ミルテル検査とは、遺伝子レベルで発病前のガンを超早期発見できるものです。


採血だけで検査ができるため、負担が少ないです。



ミルテル検査が1検査追加無料キャンペーンを2月29日までおこなっております。




ミアテストでは、乳がん、すい臓癌、アルツハイマー病が、マイクロRNAにて検査することが可能です。


画像診断でもわからないレベルのガンも、マイクロRNAの遺伝子レベルでの早期発見が可能です。


テロメアテストでは、遺伝子の強さ、遺伝子の疲労度を測定します。


遺伝子(テロメア)年齢から算出される『遺伝子の強さ』は、これまでの生活習慣から受けた遺伝子への負荷の蓄積がわかります。


『遺伝子の疲労度』は、現在の生活習慣から受けている遺伝子への負荷がわかります。


自分の疾患リスク(未病状態)を知り、疾患予防に努めましょう!



テロメアテスト

ミアテスト(乳がん)

ミアテスト(すい臓がん)

ミアテスト(アルツハイマー、認知症)


の4種類は、当院では1項目目6万円、その後1項目追加2万5千円というお費用となりますが、


2月29日までは、1項目でも2項目でも6万円、3項目で8万5千円、、、、というお費用となります。


テロメアテストと乳がん、とうい組み合わせや、乳がんと膵がん、という組み合わせでも大丈夫です。


そしてミアテストプレミアムがなんと今なら27万円。


14種類のがんでのスクリーニングが可能です。


2月29日までの価格ですので、お早目にご連絡お願いいたします。




みなさまの応援クリックのおかげで、1位死守してますが、油断は禁物です。

  ↓↓ポチっとお願いします


にほんブログ村



  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら になります。

オンラインショップはこちら になります。