名古屋にいなくても安心できる適当な理由(笑)

久しぶりに名古屋に戻ってきたのですが、

工事中に実家ごとブっ壊れるのではないか?と心配していたTOSBOI STUDIOは、まだ足場が組まれた状態で無事でした(笑)。

事務所の前に、バイクがいっぱい止まってて、

自撮りしようとしてたら、事務所の向かえのスパゲティ屋さんで食事してたバイカーの皆さんがドヤドヤ出てくるとことはちあわせで、

自分達のバイクを撮ろうとしてると勘違いしてのか怪訝そうに見ていましたが、

いや、ウチですから、それ(笑)。

 

まだ足場は組まれたままですが、長年の経年変化でズタボロになってた壁面は、

こんな感じのアーミーグリーンで整備してくれています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今回、お願いしているのは、(株)井口建築の井口とかいう、このオッさんです(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私のことを分かってくれている人がいいと思って、長年付き合っている経営者勉強会の友人ですが、

よく考えてみたら、長年に関わらず、まともに口を聞いた覚えはありません(笑)。

これでも、私と同い年です(笑)。

 

でも、よほど心配なのか、頻繁に顔を出してくれて、母親とは仲良しです(笑)。

私に配慮してか、影響されたか、私がカッコいいからマネしたのか(笑)分かりませんが、

いつもやって来る井口建設号は、TOSBOISTUDIOと同じアーミーグリーンです(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

よく見ると、TOSBOISTUDIOのステッカーを貼ってくれています(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

こういう、さりげなく気が効く男なので(笑)、私が名古屋にいない時も安心してお任せしていられます。

大きい方のステッカーをプレゼントしようと思いましたが、もったいないのでやめときました(笑)。

 

色々と不具合が出たないるところをご丁寧に指摘してくれるので(苦笑)、

今後のこともよく考えながら進めていきたいと思っています。

 

まだ、もう少し時間がかかるようですが、何とか形になるまで、よろしくお願いします〜。

意図もテーマカラーも統一(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