羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

GPFバナー掲出は禁止・・

2017-09-16 03:50:28 | 日記
 宙さんのツイより
 CSテレ朝ch2
 10/8(日) 13:00-13:45 【生放送】
 GPシリーズ/ファイナル2017 記者会見
 時間変更
 オータムクラシック2017
 男子ショート/男女フリー
 10/8(日) 13:45-20:30

 ぽむさんのツイより
 登山家の三浦さんが羽生くんの本を読んでたわ...♪
 こういう若い人の本読むと刺激になっていいんだって(≧∇≦)

 ↑negoさんのツイより
 お⁉️っと思ったら、たまたま録れてた😅💦 三浦さんの動画です
 ----------------------------------- 
 フィギュアに恋して
 「羽生君がいたから」震災で閉鎖の拠点4カ月で復活
 <羽生ヒストリー(4)>
 「あれ以上悲しいことないなって思っているんです、いまだに。
  あれ以上苦しいことも、悲しいことも、不便なこともない」。今年8月。
 羽生は東日本大震災を、そう振り返った。6年がたつ今も、胸には当時の
 記憶が重く残る。続きはこちらになります。(日刊スポーツより)
 -----------------------------------
 みやびさんのツイより
 友野君ツゴイネルで羽生君のが見たくなり探していたら…
 東ブロック出場の動画見つけた!出てたんですね❤
 (ガラケーで写真撮るって時代を感じる)
 15歳でフリーTES89点って凄い!クワドも決まりノーミス演技に
 ななみ先生も大喜び💕
 全中も出ていたみたいだから動画探してみよ(^-^)v
 -----------------------------------
 フィギュアは異例の午前開始 競技日程を発表 
 2月8日のカーリング混合ダブルスでスタート
 
 2018年2月9日に韓国で開幕する平昌冬季五輪の競技日程が
 14日、正式に発表され、羽生結弦(ANA)が2連覇を目指す
 注目のフィギュアスケート男子はショートプログラム(SP)が
 2月16日午前10時~午後2時半、
 フリーが17日午前10時~午後2時25分と異例の午前開始になった。
 韓国と日本に時差はない。続きは産経より
 ---------------------------------
 tara/たらさんのツイより
 ネイサン最初ネメシスにはあんまり乗り気じゃなかった。
 ちょっと濃すぎ、モダンすぎるんじゃんかと。
 でも最初にイマイチなほうがベストプロになるんだと。
 プレッシャーは外の世界ではなく自分の中にあると
 子どもの頃から考えてきた

 テレビ東京 フィギュアスケートさんのツイより
 明日16日(土)夕方4時55分~5時15分まで
 「JAPAN OPEN2017 開幕直前SP」を放送いたします!
 過去の大会の振り返りや、出場選手のインタビューなどもお届けいたします!
 番組特別電話予約も受け付けますので、お見逃しなく!

 『木下グループカップ フィギュアスケート
 ジャパンオープン2017 3地域対抗戦』
 ≪日時≫
 10月7日(土) 12時30分試合開始
 ≪会場≫
 さいたまスーパーアリーナ
 ≪出場選手≫
 三原舞依、本田真凛(※「凛」示は禾)、宇野昌磨、織田信成 ほか
 ---------------------------------
 GPF(グランプリファイナル)
 FAQ
 応援バナーは、会場の構造上の都合によりバナー掲出は禁止いたします。
 自席で手持ちバナーを掲出される際には、隣席や後方席の方の
 ご迷惑にならないようご注意ください。
 (手持ちバナーは自席からはみ出さないサイズのものに限ります)
 こちらになります。
 ---------------------------------
 洗濯の喜びを知ってしまった青年の日々・・・
 何これ~・・宝石みたい。
 
 3種類も入ってるんだー・・
 
 三層になってるぅ~
 
 可愛い~試して見た・・?
 
