症例写真の整理をしなくてはいけませんがなかなか追いつかず。紹介できていないNew二重埋没法2点留めの患者様のご紹介です。

 

平行型をご希望でしたが、もともと目頭がよく開いているタイプで、そんなに幅を広くとらなくても平行型になりやすいタイプでした。

 

術前

 

1ヶ月

自然でかわいい、平行型になりました。とってもお似合いで、かわいいです♡

 

 

直後は少し、腫れました。

1週間 まだむくみが結構あります。

 

この方、まぶたが薄いというか、まぶたの皮膚がとっても薄いタイプで、ご自身の血管もとっても透けていますが、糸も透けやすく、皮膚の下に糸をくぐらせるのも難しかったです。

 

閉瞼 直後

1週間

1ヶ月

8-0というとても細い糸を使っていますが、それでも結び目の部分だけではなく糸の部分なで全部透けていますね。

 

これからもっと目立たなくなっていきます。

 

とても細い糸なので、透けが目立たなくなってからは、本当にわからないくらいになっていきますが少し時間がかかることもあります。メイクをすればほとんどわからないと思います。

 

また、経過のお写真、頂戴できたらご紹介しますね!

 

 

この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ      
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ      
にほんブログ村

麗ビューティーオンラインショップはこちら↓

女医R~そんな女の独り言~

https://rei-shop.com/

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓

 

女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニック