羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

能登さんのシーズンカレンダー(仮)

2016-08-24 17:02:20 | 日記
 160824 ふわふわかき氷の秘訣 ちらYUZU
 YzRIKOさんが動画をUPしてくださいました。

 こちらです。

 ---------------------------------
 フィギュアスケート日本男子7年間の軌跡 Shining Moment (DIA Collection)
 2016/9/9発売予定 1080円

 

 ---------------------------------
 また違う中国サイトから

 こちらです。

 ---------------------------------
 羽生結弦 2016-2017 フィギュアスケートシーズンカレンダー(仮)((カレンダー))
 能登 直さん撮影
 2016/9/30発売予定 2484円 

 

  

 羽生結弦 2016-2017 フィギュアスケートシーズンカレンダー卓上版(仮)
 2016/9/30 2160円

 

 

 アマゾンより 

 ---------------------------------
 È un tutto di terremoto di forum italiano forte molto? 

 [ローマ 24日 ロイター] - イタリア中部のペルージャ付近で
 24日未明(日本時間午前)に、マグニチュード(M)6.2の地震が
 発生した。国営テレビRAIは、地元当局者の話として、少なくとも6人
 が死亡したもようと伝えた。
 (ロイターより

 ミラノからは遠いようですが・・もしかしてこの近辺にお住まいの
 方もいるかも・・・心配ですね!!
 ミラノ在住さんも大丈夫かな・・?

 ---------------------------------
 WATCH MONSTERからプレゼントキャンペーン!
 羽生結弦さん愛用腕時計を5名様に!!
 ウォッチモンスターさんより

 

 

 

  

 ---------------------------------
 フィギュアスケートの羽生はにゅう選手せんしゅの点数てんすうが
 世界記録せかいきろくになる

 やさしい日本語ニュースより

 ---------------------------------
 ブラジルの記事
 UOLのサンパウロで 2016年8月23日 6:00午前
 (こちらです)

 YUZURUは言いました。
 「地震は完全に私の値を変更しました。すべてのことが偶然そこにある。
  これまで以上に、私は毎日が重要でありたい・・
 「選手が彼の自叙伝、青炎(「青の炎」)の中で述べています。
 ※自動翻訳機で和訳しました・・

 
 羽生結弦は、アイススケートの現在のオリンピックチャンピオンであります。

 ---------------------------------
 羽生結弦 被災地に愛を込めて... 熊本・くまモンと氷上コラボ

 今年4月の熊本地震により生活が一変した熊本の子どもたち。
 熊本でスケートを習う子どもたちの中には、今後スケートを続けるべきか
 悩む少女も。
 そんな彼女たちのもとに羽生選手からビデオメッセージが届く...。

 それは、24時間テレビで一緒にアイスショーを披露しようという

 "サプライズ"のお誘い。

 羽生選手、スケート少女たちとともに、熊本復興のシンボル、くまモンも
 参加して一夜限りのアイスショーを披露!
 ※一般の観覧はございません。(日テレより)

 

 ---------------------------------
 世界記録がギネスに認定。羽生結弦の進化は止まらない

 対象になったのは、いずれも昨年12月のグランプリファイナルでたたき出した、
 ショートプログラム(SP)の110・95点、フリースケーティング(フリー)
 の219・48点、そしてトータルスコア330・43点の3つ。
 ギネス認定書を手にした羽生は、「本当に嬉しいです」と喜びを口にしつつ、
 新たな目標について語った。

 

 五輪は僕にとって最大の目標。
 ここ数年、グランプリファイナルでいい演技をしても、その後の
 世界選手権に向けていい調整ができないことが多くなっているので、
 一戦ずつ全力を尽くすのはもちろんですが、平昌五輪にピークをもって
 いけるような調整をしたいと思っています。
 (スポルティヴァより)

 どんなふうに調整していくのかな? 主要な大会だけ出るとか?

 ---------------------------------
 これは手強いかもですよ〜!

 JasonBrownFanPage‏さんのツイより
 TSLのChamps CampのレポによるとJasonは4Tと4Sを跳んでいるとのこと。
 THE ICEでロンバルディア杯のことを訊いた時、SPとFSにクワドを入れる
 つもりだと言っていました。楽しみですね!

 ---------------------------------
 アマゾンさんでも、カレンダー予約。

 発売予定日は2016年9月14日

 卓上ではシルエットになっています。

 

  

 ☆生協のカタログにも載ってます!宅配やってる方は割引価格で買えますよ。

 ---------------------------------
 生きる伝説!5位に錦織圭「ヒーローだと思うスポーツ選手」
 1位の前人未踏は・・・

 VenusTapより

 なんか、4位にアントニオ猪木っていうのが・・???

 pekorin☆‏さんのツイより
 宮城N杯パリ散、露語?何語?とにかく初めて見る解説では?
 Figure Skating Starsさんいつも感謝。
 アリガトゴザイマスって言ってる2012 NHK Yuzuru Hanyu SP

 動画はこちらです。

 ぴーなっつさんのツイより
 昨日発売の婦人公論、P40『スポーツ&芸術美男ギャラリー』に羽生さん、
 P43に福間さんも✨P25には、羽生さんの烏帽子姿の似顔絵有ります☆

 ---------------------------------
 覚え書きあれこれさんのブログより
 脱力の月曜日ですが:パトリックやケヴィンやオータムクラシックについて
 
 そんなわけで今日は朝から放心状態でしたが、次々と驚くようなニュースが
 舞い込んできました。

 まずはパトリック・チャンがコーチのキャシー・ジョンソンとの関係を
 解消した、というもの。
 (モモ博士さんのブログから)
 いつも翻訳ありがとうございます。

 あれこれさんのブログより
 日本にアイスダンスは・・・ある? 〜その①〜
 Sports.ruのサイトの「論壇」に公開されているLucie さんという方の
 ブログ「氷の魔法」から抜粋させて頂きます・・
 
 いつも翻訳ありがとうございます。

 ---------------------------------
 生中継あります
 フィギュアスケートISUジュニアグランプリシリーズ2016

 “第2の羽生結弦”は、ここから生まれる…。
 新横浜で開催の第3戦日本大会は生中継!
 詳しくは、こちらです。(TV朝日CS) 

 ---------------------------------
 ピングーさんのツイより
 今夜の「ためしてガッテン」
 かき氷特集なんだけど「決め手は羽生選手」って書いてある
 ゴーラーデビューしたから見るつもりだったけど、これは絶対見る(≧∇≦)
 ↓
 こちらですね。

 NHK広報局さんのツイより
 【夏の終わりのかき氷】皆さん今年食べましたか?
 お店で食べました? それとも家で?
 あのふわっふわのかき氷の作り方から、おいしいシロップの作り方まで
 ガッテン で伝授です。24(水)午後7時30分 総合

 ---------------------------------
 秋桜さんのツイより
 スケ連HP更新 16.8.23 JGPチケット3次販売

 8/27(土)12:00~※先着販売
 インターネット(クレジットカード決済)のみ受付
 ※店頭、電話での販売無し

 ---------------------------------
 ちょっと リオオリンピックの回想

 <リオ五輪>卓球水谷選手「一戦一戦 強くなった」 個人銅、団体銀

 一部紹介
 
 -重圧はあったか。
 「地元磐田の壮行会でメダルを取ると宣言した。取らなきゃ帰れないと
  思っていたし、自分のプレーができれば絶対に取れると思っていた。
  試合を重ねるごとに緊張がほぐれた。個人準決勝で3ゲームを失い、
  (結果的に負けたが)追い詰められたことでその後の試合は開き直って
  プレーできた」

 -好成績の理由は。
 「あの(日本製の)卓球台や、試合球も全く同じもので、普段から
  練習していた。あの台じゃなかったらメダルはなかったと思う」

 -団体戦では中国選手から1勝を挙げた。
 「中国は技術、フィジカルすべてを兼ね備えている。
  日本にはプラス要素が必要で、今回はメンタル面で勝てたのが勝因だった」

 本当に水谷選手の勝ちへの執念には感動させて頂きました。
 勝つためには、あらゆる角度から研究していく・・緻密な?
 ただ、意気込みだけではダメなんですね。本当に心が揺さぶられました。
 それと、フィギュアでいえば・・リンクの状況・・大事ですね!!

 吉田沙保里選手の全ギネス世界記録を解説
 ギネス世界記録とは・・・・

 こちらです。

 ----------------------------------
 Yuzuru Hanyu - 羽生結弦 - Heart Of Courage
 Duc Khungさんからの動画です。

 

 ----------------------------------
 午後からは、ブレイクタイムとフォトコーナー載せます。
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!! 

 人気ブログランキングへ
 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画がいっぱい~~ | トップ | JGP第1戦フランス 今日8/25... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斜め上を行くオトコ! (きなり)
2016-08-24 14:34:06
こすもさん、けーたんさんファミリーのみなさんこんにちは


夜勤前におじゃましたら……

クワド4本!?!Σ( ̄□ ̄;)
フリーでってことですかね!?
ショートとフリー合わせてなら去年だってそれ以上やってるし……


相変わらず斜め上を行くオトコですねぇ(ΦωΦ)

もう何が来てもどーんと来いですよ!!

受け入れる覚悟はできております!!


それにしてもご本人はまだ秘密にしてるのにハビったらーポロリと……(゜m゜;)

チームメイトでファミリーのハビだからありなのですかね!?





ブラウン選手もクワド入れる予定とか……Σ(゜Д゜)
クワドなしでもすごいと有名なブラウン選手がクワドいれちゃったら……どうなっちゃうのー!?(/´△`\)


でも強い男がいるほど羽生選手は燃えますものね!!
素晴らしきよきライバルがいてくださることに感謝します(^人^)






24時間テレビではスケート少女とくまもんと一緒に滑るとか!?


どんなときでも被災地への思いを持ち続けているのですねこのお方は……

もう一度自分に今できること、考えたいと思います。


そういえば昨日近所のスーパーで宮城県産のお米を見つけて購入させてもらいました!

