在外邦人の皆様へ調査のお願い  | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

本日、短編映画の資料集めの為に州立図書館へ行ってきたのですが、そこで日本の新聞は何処の新聞を購読しているのか調べてきました。

北部準州政府の図書館は、予算カットで海外紙の購読は止めたそうですが、電子版は購読しており、その中に何と毎日新聞。あのMainichi です。あの、「日本の母親は息子の性欲処理を行うプンプンとか、「獣姦レストランがあるドクロ」とかとにかく酷い。タイトルを書くのも嫌な気持ちになるので、詳しくはこちらをご覧ください → 毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ


嫌だわ、酷いわね~ガーンと言っていても何も変わりませんので、行動をしましょう。そこでオーストラリアを含め海外ににお住いの方々、地元の図書館が日本のどこの新聞を購読しているか調べませんか?もし毎日新聞であれば、「過去にこのような日本を貶めるような報道をしていながら、訂正の報道を海外向けに行っていない。このような新聞を日本の情報源として購読するのは止めてほしい」という手紙を書きたいと思います。

また朝日新聞があれば同様です。「朝日新聞は過去に慰安婦に関して虚偽の報道を行った。日本向けには謝罪したが、英語では謝罪を行っておらず、英語圏の読者には真実を伝える意思が無いと思われる」のでAsashi も不適格だと。

私は出来れば産経新聞が良いのですが、残念ながら英語版が無い。私としては読売新聞か日経新聞を勧めたいと思います。

注:このような事を書くと必ず、読売も日経も売国新聞だ!との批判をしてくる人がいますが、現実的になりましょう。日本人を変態とレッテル貼りをする毎日新聞や、慰安婦話を世界中に広めた朝日新聞に比べればどれだけましか。ベストではなくベターを取る作戦でやっていきましょう。

それでは海外在住の皆様、ご協力いただけましたら幸いです。こちらのブログのコメントへ(もし公表してほしくない場合には 「非公表」と書いていただければありがたいです) または s.hdarawin@yahoo.com.au
までお願いいたします。



さて、明日はいよいよ難民収容所での折り紙教室です。ボランティアの方を、、、と思ったのですが、やはりいつもやっている図書館で子供たちに教えるというのとはわけが違うので、まずは一人で様子を見て、大丈夫そうだったらお願いしようと思います。


それではいつも応援ありがとうございます。

英語 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


保守 ブログランキングへ