11月25日(火)・「北海道 釧路」講演情報です | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

11月25日(火)北海道・釧路市で行われるのセミナー情報です。

「釧路市地域雇用創造協議会」主催の販売促進マーケティングLIVEで講演させて頂きます。


講演テーマは、これ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




『「人が集まる!ビジネスシナリオの作り方」~それって誰が嬉しいの?~』

です。


気がついたら、もう一週間前になってしまいしまた(苦笑)。

恐らく、まだ席数はあると思いますので、お時間ある方は是非。

詳細とお申込みフォームです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://946employ.jp/?p=1084



って言うか、帯広に続き、参加費は無料かい!?(笑)


前日の帯広といい、この釧路の講演といい、北海道は本当に太っ腹(笑)。

勉強やビジネスの地域活性にウルトラ積極的なのだと思います。

そういう地区の皆さんとお会いできて、お話しさせて頂けるのはとっても光栄で、

釧路に初めて伺えるのもとっても幸せです。


プライベートといい、講演といい、今年は北海道にとってもご縁のある年です。

恐らくは、今年最後の北海道になると思います。

お役に立てるように全力で頑張りますね。


ご縁を頂いた担当の佐藤さん、釧路の皆さん、お会いできるのを楽しみにしていますね~。




              初めての釧路、楽しみです。

             応援クリックお願いします~。

              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」