昨日は東京で、日韓美容医師会勉強会がありました。

私は、私の大好きな治療であるウルトラセルについて、講演してきました。
{E4626B48-7FBB-4130-B118-04540A6E430D}

たくさんの先生がいらっしゃってました。


{A2C912E7-3EF2-41B5-BE89-FE15CDC731D9}

ウルトラセルは真新しい治療ではないので、このお題をいただいたときは、何を?話す?みんなきっと色々知ってるよ? と思いましたが、韓国の先生は複合治療(当院でいうトータルレイヤードセラピー)や、イントラセルSRRチップの施術、イントラジェンアイをあまり使用されないということで、それに的を絞ってお話ししました。

とても良かったと、韓国の先生に言っていただき、ウルトラセルのメーカーのジェイシスさんからは、今後韓国で英語で講演を!と言っていただけました。

英語で、、、。うっ、、、。

ちょうど、英語の勉強を始めないとと思っていたので、いい機会だと思います。頑張ります。

そのほか、導入を考えていたリジュランの発表や、スレッドに関する発表が大変参考になりました。

あきちゃんの、日々行っているスレッドの治療の総まとめのような、日々の情報のいいとこ取りしたような内容の発表が、とても良かったです♡

というのは、近々私も糸を入れたいと思っていて、また私も日々スレッド治療をしていて色々と思うところがあり、かなり真剣です。

もちろん、常に最善の治療法を!自分が受けたい治療を提供するべく!みなさまにもご提案できるよう、まとめていきたいと思います。

{4101C318-8508-4F2C-A4E6-7C983651403C}

会をまとめていただいた、池田先生お疲れ様でした。ありがとうございました✨✨

ちなみに、赤いコートを着ていらっしゃる韓国の女医さん。

{92DE2FC2-FA03-4546-8CB3-B6DBAB9F768D}
私の横にいらっしゃる女医さん。

いくつに見えますか???

なんと驚きの、48歳なんです。

全く見えません。すごいです。すごいすごい、ミラクル、奇跡、と連発してしまいました。(笑)

美しさを保つ秘訣として、

①週に2回程度はエクササイズをすること。

②糖質制限、夜ご飯に炭水化物は摂らないこと。

③時に美容医療を利用すること。

とおっしゃっていました。

どんなにすごい本を読むより、こんな美しい奇跡の方がおっしゃることのほうが、激しく説得力がありますね!!

私ができるお手伝いは③のみなので、みなさん、ご自身でも、がんばってください!(笑)

私も頑張ります!(笑)


応援クリックいただけると嬉しいですお願い

どれか1個お願いしますお願い

↓↓ポチっとお願いします
    

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村    

    


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック