羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

続々動画が・・僕のヒーロー・・・

2018-06-18 09:47:47 | 日記
 今日の更新追加です!

 ドーモ 🏅幕張金沢長野神戸静岡さんのツイより
 インタビュー②
 「4回転をオープニングで跳んでますけど、練習を積まなくてはいけない。
 一期一会でいい演技を見せれたらいいな。
 サーシャくんが僕のことを憧れてくれているので嬉しい。
 自分が憧れている方の息子さんなのでオーラがある。
 敬礼のポーズはウルトラマン」✨(動画です)

 ドーモ 🏅幕張金沢長野神戸静岡さんのツイより
 FaOI神戸
 グランドフィナーレ⑦
 田中さんの撮影を邪魔する羽生くん😂
 田中さん「何だよう」ちょっとムッとする🤣
 アーチストへの拍手を煽る羽生くん😄
 最後は「ありがとうございました〜」😊
 カーテンにはけていく時も可愛いよ💓

 Yuzuru Hanyu. FOI 2018 (KOBE)
 動画はこちらです。
 やっと天女の全貌が~~~

 林檎の花さんのツイより
 エリザベス・ペイトンさんの羽生くんの絵
 なんとなんと5200万円で売れたそうです😲😲
 すごい、すごい、すごい。
 4枚のうちのどれかですね。
 "Hanyu" は、47万5,000ドル(約5,255万円)で
 スウェーデンにて売れた。

 エリザベス・ペイトンさんの羽生くんの絵。
 4作品をもう一度。こちらです。
 -----------------------------------
 羽生結弦は「僕のヒーロー」 サーシャ君の
 “天使すぎる2ショット”に反響「奇跡の一枚」
 「サーシャ」の愛称で知られ、もともと羽生ファンで日本でも
 おなじみだったアレクサンドル君。2ショットの実現に対し、
 コメント欄も「Cute」の嵐となっている。

「なんて美しいの」「驚くべき可愛さ」「世界一のスケーター」
「なんて美しいの、才能ある少年」
「小さな王子」
「ユヅと赤ちゃん、可愛いわ」
「ほれぼれずる写真」
「これはとてもとても素敵」
「驚くべき可愛さ」
「奇跡の一枚だ」
「世界一のスケーター」
「この少年は神だ」
「王と王子」
「2人の天使だ」
 このように海外ファンのコメントが殺到。THE ANSWER編集部
 記事はこちらです

 ザギトワ選手、Japan Open-2018に出場へ
 スプートニク日本
 欧州チームからは平昌オリンピック女子シングルで優勝した
 アリーナ・ザギトワ選手と、世界選手権で2度優勝している
 ハビエル・フェルナンデス選手が出場する。
 北米チームからは2018年世界選手権で金メダルを獲得した
 ネイサン・チェン選手と、2018年全米選手権で優勝した
 ブレイディ・テネル選手が出場する。
 ゲストは2014年世界選手権銀メダルの町田樹選手。
 その他の出場選手は後ほど発表される。
 -----------------------------------
 ゆらさんのツイより
 FaOIのパンフを読んでるんですが、羽生さん
 「Continuesではパンフの構成や演出など細部まで携わった」って、
 うん知ってたよ。
 最近は4大会連続五輪メダリストでまとめられがちなジェーニャの
 戦績をワールド金も含め、ソビエト連邦ソルネチヌイ出身と書いて
 るの見てさすがトップオタ様だと思ったもん。

 清塚信也さんのツイより
 なんでだろう?
 フィギュアスケーターの動きと演奏で会話できる瞬間があるの。
 よく分からないけど、めっちゃ快感。
 めっちゃ合ったよね?って最後思わずみちゃったら、
 ゆづちゃんも見返してたので、確信した。
 ある意味、音楽とセッションするより刺激的!

 dustmanさんのツイより‏
 サーシャ、神戸で何が好きか?(多分)とプルに聞かれて
 ハニューユズルと言ったらしい。
 ちょっと聞き取れなくて通訳の人が言っててそうだったんだ
 ってなった。プル的には神戸ビーフと答えてほしかった
 ようだけどw

 華鶴 〜かづる〜さんのツイより‏
 FaOI 岸谷香さんコラボ曲
 世界でいちばん熱い夏 
 DREAM 
 ジュリアン 
 M 
 ダイヤモンド
 (動画各紹介しています)
 
 るりをさんのツイより
 男子シングル上位6選手の過去の演技を新ルールで
 採点したらどうなる?というPashkaさんのこの分析、
 興味深い。というか羽生君がやっぱり、す...凄い✨
 (あーんロシア語の女神様ご降臨を〜🙏)
 ------------------------------------ 

 

 
 ------------------------------------
 ムーン隊長より
 
 ------------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々エピソード・素敵なお写真・... | トップ | 神戸Faoi動画~他 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震、大丈夫ですか? (丸ちゃん)
2018-06-18 08:06:53
こすもさん こんにちは。
皆さん こんにちは。

大阪、京都、滋賀、奈良
ファミリーの皆さん大丈夫ですか⁉
昨日 神戸公演行かれた方大丈夫でしたか。
千葉にも地震ありましたが。
皆さん大丈夫でしょうか。

心配性です。
関西で大きな地震 (tamaki)
2018-06-18 08:13:36
こすもさん、皆さん おはようございます。

すみません。コメント欄をお借りします。
関西を震源とする大きな地震が発生したと、たった今ニュースが入ってきました。

みおつくしさん、おかかさん、nonna さん、その他の該当地域にお住まいの皆さん、ご無事でしょうか?

こすもさん、コメント欄ありがとうございました。
大阪て地震 (ムーミン)
2018-06-18 08:44:58
こすもさん おはようございます。毎日更新ありがとうございます。
大阪震度6弱の地震 こちらも震度4でした。
ゆづ君のファンタジーアイスを見終わってまったりまったりしてたところ 防災無線の地震速報と同時に地震がありました。こちらはあまり地震がなかってので、恐かったです。横揺れで結構長く揺れてました。
近畿地区のみなさん大丈夫ですか?
おはようございます。 (由鈴)
2018-06-18 08:55:51
こすもさん、皆さん、おはようございます。

今朝、大阪で大きな地震がありました❗❗
TVをつけてビックリです。

みおつくしさん、おかかさん、nonnaさん、震源地方面にお住まいのファミリー皆さん、大丈夫ですか〜?

昨日は群馬県でもありました。お住まいの皆さん、大丈夫でしたか?今頃すみません💦

本当に「地震の国、日本」、本当に人は自然界の力の前には無力です。

コメント欄をありがとうございます。

毎日の更新をありがとうございます。

またお邪魔します。
地震で… (どん)
2018-06-18 09:04:20
大阪を中心に地震が発生したようです
テレビで見える範囲は被害はあまりなさそうにみえますが、本当はどうなんでしょうか

住まわれている皆さん、観光や商用で訪れている方々、そして神戸にまだいらしているのではないかと思われる羽生結弦選手を始めとする、スケーターのみなさん、お怪我などなされていませんように

羽生選手が心身ともに元気でありますように
コメント欄をおかりします。 (きょん)
2018-06-18 09:05:16
地震の揺れの大きかった地域の皆さん、大丈夫でしょうか?
友人が震源地近くの茨木でした。無事だけど家の中はぐちゃぐちゃだと。
どうぞ、落ち着いて、余震にも気をつけて下さい。被害が小さいことをいのります。

昨日まであんなに楽しませてくれていたスケーターさん達が怖い思いをしていませんように。

コメ欄おかりしてすいません。
ありがとうございました。
地震! (こすも)
2018-06-18 09:35:16
大阪地震・・震度6弱・・
nonnaさん、おかかさん、みおつくしさん大丈夫でしょうか?震源地お住まいの皆様、余震にも気をつけてください。昨日は関東でも地震が発生しましたが、
アラームとテレビのお知らせだけが、すごくて
実際は揺れはあまりなかったのですが、まさか大阪で大きな地震になるとは・・。お怪我のないように
注意なさってください。(余震にも)
皆様大丈夫ですか? (らむ)
2018-06-18 09:36:43
こすもさん、皆様、おはようございます。

関西で大きな地震がありましたが、ファミリーをはじめ付近にお住いの皆様大丈夫ですか?


羽生君をはじめスケーターの皆様も移動等に支障がでなければよいのですが…それにもまして相当怖い思いをされたのではと心配です。
サーシャ君大丈夫だったかな?

テレビで拝見した範囲でしか状況がわかりませんが、建物やインフラに影響が見受けられます。
直下型地震で震源が浅いようなので、くれぐれも今後の余震等での二次災害にお気をつけてください。
大丈夫です! (おかか)
2018-06-18 09:51:14
こすもさん、みなさん、おはようございます!
こすもさん、コメント欄をお借りします。

ご心配下さったみなさん、ありがとうございます!
長男(京都)次男(今月から大阪に下宿)通勤中の夫や、ばーちゃんずの確認に時間がかかり、こちらにくるのが遅くなりました。
混雑して繋がらなかった電話は繋がるようになりました。

こちら(兵庫中部)と神戸はおなじ震度4でしたが、物は落ちませんでしたが、立ってるのが怖いぐらい揺れました。
滞在中のスケーターの皆さんや各地から観に来られていた皆さんは怖い思いをされたと思います。
また、JR阪急阪神全線止まっているので、
移動は暫く困難だと思います。
どうか皆さんにケガなどありませんように。
羽生くんが怖い思いをしていませんように。

みおつくしさん、nonnaさん、関西在住のファミリーの皆さん、大丈夫ですか?

火災や停電、ケガ人の情報が出始めているので、
余震に気をつけて過ごします。

こすもさん、コメント欄をありがとうございます。
地震! (柊子)
2018-06-18 09:59:14
こすもさん、みなさん、おはようございます。

大阪で大きな地震、該当地域にお住まいのみなさん、ご無事でしょうか?


朝、娘を車で送ってラジオで地震のニュースを知、びっくりです。
一部では火災も発生しているようですね。
津波の心配がないとのこと、安堵しました。

みなさんの生活に影響がなければいいのですが・・😥
被害が少ないことを祈っています。

余震もあると思いますので、くれぐれも気を付けて下さい。


こすもさん、コメント欄、お借りました。
またお邪魔しますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事