冬の日本・2日目:ユニクロとJK&DK | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

2日目は、とりあえず近場でショッピング~! ユニクロは外せません。

てか、ユニクロ、サイズ小さっ!

いえいえ、デブの私用には小さいのはわかるんですが、そうじゃなくてアラサリ用にね。トレーナーとか、XLでやっとちょうどって感じ。日本人、細い子が多いのは分かるけど、そこまで小さいサイズの子、なかなかいない気がするんですが…ぴったり着るのが流行りなの?

アラサリなんかは、トレーナーとかダブっと着るのが好きなので、XLでもまだ細身な感じがすると言ってました。

シャツやカーディガンとかも、アラサリでLサイズだもんなぁ。私の着れるもんねえよ。しくしくしく<自分で言って泣いてるし

{6CE2A0EC-1EBB-48E2-8885-8C58864A3FD8:01}

{61A21756-D145-4C90-9D95-F3B0D0B96536:01}

サリーナがメガネを持ってくるのを忘れて、メガネを作って~、私も今のがボロボロなので新しく作りました。4000円追加でパソコン眼鏡加工にしたので、出来上がりは24日。

サリーナは、大きめの黒縁メガネを購入。

午後は、いとこが家にお友達を呼んで一緒に遊びました~!日本の女子高生(JK)と男子高生(DK)、なんだか凄く新鮮だわっ!ゲームしたり、トランプしたりして一緒に遊びました。

image

image

朝は、化粧もばっちりだったアラサリですが、午後はダラダラ。化粧は取れてるし、髪はぐちゃぐちゃ、サリーナなんて、従姉妹の友達が来るって分かってるのに、ユニクロで買ったばかりの男性物のスウェット履いてるし… いくらなんでもさ、気合いなさ過ぎじゃない?

でも、せっかくなので男子高校生達と記念撮影~!お顔がお見せできないのが残念ですが、3人とも爽やかお洒落な、なかなかのイケメンでしたよ~❤︎

image