 ---------------------------------
 読者さんのコラ画より

 ムーミンさんの作品です。
 

  
 ---------------------------------
 おかかさんの作品です。
 

  
 (いつも素敵なコラ画ありがとうございます)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦 image写真館(51) yuzuru hanyu image photos 51
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんの新作MADです~
 
 
 ---------------------------------
 また、後半記事を追加しま~~す。
 
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジー オン アイス in | トップ | 史上初4回転ジャンプ5種類... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐAC(^ν^) (ミッフィー)
2017-09-16 05:35:20
こすもさん、皆さんおはようございます。
朝晩涼しくなってきました。ここのところ、仕事が立て込んでいてすっかりご無沙汰になっているうちに、もうACが来週に…
今年は初戦から目を見張るような試合になりそうで、今からドキドキワクワクです

最近の記事からちょっとずつ感想を。

羽生ヒストリー(4)震災で閉鎖の拠点4カ月で復活

最初にゆづくんのファンになった当時の事を思い出させてくれた内容です。中国杯で堕ち、ゆづくんのことを知りたい一心でネットでいろいろ調べてこすもさんのblogに出会い、そして「蒼い炎」でそれまでのゆづくんを知った私。もうあの辛い震災から6年半も経つんだ。その間にトロントに行き、新しい環境のなかでオリンピックを目指し、そしてソチ金メダル。平昌もあと半年後…

こすもさんのblogと出会って、ゆづくんのことを皆さんと語りあった日々、ホントに貴重なものなんだなって改めて思います。
何だか重くなってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします

午前開始 競技日程発表

これって、選手にとって日程キツくないかしら?
ご配慮お願いしまーす。

過去の記事と合わせてGPFとNHK杯

いや〜、ここのところ全敗です
近ツリもJTBも通し券も単日券も、すべてエントリーしたのに…
お昼休みに落選メール見て落ち込み、夕方のぴあ発表を見てはまた落ち込み、帰宅して疲れがドーッと出て…寝落ちの日々
でも1日経つと「次をかんがえなくちゃ」と前向きモードに入り、只今GPFのチケット争奪戦に参加中
こすもさんのバルセロナのGPFの記事が懐かしいです
どうか吉報が訪れますように

お洗濯動画
エプロン姿可愛い
ピンクのボールドを見つめる目、何とも言えないです!

コラ画
ムーミンさん、1枚目の蝶は幻想的、2枚目の笑顔はとってもキュート。
素敵なコラ画ありがとうございます。

おかかさん、GoYuzuGo!シリーズですね。昨年も素敵なバナー作ってくださったの思い出します。
ありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新ありがとうございます
また来まーす(^ν^)
Unknown (GPF会場、バナーは手持ちで、自席からはみ出さないサイズに)
2017-09-16 18:56:47
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
GPF会場のバナーは、手持ちサイズになるんですね。少し前まで、グラチャンバレーが行われていて、手書きの名前や言葉で、手持ちで応援してる観客の人がテレビ放送で、写っていました。

GIF、洗剤の3種3層と、手で振るところが、アピールポイントですね。

コラ画作品
ムーミンさん、すっかり秋のブラウンの中の笑顔。オータムクラシックも笑顔が、見られますように。
洗濯したての衣服に、身をつつみ、爽やかな目覚めです。優しい色合いが好きです。
おかかさん、ご神木との融合がとても自然で、柔らかだけれど、長期的なパワーを感じます。
ブルーの雪の結晶の中に佇む、羽生君。静かに向かい合う時。ここから、自分の世界を氷の上に繰り広げます。貯めたエネルギーが、感じられます。

ゆづ小町さん
写真館(50)SEIMEI 平安時代の京都の騒がしさと、現代がリンクしているような。陰陽師が鎮めて、都の騒がしさは、おさまりました。
写真館(51)源氏物語
詠みあげられる和歌に思いが、込められています。SEIMEI 2の演技では、このような雰囲気も、感じられるかもしれません。

こすもさん、本日も2本立てありがとう。台風のため、雨と気圧の変化で、体調を崩しやすいです。お身体、大切になさってください。

バナー (との)
2017-09-16 22:11:20
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。


急に涼しくなっちゃって着る服に困ったりします。体調如何ですか。


日刊スポーツの連載をありがとうございます。
今回は震災の時の話ですね。高校生のゆづ君が可愛い。記事はまとめて読んだ方が良さそうな気もする〜。


みやびさん
ゆづ君のツゴイネル、懐かしいです!2位と圧倒的な差で勝ってますものね。曲を聞くとゆづ君のを見たくなるってよく分かります!!
思い出しちゃって見たくなるんですよね。


