アボリジニの子供達、日本食は好きかな? | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

アボリジニコミュニティでのアクセサリー作りワークショップのため荷造り中です。

居住区には店が一軒しかなく、どんな食べ物があるかどうか分からないので、できるだけ持って行くことに。

そこではたと気がついたのが、
日本人がラミンギニに行くのは初めてかもしれない!

それでは日本の食べ物を持っていってアボリジニの人たちに食べてもらってはどうかと思い、プログラムの運営者に問い確認したところオーケー出ました!

いろいろ持っていくことに〜

用意しているのはお好み焼き、納豆(もちろん納豆サンドイッチ)、それから段々とエスカレートして来て、寿司も作りたいなと思い始めました。


{5402C8FF-8286-4FE7-8C73-8A098D246B3D}

でこんなことに。

こんな感じ。果物やキャベツも買って行くので当日朝詰めます。


肝心のビーズの方ですが、選んでいるうちに混乱して来てしまい助っ人をお願いしました。マリアさんと幸枝さんに手伝ってもらい、詰められるだけ詰めました。

総量18キロくらい。。。。

{32F964D5-89AF-4831-961C-12F6BE6DB2D7}


この他に、自分の荷物と食料品をもっていくので、今回は大荷物。

ということでパッキングに忙しく今日のラジオはお休みです。いつもありがとうございます。

来週は一緒にコミュニティに行くマリアさんをゲストにと、ジュエリーメーキングのワークショップのレポートをしたいと思いますのでよろしくお願いします。



応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