忙しい… けど、土日は休んでスクリーム Scream | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

木曜日、朝5時出発でSちゃんを無事空港まで送り届けた後、よし、放心するぞ、廃人化するぞ〜と決めていたのに、帰宅後すぐ溜まっていたお仕事開始。結局、1日中PCの前で、PCから離れたのが午後8時頃。

翌日の金曜日も同じ感じで、お仕事、お仕事。

金曜日の夜からやっと、廃人化しました。

廃人化とは?
家事も何もせず、漫画読んだり、ドラマ見たり、映画見たり、家に引きこもってリビングのソファーに根を生やすこと。
〜バニペディアより〜


最近のはにバニが決めてること。

土日は仕事をしない! 

よほどの緊急でない限りは、公式ウェブサイトにも書いてる通り、土日と祝祭日はお仕事しません。

これね、そこんとこ徹底させないと、ほんとズルズルだらだらPCに向かって、家のこと何も出来ないし、自分の時間も持てなくなってしまうので。


来週末は、小旅行が入ってるので、今週末はガッツリ廃人化しております。(笑)

とりあえず今回の廃人化は、Netflix ドラママラソンです。

昔映画にもあった、「Scream スクリーム」のドラマ化。MTV作のドラマですが、これが意外に面白い!

イケメンもいっぱい出てくるし。<ここ、はにバニ的に絶対に外せないポイントよねw もちろん美女もたくさん出て来ます。

いかにもなホラー要素をふんだんに取り入れて、「そこ1人で行くなよ〜。」「なんで警察に電話せんかな」と思わずテレビに向かって話しかけてしまうシーンもいっぱい(笑)

シーズン1とシーズン2のシーズンフィナーレで、それぞれの結末をきちんと迎えてるのも良いところです。

こちらの予告はシーズン1。シーズン2の予告は1の結末(犯人)シーンから始まってるので、シーズン1見る前には見ないように。

ま、予想は大体付くんだけど、それでも上手に怖がれるように作られてます。テレビだから、そんなにグロくもなくて、そこも良いわ。

日本のNetflixには入ってないのかな?

とりあえず、アメリカの高校生を見慣れてるはにバニにも、「お前ら絶対に高校生に見えんわ」っていう高校生がいっぱい出て来ますが、それもまた楽しってことで〜