーナイベント、あさイチ。
ファンを元気にしてくれる笑顔は十分見せてくれたので、これからは いよいよ練習に集中ですね。

************************

遅くなりましたが、こすもさんのブログが本になること とても嬉しいです。
こすもさんが読者を大切にしながら全力応援を続けてきたことが形になったと感じたので。

ただ、上記でも分かりますが 私は心配性なので(笑)
ブログが更に有名になることで、コメントや承認できないようなコメントが増えたりしないかと気になってます。

結弦くんでもそうだけど、ファンが増えるってプラスもマイナスもあるでしょう?
もし負担が増えるようなことがあったら一人で抱え込まず、私達読者にお話してくださいね。
それでは。

あさいち (沈丁花)
2015-08-28 18:34:10
皆さんこんにちは。
本当に、楽しかった!
あ~~楽しかった~
羽生選手の、すがすがしさは、観ていて気持ちが良いですね。
いつか、徹子の部屋にでてほしいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事