とてもおいしいお米でした(*´ω`*)

なかなか県外のお米にお目にかかることはないのですが、こうしたことも支援のひとつになればいいなと思いました。




こすもさん、けーたんさん、本日もありがとうございます!!
クワド4本?!(゜゜;) (柊子)
2016-08-24 21:11:43
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ~。

羽生くんの情報が飛び込んできて、いそがしくなりましたね。
覗く度に新しい記事が更新されるのを見て…あぁ、やっと砂漠を抜けた~!(≧▽≦)
もうすぐシーズン到来ですね!
こすもさん、怒濤の記事の更新ひたすら感謝しています。(^^)v

台風、大変でしたね。地域によって被害が出てしまったところも。。お見舞い申し上げます。
昨日は仙台泉区でも七北田川が氾濫する恐れがあるので、一部避難勧告が発令されてました。今は解除されてます。七北田の地盤の低いところでは冠水してるところもありました。あ、アイリン付近は大丈夫でしたよ!雨もおさまったので、大事に至らずに済んで良かったです。皆さん、ご心配ありがとうございました。

[ローマ 24日 ロイター]
天変地異は、イタリアでも!
地震があったんですね。ミラノからは遠いということですが、ミラノ在住さん、イタリアフォーラムの皆さん、大丈夫でしょうか。
皆さんのご無事を心よりお祈りしています。


昨日は羽生くんの動画がいっぱいで、なんてしあわせな1日。。( 〃▽〃)
忙しくて、ニュースのチェックも出来なかったので、とてもありがたかったです。

アニメ、ユーリ~は、羽生くんと比較されることはまずないんじゃないかな。考えの外でしたし。これはこれで、初のフィギュアスケートのアニメ、どんな風に作るのか楽しみにしてます。
羽生くんのスケート人生、ドラマに次ぐドラマ、言われて見ればこれほど漫画以上のドラマがあるでしょうか。見目麗しい彼ですが、中身はメラメラと蒼い炎を出してる超スポコン!!
まだ伝説は続く…一瞬でも見逃せません~。


スケート雑誌!
フィギュアスケート日本男子7年間の軌跡、
わ~( 〃▽〃)、無条件で買ってしまうな、これは。。楽しみにします!

能登さんのカレンダー、
き、綺麗~。
やっぱり能登さんの羽生くんが一番好きだなぁ。
ハゴロモさんと両方は無理なので、能登さんのカレンダー予約しようっと。まだ予約してなかったし。

るりおさんのツイより、
クワド4本を入れるようだと、ハビくんがインタでぽろっと言っちゃった感じ?
フリーで入れて来ますか~。(゜゜;)では、左足の状態は良いのかなって…4Lo も入れてるのかな、やっぱり。。う、う~、またしても攻めたプログラム構成なんでしょうね!早く知りたいです!!
羽生くん、周りから新プロ情報がぽろぽろ漏れてきそうよ。
だから、早くご披露してくださいね!
今度はどこから漏れてくるかしらと変な期待しちゃうからね!(笑)


被災地に愛を込めて…くまモンとコラボ
…まず、お写真が素敵なので、速攻保存致しました。( 〃▽〃)
東北のみならず、被災地に寄り添って下さるのが嬉しい。。熊本の皆さん喜ばれるでしょうね。
可愛らしいスケート少女さんと、くまモンとのコラボ、何を滑るのは当日のお楽しみでしょうか?
スケートリンクの羽生くんに会えますね!
も~、ワクワクしてお待ちしてます!もうすぐですね!(≧▽≦)


やさしい日本語ニュース、
和みました~。( 〃▽〃)
とても良いニュースなので、未来を担う小さい皆さんにも拡散して頂きたいな。


アマゾンでもカレンダー予約、
こちらは、ハゴロモさんでしょうか。
あぁ、やっぱりいいお写真。
生協カタログに載ってました。情報ありがとうございます。
どちらにするか、決められない。。


ためしてガッテン、
ふわっふわのかき氷の作り方わかりました!
氷の温度が決めてなんですね!
でも、最後のお砂糖入れて氷を作る裏技の方が簡単そう。(笑)
羽生くんのくだり、なくても良かったんじゃないかと思いましたが、氷の状態、氷を扱う方にとってはとても大事なことですね。


コメント欄お借りします。
コラ画にコメント下さいました、とのさん、ムーミンさん、りいなさん、tamaki さん、みおつくしさん、ももいろのきりんさん、らむさん、由鈴さん、おかかさん、イチゴミルクさん、ありがとうございました。いつも纏めてしまってすみません。やさしい感じが伝わったようで嬉しいです♪

ムーミンさんへ、
ムーミン谷のコラ画、いつ見ても癒されます。( 〃▽〃)花火に驚いた様子のムーン隊長が可愛い!
リアルなロミオとジュリエット、中々こんな風には作れません。ロミオの一途な思いが伝わってくるようです。まるで、舞台のワンシーン、ありがとうございました。

由鈴さんへ、
リースを抜くのに2時間も!凄い!わたしは長くて30分くらい…あきっぽいから。(笑)
とても雰囲気のある作品、ありがとうございました。ムーン隊長がいい感じです。
三日月の船、わたしも使ってみたいかも。。

きなりさんへ、
宮城のお米買ってくれてありがとうございます。
もう少しで新米の季節がやって来ますよ♪


ジェイソンくん、クワドを跳んだら手強い存在になりそうですね。
卓球の水谷選手、ほんとに素晴らしいファイターです。勝ちへの執念、いい試合を見せてもらいました。


長くなってしまったので、この辺で~。

今日もありがとうございました。
ゆづ君あれこれ (マッタリのママ)
2016-08-24 22:42:46
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは😃

