有水の生徒にもビリギャルみたいな生徒がいた! | 勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせる!プロ家庭教師・オンライン講師の有水

勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせる!プロ家庭教師・オンライン講師の有水

専業プロ家庭教師暦約15年。勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせるプロ家庭教師です!塾での指導経験もあり。エスプリの効いたトークが売りも指導力は未知数。対面指導は大阪、京都、奈良。オンライン指導は全国。

いつもお世話になります。

大阪は寝屋川・枚方・守口・門真などの北河内、高槻・茨木・豊中などの北摂を中心にプロ家庭教師をしている、有水です。

 

 
新しいホームページできました。 ホームページ
ブログランキング1位に返り咲きたいです!
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村

 

 

このお話、いくらか前に書いたのですが、ホームページ移転に伴って削除。

 

で、このたび、改めて書くことになりました。

 

ビリギャル。数年前に話題になりましたね。

 

成績が芳しくなかった女の子ががんばって慶應義塾大学に合格したっていうお話。

 

わたしの生徒にもいました。

 

いや、ビリギャル以上に成績がよくなかった生徒です。その子がなんと慶応に合格。

 

わたしは高校入試までの指導だったのですが、公立中学で英語があんな成績だった子が・・・。

 

その子は英語何点から何点にアップしたのか!

 

よろしければ、ご覧ください。

 

有水の生徒にもビリギャルみたいな生徒がいた!

 

 

 

【最新版】大阪府公立高校の偏差値一覧

 

 

生徒募集中!!

現在、長期、短期ともに生徒を募集しています。お気軽にお問い合わせください。

【指導地域】寝屋川以外に枚方市(枚方市駅以南)、門真市、守口市、四条畷市、大東市、交野市、茨木市(南部)、高槻市(南部)、摂津市、豊中市(南部)、吹田市、東大阪市(北部)、その他応相談

【長期指導】小学生、中学受験、中学生、高校受験、中高一貫、高校生、大学受験、社会人などあらゆる世代の勉強、学習をサポートします。

【短期指導】中学受験:同志社香里、立命館宇治、関大北陽、東海大仰星、常翔などの算数、国語、社会の指導 高校受験:中3の2学期期末テスト対策、受験対策 大学受験:公募推薦、一般入試指導

【ホームページ】http://katekyo-arimizu.com/

【お問い合わせ】info@katekyo-arimizu.com