エネルギーを感じるワークショップ ~食べる編~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


{D984E70A-EECD-4532-9739-352F148E7068}

こんばんは、タカテルです。

お待たせいたしました!

先日から予告していました、自然栽培の農家さんとのコラボワークショップ、募集を開始致します!



この記事はもっと早くアップする予定だったのですが、私のパートナーが激しく神懸かり、それを落ち着け、審神者するのに時間がかかってしまいました。

彼女の神懸りにも表れていましたが、今世間では色々な事件が起きていますね。

これから世の中はどんどん予測できない変化を迎えていくと思います。

これまでの常識が通用しないことも多くなってくるでしょう。

激しい自動書記にもそのことが啓示として描かれていました。



そういう状況では、最早直観に頼るほかない、というのは言い過ぎかもしれませんが、前例のないことが増えてくれば、直観を用いる場面が増えてくるのは間違いありません。

私は、直観力はこれから超重要になってくる、と考えています。

インターネットが発達し、自由に大量の情報に接することが出来るようになりました。

しかし、情報が氾濫してしまい、多すぎる情報の中で、一体何を信じたらいいのかわからなくなってしまっている人も、多くなりました。

精神世界的な言葉を用いるならば、「絶対的に正しい真理というものは存在しない」ということになるわけですが、そうは言っても私たちは現実に肉体を持ってこの地球で生きている人間ですから、生きていかなければなりません。

生きていくということは、選択の連続ですよね。

あらゆる場面で選択することを強いられます。

何を食べるのか、何を身に付けるのか、どこへ行くのか、何をするのか。

自分がやりたいことをするのが一番だ、という考え方もありますね。

私もそれには大賛成です。

しかし、自分が何をしたいのかわからなくなっている、という場合にはどうしたらいいのでしょうか。

それには様々な理由が考えられますが、直観という自分の顕在意識を超えた領域から降ってくる、不思議なアドバイスに耳を傾けてみると、どうすればいいのか見えてくることがあります。

今は何もしないほうがいいという時期だから、何をしたらいいのかわからない、と感じている場合もあるでしょう。

逆に、やったほうがいいことが多いために、何からやったらいいのかわからなくなってしまっている場合もあるでしょう。

時間をかければ見えてくることも多いのですが、これからの世の中は大きく動いていきますから、あまりゆったりとは構えていられないかもしれません。

喜ばしい奇跡が起きる可能性もあると思います。

そういう未来を選んでいけるよう、自分が物事を選択する際の物差しの一つとして、直観というものを研ぎ澄ましておくと、大変便利です。

私たちが秘めている潜在能力は本当に凄いのです。

時間も空間も超越してしまうほどのパワーがあります。

直観という言葉を用いていますが、必ずしもこれは「一瞬の閃き」だけのことを言っているわけではありません。

この世界の物理法則を超えたところからくる、目には見えない情報全般のことです。



今回は、「エネルギーを感じる」というポイントにフォーカスしてワークショップを行っていきます。

エネルギーに対する感度を上げ、自分の未来を調和的に発展させる選択が出来るよう、直観力を磨く、というのがテーマです。

エネルギーの感度を上げる方法には実に様々なものがありますが、私たちにとって身近な、「食べる」という行為を通してその感覚を磨いていくことも可能なのです。

このことに、私は、数年前から気が付き、自分なりに食を通してエネルギーの感度を上げるということを行ってきました。

具体的には、どの食材を食べると、体のどの部位にエネルギーが流れ、どんな癒しが生じるのか、体にどんな変化が起きるのか、ということを分析してきたのです。

なんともマニアックな研究だと思われるかもしれませんが、これは食べるという身近な行為をより楽しむことに繋がっていました。

それを私の言葉で説明すると、私たちは味を感じて、美味しいとかそうでないとか判断していますが、食をエネルギー的に捉えるということを行っていくと、味を感じるよりも早く、体に食材のエネルギーが入ってくるのを感じるのです。

その後で味が追い付いてくるため、二倍楽しめる、という感じなのです。

この感覚を、食事をする際に色々な方に試してもらったところ、何も言わずにエネルギーを感じてもらうよりも、私が先に食べてエネルギーを感じ、その解説をした後で、それを意識しながら食べてもらうほうがエネルギーを感じやすくなる、ということも分かってきました。

そこで今回のワークショップでは、「食べる」という行為を通してエネルギーを感じるというレクチャーを行っていきます!



