新製品かな、ETVOSからサンプルが届き、使用してみると良かったのでご紹介♡


モイストアミノフォーム 90g 3000円


名前がもうむっちゃ良さそう。w
IMG_0323.jpg

アミノ酸計洗浄成分をベースに、もっちりクリーミーな泡立ち。


肌の汚れや不要な角質だけ取り除きます。


3種類ヒト型セラミドを配合し!!リピジュアも!! シアバターも配合されていて保湿力ばっちり。


石油系の界面活性剤や、鉱物油、シリコン、パラベン、タール系色素、合成香料が入ってません!!


お肌に優しいですね~~♡


私レベルのメイクは、クレンジングなしで、これ1本でつるピカです。


美肌にとって、紫外線ケア と 保湿 は本当に大事です。


保湿、というと補うイメージですが、自分の持っている保湿因子を洗い流しすぎることも乾燥の大きな原因になっています。


洗いすぎは禁物なので、優しい洗顔を。


そして優しい洗顔でいい、メイクをしましょう。


お湯で落ちるアイメイク、ミネラルメイク。


みんなで美肌になろう~~~♡♡♡


私がずっと愛用している洗顔料は、エンビロンのクレンジングジェル。



泡立てて洗顔料として使えます。これ1本で他は何も使いません。


昔、エンビロンの担当さんが、特徴がないのが特徴です!!と言っていたのがすごく印象的。


目に入っても全然痛くないので、あぁ、お肌に優しいんだなって、すごく思うんですよね。


先程紹介したETVOSの洗顔も、ほとんど痛くない。

(しみるか?って思う日もあれば、全然大丈夫な日もある。w)


涙袋やアイラインなど、目の下のメイクもすっきり落としたいし、肌にもやさしい洗顔料が使いたいですね。





応援クリックいただけると嬉しいですお願い

どれか1個お願いしますお願い

↓↓ポチっとお願いします
    

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村    

    


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック