拡散希望~ 豪北部準州入札情報 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

耳より情報です。

オーストラリア北部準州政府が、ダーウィン港埠頭近くに建設予定のウォーターパーク建設業者を入札募集しています。

場所はなんとあのダーウィン港、中国企業ランドブリッジに99年租借した埠頭のすぐ隣!

 

一帯一路を進める中国の影響力がこれ以上増すのはダーウィン市民として不安ですので、ここはぜひ日本企業に!

 

 

詳しい情報はこちらから

Darwin Waterfront Themapark


北部準州政府、ダーウィン港の工事の時もこれくらい大々的に宣伝してくれたら多くの人の目に触れたでしょうにね。いやしかし、中国企業のオファーだけが破格の好条件だったらしくオーストラリア国内の会社は太刀打ちできなかったと聞いていますので、どちらにしても無理でしょうかね。
 
なんにせよ、安全面からも、センスの面からも、興行的な面からもここはぜひテーマパークづくりには定評のある日本の企業に進出してもらって、日本の安全な施設をダーウィンの人々に楽しんでもらいたい。
 
今回はインターナショナルスタンダード、世界基準のテーマパークを求めているそうなので、日本企業が興味を示してくれたら、北部準州政府も歓迎するのではないかと思いますよ。
あああ、ダーウィン港に日本のテーマパークが来てくれたら~~ 夢が膨らみますよ。そして工事には若い日本人バックパッカーが働いてくれたらいいなと思いますね、ここは本当に賃金が高いので(物価も高いですが)、肉体労働だったら時給40~50ドルは行きます。
 
テーマパークデザインや建設に関わっていらっしゃる人をご存じだったら情報をお伝えいただくようお願いします。
 
 
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