今日もブログ更新ありがとうございます💕
たくさんの情報にうれしい悲鳴をあげています😆🎵

今日帰ってきてテレビをつけたら(7時50分過ぎあたり「ためしてガッテン」)。、な、なんとゆづ君が現れました~😍
何てラッキーと思った次の瞬間、「あ~、知ってたら録画したのに😭」とガックシ😵

しかし、夕飯を食べた後でこちらを覗いたら、あらら、ちゃんと情報が出ていたんですね。
残念❗ でも可愛く氷を語るゆづ君が偶然見れて良かった😊

ギネス認定の授与の後は、またステルス行動に入ったようですが、24時間テレビのアイスショーに向けての練習を一生懸命にしてそうですね。
もしかしたらくまモンとイチャイチャ楽しんでるかも💞
週末楽しみです🎵

雑誌もカレンダーも、まあどれもこれも素敵ですね~😍
二十歳過ぎの男子がこんなに美しいって✨✨✨ しかも男らしいエレガントさで。決して「女性みたいな美しさ」ではないんですよね。な、なんなんだこれは😲❗😲❗
絞れません💦💦

一昨日は呑気なコメントを書いてしまいましたが、あちこちでかなりの被害が。
千葉県内でも大きな被害が発生していました。
ちょうど雨風が吹き荒れていた昼間は会社にいて、帰る頃には雨が上り風も止んでいたので、交通機関に乱れがあったとは言え、大したことはなかったのかと思っていましが。
週末にかけてもまた台風の影響があるみたいですので、該当地域の皆様は十分にお気をつけくださいね。
あささん、tamaさん、大丈夫でしたか? 夏の北海道は爽やかな晴れのイメージですが、今年はかなりの雨に見舞われていて心配です。

それでは、まだざっくりとしか読めてないので、これからじっくりブログ読ませて頂きますね😃

ありがとうございました❗
今日も有難うございます。 (みおつくし)
2016-08-24 22:53:45
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんわ。

☆能登さんのカレンダー、壁掛けも卓上も表紙が超美麗ですね!
届くのがメッチャ楽しみです。

☆クワド4本入れるようだ…おそらく、ハビ選手の推測かな?
新プロの構成は、結弦さんから聞けるものと思っています。

☆ムーミン谷の花火大会、ムーン隊長が音にビックリしているのが可愛いです。
ロミオとジュリエット、やっぱりバルコニーがないとね。話にならない。(笑)
恋焦がれるロミオの苦悩が表情によく出ています。
ムーミンさん、素敵なコラ画を有難うございます。
私もムーン隊長と同じく、鏡の中の結弦さんに見とれています。
幻想的な世界でも、違和感なしの美しさです。
由鈴さん、美しいコラ画を有難うございます。
ムーン隊長、夢はサッカー選手かな?
インコ界のオリンピックがあれば、間違いなくエースストライカーですね。
がんばってください。

☆パトリック選手とキャシーコーチ、平昌まで続くと思っていました。
素晴らしいコーチに出会えたらいいですね。

☆Jason選手、4Tと4Sを構成に入れるのですか!?
表現力には定評があるので、2クワドを装備したら手強いですね。
ライバルですが、今季の試合を見る楽しみが増えました。


☆それにしても、関東は雨がすごく多いですね。
北海道では台風が3度も上陸するし、今年の天気はおかしすぎます。
雷や土砂災害にも注意をしないといけません。
当該地域にお住まいの皆さん、どうか気をつけてくださいね。

☆イタリア・アマトリーチェという町でM6.2の地震があったそうです。
ローマでは余震があったとか。
ミラノ在住さん、イタリアフォーラムの皆さん、大丈夫でしょうか。
心配で気が気でなりません。
どうか気をつけてくださいね。


こすもさん、ブログの更新お疲れさまです。
結弦さんが帰国すると気持ちが明るくなりますね。
記事を読むのが楽しいです。(笑)(*^o^*)

それでは。
今日も有難うございました。
カレンダー (ムーミン)
2016-08-25 00:10:05
こすもさん こんばんは 今回の台風 北海道 仙台
色々な地区で 被害が、こちらも急に雨が降ったり、
おかしな気候です。今まで夏雨が降らず、今度は
突然も雨、温暖化の影響ですかね。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

イタリアの地震テレビで見ても、大変な状態に
ミラノ在住さん 心配です。

こすもさん ムーミン谷と、ロミオとジュリエットの
コラ画紹介 ありがとうございます。
2作品も、、、本当にうれしかったです。
この頃はムーミン谷の画像集めにいそしんでます。
ムーン隊長も色々な表情のムーン隊長を切り抜きに
このムーミン谷には、このムーン隊長かなと、
上手くはまった時はにんまりしてます。
ロミオとジュリエットも、バルコニーさがし
あーでもない、こーでもないと 迷いに迷い
エンジェルも、なかなか見つからず、半日ぐらい
かかりました。こすもさんの加工が素晴らしく
思わず私の作品?こすもさん ありがとうございます。
中世の世界観が出たみたいで、うれしかったです。


羽生結弦 2016-2017 カレンダー2種類ですか?
もうハゴロモさん予約してるから
能登 直さん撮影のカレンダー卓上版買おうかな?
ゆづ君スター過ぎて、買う物が多くて困ってしまう。

ハビがインタで、
 「今季、ユヅルはクワドを4本入れるようだ。

本当ですか?足の調子いいのかな?
ゆづ君発表してないのに、情報言っていいのかな?
ハビ君 いいのかな?

