いよいよ D&D マスタークラス in Japan 東京にて本日開催です! | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

ついに明日、D&D マスタークラス が、東京会場にて開催されます。

 

出発前日の夜も、色々と準備をしていて、結局ベッドに入ったのは午前4時頃。そして、2時間睡眠で東京に向かったという…。

 

そして、東京に着いたらすぐ友人と会う為に新宿へ向かい

 

夕方、友人と別れた後はサリーナのお買い物に付き合い、渋谷109を1階〜最上階まで全部のお店を見て回りました。疲れた、ひたすら疲れた。

 

風呂で寝てました。w

 

昨夜は、早く寝るはずが、またもや寝たのは12時過ぎ。ですが、起床8時だったので、8時間睡眠、しっかり取りました〜!!!

 

 

とりあえず、今夜しっかりと寝れば大丈夫かなと。

 

東京へは、次女のサリーナも一緒に来てるですが、今日遊んでくれるはずだった子に、ドタキャンされまして… 平日だし、なかなか遊んでくれる人がいないのよね。

 

「デートアプリで、適当に誰か探す」とか、恐ろしい発言をしているサリーナ、ぎえ〜、お願いだから、やめてよねと言ってるんですが…おそろしや、おそろしや。

 

私で良かったら、都内案内するよ〜なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせくださいな。(笑) 

 

では、とりあえず朝食食べに行ってきます!