観光案内でお褒めのお言葉をいただきました | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

私は個人の仕事としてダーウィン市内の観光案内などもしているのですが、先日とてもうれしいコメントをいただきました~

 

以下Travelocoから転載です。


Sachiさんはこんな人! ユーザーから届いた評価
2017年7月13日

Harahe さん

 

評価

オーストラリア、ダーウィンでの戦争資料館の案内をお願いしたのですが、想像以上の内容でとても感謝しています。

ダーウィンでの旧日本軍との歴史とその後のこの地の方々の感情を学びたかったのですが、最適任の方に会えて、最高のサービスを提供していただけました。
また、アボリジニの方々のこと、現地での芸術関係にも触れ学ぶことができました。
私の英語力では、ロコさんなしにこれほど楽しく有意義な時間を過ごすことはできませんでした。
日本人のオーストラリア観光としては、マイナーなダーウィンの地ではありますが、日本人としてぜひ一度は行くことをおすすめします。
その上でロコさんのサービスで、理解を深めたら最高だと思います。

 

依頼内容

オーストラリア、ダーウィンでの戦争資料館の案内をお願いしました。そこへ向かいながら、ダーウィンの観光ガイドもして頂きました。さらには、資料館の後、その理解が深まる演劇への案内、その場での地域の方々との交流の機会を設けていただけるなど、至れり尽くせりでした。

「ダーウィン戦争博物館見学ツアー」の評価

 

 

と、このようなお褒めの言葉をいただき本当に嬉しかったです。自分が好きで調べていたことが皆さんのお役に立ち、ましてや仕事として評価されるとは!ありがたいことです。

 

これを読んで、私もさちさんに案内をお願いしよう!と思った方は、こちらからコンタクトください↓
Sachi さんのサービス

 

 

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。それからもちろん、ふらりとダーウィンに観光に来てくださったHahenaさん、大変高い評価をしていただきありがとうございました。また来年農業体験にでも来てくださいね、アレンジしますよ。