ジエーソン君 4Tと4Sを跳んでいる
アイスショーでも、絶好調 4Tと4S成功したら、
すごい成績出そうですね、

パトリック・チャンがコーチのキャシー・ジョンソン
との関係を解消した、
パトリックさん どうしたのかな、?
皆コーチ何度も変えるのかな?
ゆづ君は オーサーさんで安泰ですね。
ゆづ君とオーサーさんは絶対相性がいいですね。

ゆづ君からビデオメッセージで"サプライズ"のお誘い。

スケート少女たちと、くまモンとゆづ君で
 一夜限りのアイスショーを披露
ゆづ君 熊本のことも心配して ゆづ君は
震災に遭われた方に寄り添ってくれるんですね。
私たちにできないことを、ゆづ君は当然のように
スケートで表現してくれるんですね。
ゆづ君がスケートをして、話すことで、被災地の方を
慰め、励ましてくれるんですね。

五輪は僕にとって最大の目標。

グランプリファイナルでいい演技をしても
世界選手権に向けていい調整ができない
平昌五輪にピークをもっていけるような調整をしたい

今まで ゆづ君は全試合命がけで勝とうとした
これからは 平昌五輪を目指して、オーサーさんと
戦略を練っていくんですね。

こすもさん けーたんさん ありがとうございます。

コメント欄お借りします。

コラ画にコメントして下さった イチゴミルクさん
とのさん ゆきゆきさん ももいろのきりんさん 
チエルママさん 由鈴さん 柊子さん みおつくしさん
ありがとうございます。うれしかったです。

とのさん こんばんは やはりバルコニーですね。
上手くはまりました。

ももいろのきりんさん こんばんは このムーミン谷は
大分前に作って、花火の季節に投稿しました。
私のお気に入りです。
ロミオ 直球ですか?素敵なほめ言葉ですね。
ますますコラ画にはまりそうです。

チエルママさん こんばんは 腕上がりましたか?
少し上達しました。ムーミン谷シリーズ化してます。
もうのりのりです。

由鈴さん こんばんは ムーン隊長がムーミン谷に
遊びに来て いついてるみたいです。
バルコニー ゆづ君 やって見たかったです。
ゆづ君 切ない表情 似合うんですよね。
由鈴さんの、コラ画 私の好きなリースの作品
切り抜き2時間ですか?凄ーい集中力
私その前に リタイアしてます。切り抜き本当に
大変ですね。むずかしい!

柊子さん こんばんは ロミオ リアル
 舞台のワンシーン  素晴らしいほめ言葉
柊子さんに 言われると うれしいです。

みおつくしさん こんばんは ロミオとジュリエットと
言えば、オリビア・ハッセイと レナード・ホワイテイング
そしてバルコニーですね。今ではロミオと言えば
ゆづ君ですね。ありがとうございます。









皆様、こんばんわ。 (こすも)
2016-08-25 00:33:06
今日は、曇りですが・・ちょっと過ごしやすかったかな。猛暑はとっくに過ぎた感じです。

ムーン隊長は、この頃、本当にテレビをよく見ています。男女の兄弟がジュニアでゴルフを活躍している放送があったのですが・・・・この番組を見て始終、怒ってました。たぶん、ゴルフのボールと棒みたいなアイアンをスイングしている事に腹立てて・・喰いついてジャンプしてました。それが・・動画でバッチリおさめる事ができてびっくりですよ。絶対録画できにくいひとつです。スマホ向けるとそれに驚いてやめるからです。でも、うまくいったーー!!撮れました。大うけです!!ずーっと見ていてご飯を食べてる女の子に怒り・・アイアン棒に、怒りをぶちまけていました。(振り返って画面に攻撃ですよ)インコがテレビを見て・・腹立てるなんて誰も思わないだろうな~~~。内村選手にも怒ってました。(鉄棒で・・)卓球は反応なしでした。笑

今度は、ゆづ君の演技の時、是非どんな反応か撮ってみたいと思います。応援してくれると思います!!

きなりさん、こんばんわ。
夜勤まえにのぞいてくださってありがとうございます。
クワド4本!?!・・実際、そうは言ってないのではというご指摘のツイを見かけました。で、自動翻訳機でかけてみたところ・・ゆづ君の事を聞かれて・・
翻訳機です→
ゆずハビのライバル関係は、男性にするものであるのカテゴリを、彼が最後に取りました最後の2グランプリ、あなたの最後の2ワールドカップ。純粋で厳しい競争がそう決めたので、これはでしたか?それは譲が年間を通じてない限り、それ以上のように行っている、あなたは、しかし、少ないからより多くに、それは異なる符号の準備が動機ですか?ということです見られるもののために。両者が同じコーチを持っていると羽生が主要大会での直接のライバルが保留されているされているのでから、彼らが実際に物事を出てくるか、それぞれが自分のボールに行くように互い?←この質問に・・
ハビが↓答えてます!
そこのJFは私が話すことができないものであると、私は許可されて聞いていません。そして、特に1と戦略の戦略が他のあります。特にハニュウがハニュウである、そして。私が言うことができるとしたら、esから2つがメダルのために戦っている、そして、それがスケートが進化することを引き起こすというのは本当です。たとえば、ボーイスカウト/モイアとデイビス/ホワイトのダンスとき。他より目立っていて、他に少し優れている2人の敵がいるとき、他がより急速なリズム(危険より)に急ぐように、あなたは車を引きます。

で、4クワドの事は、

。知らないそれは譲が多くを置くときに私に何が起こったのですプログラムの中でジャンプし、私は達成するために、電池を入れていたことを。誰もが望んでいないために下車フックを、より多くの需要がある今年はゆずうとしているようだために4クワッドを置きます。今私は、しない私は'むしろ、私はよくやったけど、私はこのシーズン序盤を言って何日間。
笑えますね。意味不明というか・・・翻訳機にかけるとこんな感じになります。あとjはご判断におまかせします。
でも、なんとなく想像は少しですが・・できますね!

土曜日、くまもんさんもスケート滑るのかな?誰が入るのかな??被災地の子供たちがあきらめかけていたスケートをまた取り戻してくださるよう祈っています。
ゆづ君の力で・・・・!!
きっと、今頃きなりさん、お仕事ですよね!!頑張ってください。ありがとうございました。

柊子さん、本当に長かったです。毎日の更新ですから・・だんだん、ごまかしが聞かなくなりますね。ネタないし・・!どうしようかと思いました。ホント、頑張りましたよ。あとは、皆様のお力にもよるものです!!一緒にコメント書いてくださって応援してくだいましたよね。車でいったら、長い道のりを助手席で、見失わないように側でクラクションならしてくれた感じです。本当にコメントくださった皆様のお陰です!!
七北田川が氾濫する恐れがあるので・・・・浦和とかではあまり氾濫とかは・・聞いたことがないので・・川はあるんですよ。荒川!!あとは大きい川でしたら利根川・・この利根川が決壊すると東京がまず危ないです。
でも、スーパー堤防が作られたので大丈夫かな?
仙台とかは、海があり山がありで大変ですね!自然に恵まれてはいるのでしょうか・・。川もたくさんあるんですか?松島から見る海は綺麗ですよね!!温泉に行った時・・目の前が海で本当に夢のような美しさでした。
一の坊って知ってますか?海の方の温泉です!!
震災があってからは、営業停止していましたが、また再開しています。そこへ泊まりました。

イタリアフォームの方に、メッセージ送ったんですよ!最初のイタリア語がそうです。笑
皆様ご無事ですかって?
能登さんのカレンダーもはごろもカレンダー(2個予約しました)予約しました。卓上は買ってません。ただ、能登さんのはA3なんですよね。A3ってカレンダーにしては小さいかな?
クワド4本を入れるようだと、ハビくんがインタでぽろっと言っちゃった感じ?・・きなりさんのところに書いたコメントちょっと見てください。
宮城のお米は美味しいですよ。よくクイーンズ伊勢丹で買ってました。名前は「仙台」です。本当においしいんです。魚沼産もおいしいけれど、私は仙台が好きでした。
ジェイソン選手、ジャンプができたらかなり恐い選手ですよね。体柔らかいし・・・
いつも、眠くなる前にコメントありがとうございます。

マッタリのママさん、こんばんわ。
悲鳴あげてください。台風・・今度は10号が控えてます。また、週末あけみたいなんですよね。もう、本当に台風、勘弁です!!マッタリのママさんも9号の時は、交通不便だったでしょう??
ゆづ君、さてどんな感じのプログラムなのか・・是非知りたいですね。今回、リオのオリンピックは日本の侍魂というか・粘り強さ・・そして相手に(海外)勝てない競技だったら、別の角度で勝負してきましたね。なんでも、男子400団体は、アメリカはほとんどの選手が9秒台・・日本の選手は10秒台・・それでもアメリカを抜いて2位になれたのは・・勝つためには・・やみくもに練習するだけでなくポイントを押えるとこも凄かったですね。効率よく頭を使って勝因をひきだす・・・ってとこでしょうか?
ゆづ君、絶対発奮材料になったと思います。
コメントありがとうございました。

みおつくしさん、こんばんわ。
ムーン隊長は、玉に怒ってました!!笑 あの鈴は5連繋がっていた鈴で、それを全部かじってばらばらにしてしまったんですよ。中の鈴を取ろうとしてかじってました。この5連に繋がっていた鈴を、ムーン隊長のケージに入れたら、逃げ回ってました。最初は・・・嫌だったんですね。でも、無視して置いていたら・・全部ばらばらにしてしまったんです。とにかく、見慣れないものは、すごい、警戒してパニック状態になるんですよ!!チキンな性格です。でも、本当に怒るとすごいですよ!!逃げずに攻撃してきます。こわい~~~!!

北海道では台風が3度も上陸するし、今年の天気はおかしすぎます。・・・本当にそう思います。ずっと関東から北海道・・・!!不思議です。
ゆづ君が、日本にいるだけで、なんだか幸せで・・嬉しいです。大切な家族の一人が帰ってきたみたいな気分です。ゆづ君もどうだろう??ほっとしてるかなぁ?

いつも、皆様コメントありがとうございます。
土曜日が楽しみですね。
では、また。



ムーミンさんこんばんわ。 (こすも)
2016-08-25 00:47:54
入れ違いで、ムーミンさんのコメント発見。
ムーミンさんのムーミン谷は本当に綺麗です。しかし、大変でしたね。切り込み・・そしてロミオの背景探し!!皆さん、一生懸命努力されてるんですね。だから、めにとまるんですね。ありがとうございました。
ハビ選手は、そこだけクローズアップしてしまうと、何だかお喋りみたいですが、きなりさんの所にわかりずらい、翻訳を載せました。見てください。要は、ハビ選手はゆづ君や宇野選手、P・チャンなどの事を色々聞かれて、ゆづ君とのライバルというか、そういった関係を聞かれて・・自分がそれを言うべきではない・・と答えてたんだと思います。4クワドに関しては・・やるかやらないかはわからないけれど・・とりあえず気持ちはあるみたいな事が書いてあったと思います。自分は、(ハビさん)、今できることをしっかりやりたい・・という感じだったと思います。これは、翻訳機をかけて私が解釈したことですので、ムーミンさんも見て感じてください。ただ、いずれはわかる事ですね。それまで楽しみにお待ちするのもいいと思います。コメントありがとうございました。
広島、M20点灯! (由鈴)
2016-08-25 01:18:44
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。(^_^)ゞ

イタリアで地震!
「地震の多い国」の日本でも未明の暗い中での地震は恐怖です。
日本とは建物の強度も違うし…。
現地にお住まいの皆さんの心が早く立ち直れる事を祈ります…祈る事しかできませんが。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日は広島勝ちましたね。
結弦君、東京ドームで観戦してたりして。
優勝目指してガンバレ赤鯉!!(≧▽≦)!!
(巨人ファンの方ごめんなさい。)

☆160824 ふわふわかき氷の秘訣 ちらYUZU YzRIKOさんからの動画☆
YzRIKOさん仕事が早い!いつもありがとうございます。
秘訣ってこれ~??(笑)いや~UAまで♡(≧▽≦)♡流石「ガッテン」♪

◆フィギュアスケート日本男子7年間の軌跡◆
ガッツリ「結弦君本」…。

◆中国サイト◆
羽生結弦は国境を越える。
結弦君にはもはや「お国意識」は関係ない?凄いです。

◆2016-2017シーズンカレンダー◆
うわ~…全部違う写真。
でももう買えません!か~わ~な~い~~!!( ̄× ̄)ムググググ!!

◆WATCH MONSTERからプレゼントキャンペーン◆
欲しけりゃ買います。
「様」呼び止めたんですね。

◆るりおさんのツイ◆
4クワドォ~!!ヽ(゚Д゚)ノ!!…いや、演技時間が短縮されたのだから、点数を取るにはこれしかないよなぁ…やっぱり。
足、順調なんですよね…本当に順調なんですよね?!お願いだから無理しないで!!(心臓止まるわ!(T_T)!)

◆被災地に愛を込めて…熊本・くまモンと氷上コラボ◆
結弦君からの企画なんですね。はい納得。
結弦君も*くまモン*との共演楽しみにしてるでしょうね♪…くまモン特訓でメタボ解消出来るかな?どー○くん並みの「転げ芸」を期待します。

結弦君、本当は熊本で滑りたいんでしょうね。
演目は何かな?
やっぱり「花になれ」かな。

◆JasonBrownFanPageさんのツイ◆
もう2種類マスターしたの?!凄い。

◆アマゾンさんでもカレンダー予約◆
買っても開けられない、見られない~!!…「じゃあ何故買うんだ?」ですよね…( ̄_ ̄)チーン
結弦君の写真、本当にみんな美しいです。「美しさは罪」だと思う。

◆pekorin☆さんのツイ◆
☆2012 NHK Yuzuru Hanyu SP figure Skating Starsさんからの動画☆
まだハグがぎこちないですね~。今はとーちゃ~ん!!息子~!!って感じ。(笑)

◆覚え書きあれこれさんのブログ◆
自宅にプール!!(゚◇゚)ワオ!!一番ビックリした。
パトさん、心機一転リニューアル?
ケヴィン君「スケカナin」!!やった!(*⌒▽⌒*)嬉しいです♪

「アドバンス・チケット」座席フリーの予約券?と言うか、購入予定証明書?「絶対満席にならない」と言う確信のもとに販売してますね。日本では信じられないシステムです。

◆あれこれさんのブログ◆
ペアでさえ「日本の不毛地帯」と呼ばれて早30年。←漫画のネタになってた。
アイスダンスのカップルがまた一組増えるんですね♪
世界と戦うのは大変ですが、頑張って欲しいです。
クリス君、村元さんと組んでから凄く男っぽくなったと思うのは私だけでしょうか?(笑)

◆五輪回想◆
水谷さんの執念の「一勝」は日本の五輪史上に残る「勝ち」です。
団体戦決勝は本当に鳥肌が立ちました。

吉田沙保里さん、やっぱり「桁」が違います。
可愛い方なので、「霊長類最強」はほどほどに…と思いつつも、でもカッコいいですよね♪
西野カナちゃんとの「SONGS対談」は凄くかわいかったですね(*⌒▽⌒*)一生懸命で。

☆Yuzuru Hanyu - 羽生結弦 - Heart Of Courage Duc khungさんからの動画☆
音楽も、画面デザインも格好良いです♪好き♪
英語が分からないので見た目だけですが、「的」が絞り切れて無い感じ。もったいない。

記事、動画、写真、ブログ、ツイ等をUPして下さった皆さん、ありがとうございます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ファントム&ムーン君のコラ画にコメントを下さったイチゴミルクさん、とのさん、ゆきゆきさん、ももいろのきりんさん、柊子さん、みおつくしさん、ムーミンさん、ありがとうございます♪

コラ画を見て下さった皆さん、ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
4クワドの件はあやふやなんですね、分かりました。
ムーン君の「面白映像」を録画出来て良かったですね♪
家の犬はカメラ(スマホ)を向けると「イケメン(ジジイ)風」になります(笑)分かるのかな?

こすもさん、おめめと体を大切に。

皆さんコメントを読んでくださいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。m(_ _)m
るりおさんへ (こすも)
2016-08-25 01:40:28
いつも私のブログを見てくださって有り難うございます。このたびは、私こそ申し訳ありませんでした。
いつもるりおさんのツイは楽しみに見させて頂いています。いつも丁寧なお返事をくださり、本当にこちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
懇切丁寧なコメント・・ありがとうございました。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします!!
Unknown (ももいろのきりん)
2016-08-25 01:49:35
こすもさん、みなさん、こんばんは~。

今日もたくさんの情報をありがとうございます♪


早速ガッテンのupが!見てないので嬉しかったです。
カキ氷と羽生選手にどう関係が?と思っていたのですっきり。
なるほど氷の柔らかさね〜。美麗ジャンプがいくつも見られて良かった♪


雑誌・・・わぁこれも美麗お写真…。
日本男子7年間の軌跡ですか。若ーい羽生選手が見られるのかな?

あ、能登さんのやばい(笑)お写真がまた。
私勘違いしてましたが、このお写真は卓上じゃなかった!職場には飾れませんね^^
でもこんなやばいお写真…どこに飾ってもなんだか緊張しそうです!


イタリア地震・・・広がる被害に胸が痛みます…
真っ先にミラノ在住さんとイタリアフォーラムの方々が思い浮かびました。
みなさん何事もなければいいんですが!

ミャンマーでも同規模の地震が!世界のあちこちで…本当に怖い。
日頃の備えを考えさせられます。


Watch monsterより・・・応募条件がフォロー&リツイって面白いですね。
ベーリング、カッコいい時計ですが、さすがにメンズはな~。
でも羽生選手と同じという事で応募殺到になる?


ブラジル記事・・・もう世界中で羽生選手が記事になり、ますます「世界のハニュー」感が…。


24hTV・・・くまもんとどうコラボするのか地味に気になります。くまもん…スケート滑れる?
キャラとの絡みは、今までの様子からもう安心感しかありませんが(笑)
一般観覧がないのもちょっと安心。テレビ収録だけに集中できそうです。
スケート少女達にもぜひ楽しんでほしいですね!


スポルティーバより・・・ピークの持っていき方、私も気になります!
結果的に今までGPFにピークがきてるのはどうしてだろう?
試合勘の問題なのか、疲労蓄積の問題なのか…。ご本人が一番よくわかってるでしょうが、それでもコントロールしきれなかった数年だったんですよね。
今季から2月にピーキングするのかな。(4CCは必ず出そうですね!)
今後は五輪に焦点を当てて、試合やお仕事を容赦なく取捨選択する場面があるかもです。
ファンとしては、ただ見守り応援したいです^^


ジェイソン・ブラウン選手、とうとう2種クワド!?
楽しみですね〜。2種入れても、あの完成度の高い演技が見られると最高です!応援してます♪


ヒーローだと思うスポーツ選手・・・こすもさんのツッコミが~(笑)確かにプロレスはスポーツじゃないぞ!
このサイトのアンケートは、羽生選手ちょこちょこランクインしてますね。
今回も6位ですか。上位の顔ぶれを見ると、この中に名を連ねるって凄くないですか?
私のヒーローはもちろん羽生選手一択!後にも先にも彼一人♪


パトリック選手がコーチとの関係を解消・・・
キャシーコーチとこのまま平昌に行くのだと思ってたので、ちょっとショックでした。
今からコーチ変更して、平昌に間に合う!?ベテランだからノープロブレム?
メ、メンタルは大丈夫~?´д` ;
理由などとっても気になりますが、続報を待ちます…。


動画は後で見ますね〜。


こすもさん、怒ってテレビに攻撃するムーン隊長、撮影成功ですか!
わ~めっちゃ見てみたい~(笑) youtubeに投稿しません?人気動画になりそう!
羽生選手の演技の反応も楽しみです~。新プロの反応、ぜひ聞かせて下さい!

それでは遅くなりましたのでこの辺で~。

今日もありがとうございました(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事