ランコム アドベントカレンダー Day 5 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

5日目の今日は、こちらの扉~! 真ん中の一番下にある扉、あら、なんだか細長いわ? マスカラかなぁ?

{4C078AC8-13F4-421A-9999-D14D6B0D79EF:01}





















ちょっと、つまらなそげに 5つ目の扉を開けたはにバニは、思わず 「あっ!」と嬉しい驚きの声をあげました。


















じゃ~ん!!!

{13194DE3-4283-4268-AD2B-E59BB7221C16:01}

やってくれますわ、ランコム アドベントカレンダー様、はにバニが予想すらしなかったファンデーションブラシのミニバージョン登場!しかも、カバー付き!!!

金色に光るローズが眩しい~!

そうよね、そうよね? リキッドファンデーションが出たんだもん、それを使う為には、このブラシ必要よね~。

一応わたくし、これの正規バージョンのブラシを所有してます。でも、ミニバージョンってとこが、はにバニの心をくすぐりまくり。

もともと、ミニチュアが好きな女なので…ね。しかもこれ、ブラシの部分は、正規のブラシと同サイズってとこが嬉しいです。旅行で大活躍しそう~❤︎

はいこちら、比較写真

{A4525263-87A7-4E3B-B76F-9F0272A9DE98:01}

私のは、随分昔に買ったので、持ち手の色がシルバーバージョン

いやぁ、やられました。今日もまた、ランコム アドベントカレンダー様に、してやられました。マスカラかなぁ?と見せておいて、ファンデーションブラシが出てくるとは… さすがでございます。

ちなみに正規商品のお値段は、2800円!えっ? 安くない? と思って海外価格調べてみたら、イギリス 29ポンド、アメリカ 35.50ドルでした。日本の方が安いのは何故? フランス価格はどうなんでしょ? 28ユーロ? 今、iPhone でこの記事を書いてるので、一応フランスサイト行ってみたんだけど、ファンデーションブラシが探せず断念。

それはともかく、明日も扉を開けるのが楽しみです!


~ランコム公式ウェブサイトより~
リキッド ファンデーション用ブラシ

フラットな筆先が肌に密着し、リキッド・クリームファンデーションを、手軽にムラなく、均一に伸ばすことができます。