南オーストラリアをリサーチ中 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

沖縄名護市の市長選、 渡具知武豊の勝利だそうで、おめでとうございます。これでひとまず日本からの沖縄分離が阻止されましたね、ほっとするやら、嬉しいやら。おっとそれから長崎県知事選も共産党候補に自民推薦の中村法道氏が勝利して良かった良かった^^。

 

さて私も自分のやるべきことをしっかりとやらなければ。今年は私はあらゆる分野で日本とオーストラリアを繋ぐHUB的存在になろうと思っております。そして英語での情報発信をこれからどんどんやることにしました。今まで制約が(と言っても勝手に自分で課していただけなのですが)あったのですが、それがすっかり外れましたので、すごく自由になりました。全方向オープンです(霊界も含めて^^)。

 

これからますます発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そのような心持になったからでしょうかね、色々な仕事が回ってきました。そしてこんどは南オーストラリアにてテレビ番組の取材のコーディネイトをすることになりました。というよりはむしろオーガナイズに近い感じのような、、、、オーガナイズは何とかなりますが、土地勘のない南オーストラリアで出来るのか?? とちょっと不安になっております。

 

それでもしこのブログの読者の方で南オーストラリア在住の方、または住んでいたことがある方いましたらご連絡いただければありがたいです。

 

勿論調査など依頼するわけではありませんので、大丈夫です。ただ、現地に住んでいなければわからないような市民感情、または○○を探している時には△△にコンタクトしたほうがいい、などの情報が欲しいのです。

 

何らかのお礼を現地SAに行ったときにできたら、、、と思うのですが、しかし!取材、特にテレビ取材のときは1分たりとも自分の自由時間はない、、と考えておいたほうが無難なので、、、、お礼はダーウィンに来られた時に市内観光にお連れする、という形でお返ししたいと思っています。遊びに来てね~~❤

 

 

どなたか南オーストラリア、それもできればPort Augustaについてご存知の方がいましたら、ご連絡いただけるようお願いいたします。連絡先はs.hdarwin@yahoo.com.au までどうぞよろしくお願いします。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