平昌の競技はやっぱり午前中からですか。放送はどうなんでしょう
午前中から放送があるのかしら。まさか、録画で夜なんて無いですよね。


洗濯のゆづ君
ゆづ君が持つと、洗剤に見えない!
エプロン姿も可愛ければジェルボールも可愛く見える〜
いいなぁ〜、これで買う人がまた増えるわ。
洗濯の喜びを知ってしまった青年の日々、、、
なんかね、洗濯するだけしちゃって後は任せた!的なね。想像しちゃいました♪


ムーミンさんのコラ画
秋色で綺麗ですね。もう一つはとっても可愛くって。和みます。ありがとうございました。


おかかさん、どSなゆづ君が自然と馴染んでいてカッコいい!!
全身のものも、哀愁があってカッコいいです。ありがとうございました。


ゆづ小町さん
うわ〜〜、着物シリーズだ!!大好物です!
ほんとうに美しく作りますね。実際に着てるよう。うっとりして見てます。ありがとうございました。


応援バナー、あらーいつものは見られないんですね。
手持ちサイズですか
行かれる人皆さんに知れるといいですね。情報をありがとうございました。


体調悪い中更新をありがとうございました。台風も来そうだし、何事もなければいいですね。ではまた。
ハンドルネームを入れ忘れました (わこ)
2017-09-16 22:48:58
 こすもさん、皆さん、再びです。
↑ハンドルネームを忘れ、タイトルを名前のところに入れたのは、私です。
失礼しました。
台風、大丈夫でしょうか。 (tamaki)
2017-09-17 00:07:11
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。

こすもさん、お腹の調子が悪いのは辛いですね。吐き気はもう治りましたか?ご飯はちゃんと食べられてますか?早く良くなるといいですね。
体調が悪い中、たくさんの情報をUPして頂いてありがとうございます。

神様に選ばれた試合
何の前触れもなくいきなりきましたね!!
神番組の予感!!早速録画予約しないと♪
お知らせありがとうございます。
そう言えば、今夜7時から放送のジョブチューンSP
(「皇室」へのギモンを全て解決!)を見ていたら、2014年の園遊会で陛下とお話されてるゆづ君の映像が流れて、こちらもいきなりだったので録画が間に合いませんでした。でも懐かしい映像が見られて、ちょっと得した気分でした。

ぽむさん、negoさんのツイ
登山家の三浦雄一郎さん、読書家なんですね。王者のメソッドを読んだ感想を是非聞かせて頂きたいです。

GPF応援バナーは手持ちバナーのみなんですね。なんだかガッカリです。
会場に飾られた力作揃いの応援バナーを見るのけっこう楽しみにしてたんですけどね。会場の構造上の都合なら仕方がないですね。
手持ちのバナーで応援される方には、周りの人のご迷惑にならないようにしっかりマナーを守って頂きたいです。

今日のGIF
洗濯の喜びを知ってしまった青年の日々・・
(タイトルがまずウケました。)
4コマまんがみたいでおもしろかったです。(でもずっと見てると目がチカチカしますね。笑)

読者さんのコラ画より
☆ムーミンさんのコラ画
1枚めの作品…「芸術の秋」って感じですね。落ち着いた色合いが素敵です。
2枚めの作品…爽やか&ラブリーなゆづ君。何かの宣伝ポスターみたいです。

☆おかかさんのコラ画
1枚めの作品…背景は弓弦羽神社の御神木ですか。発想も素晴らしいし、良い気が貰えそうです。
2枚めの作品…まるで万華鏡を覗いてるみたいに綺麗です。結弦くんて、どの角度から見ても美しいんですよね。

ムーミンさん、おかかさん、素敵な作品をありがとうございます。

ゆづ小町さんの新作MAD
平安絵巻の世界ですね。あまりの美しさにうっとり。
ゆづ小町さんのオータムクラシックの応援バナーが見られてすごく嬉しかったです。
ゆづ小町さん、すばらしMAD をありがとうございました。

USインターナショナルとロンバルディア杯の結果も次々UP して頂いてありがとうございます。
日本選手、すごく頑張ってますね~!!
昌磨くんの結果を見て、ゆづ君、きっとメラメラしちゃってるでしょうね。
さぁ次はいよいよオータムクラシックです♪
そろそろ応援コラ画の準備をしないと…
皆さんの応援コラ画も楽しみにしてますよ~

こすもさん、明日のブログも楽しみにしてますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事