近況報告 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

まず、7月11日(土)~12日(日)に開催しました、第一回 HBCサマーバレエワークショップは、無事大成功を収めましたことをお知らせします!!!

ワークショップの様子も、今記事に書いてるところですので、もう少しお待ちくださいね。フェイスブックの方には少しですが様子が書かれていますので、そちらもご覧ください。

15日(水)の夕方にドイツに帰国しましたが、飛行機の中で空気が乾燥していたせいか、再び声を失い、翌日はダウンしておりました。急ぎの仕事があり、金曜日には何とか仕事に励み、その夕方にサリーナから大ショックな報告を受け、王様の職場のディナーに行く予定だったのですが、到底行けない状態になり、家でひたすら泣いておりました。

翌日、気を取り直してサリーナを迎えに行き、久々に親子三人+フリッツ王子と楽しい週末を過ごしました。

今日は、「アントマン」3Dを映画館に見に行ってきましたよ~。これ、予告で「え~?彼がヒーロー役?しかも蟻男?なんか嫌かも。」なんて酷いことを言ってたはにバニでしたが、いやぁもう、前言撤回、久々に大笑いした超楽しい娯楽映画でした~!!! この映画、絶対にお勧めです。「アベンジャー」より全然楽しめますよん。

サマーバレエワークショップのフィードバックについては、明日作業を始めますので、今週中には参加者の皆さんにメールできるかなと思います。

今週は、マンハイムの新入生のアパート準備作業をし、今月末にはフロリダに出発する予定です。

フロリダでは、ユニバーサルスタジオとディズニーワールドにも行くことが決定しました。

仕事に遊びに、大忙しの日がまだまだ続きそうです。