様々な情報が氾濫し、食べていいものなのか、食べないほうがいいものなのか、判断するのが難しくなってきていますよね。

特に主婦の方々にとっては、その悩みは深刻なのではないかと思います。

今回のワークショップではそういう悩みにも対応できるよう、エネルギーという観点からの食材の選び方、というレクチャーも行います。

是非選択をする際の判断の基準の一つとして活用していただけたら嬉しいです。

食は体の健康や感情とも対応しており、非常に奥が深いものです。

そういうお話もどんどんしていきたいと思います。

巷ではあまり語られない宇宙人の食生活などについてもお話させていただきますね。



食べてエネルギーを感じるのであれば、極上のものをということで、今回特別に私の友人で自然栽培の農家をされている、木村さんのお野菜をご用意いただくことが決まりました!

当然、無農薬・無肥料です!

私もいただいて実際に食べたのですが、生で食べても最高の素晴らしいお野菜たちです。

その野菜たちは、段ボールを開けた瞬間に感じるほど、溢れんばかりのエネルギーを放っていたのです。

今回のワークショップではランチの時間に、木村さんのお野菜を使用した豪華自然栽培堪能セット、を参加者全員にもれなくご提供させていただきます!

(きゅうり、なす、ピーマン、伏見甘長、ミニトマト、人参、玉ねぎ、ジャガイモ、紫蘇、ホーリーバジルなどをご用意する予定です。自然のものですので、当日若干変更になる場合もあります。が、どれも最高に美味しく、エネルギーも素晴らしいです。)

食べるだけでヒーリングになってしまうような、超元気なお野菜たちを、贅沢にいただいてしまいましょう!

お野菜に繋いで、お野菜が発する信号を音に変換することの出来る装置を使って、お野菜の歌を聞く時間や、その歌で私が自動書記をして、野菜の精に、色々なことを質問するという時間も設ける予定です。

ワクワクしながら、全身でエネルギーに対する理解を深めていただけるワークショップになると思います。



今までエネルギーを感じたことが無い、という方は勿論大歓迎ですし、ヒーリングなどのお仕事をされておられるプロの方でも大歓迎です。

分かりやすく丁寧に、かつ楽しくお伝えしていきますので、ご安心くださいね☆

どなたでもお気軽にご参加ください。

現実を生きる私たちにとって、一番身近な食べるという行為を通して、目に見えない情報を受け取るセンサーをバージョンアップさせましょう!



<エネルギーを感じるワークショップ ~食べる編~>



日付:
2016年7月30日(土)



時間:
10:00~15:00を予定しております。



場所:
東京都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
1万5千円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着15人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



ワークショップ説明:
食材のエネルギーを感じ、直観力を向上させていくレクチャーを行います。
エネルギーとは何か、こういうエネルギーはどんな感情や臓器に対応しているのか、などをお伝えし、実際にそれを感じていただく形式です。
このセミナーは私のオリジナルワークがメインですが、ヘミシンクCDを使う内容もあります。
適宜シェアタイムも設けていきます。



懇親会:
ワークショップ終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp



皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.私の父が現在、海外で試行錯誤を繰り返しながら、オーガニック野菜を作っているため、安心安全な食ということには以前から関心がありました。

今回こういう形で、ワークショップを開催することが出来、とても嬉しいです。

エネルギーを感じることって、こんなに実生活に結びついているんだ!と目から鱗の内容だと思います。

エネルギーと仲良くなって、現実を豊かにしていきましょう!





☆ガイド拝見もやっています。


こちらも是非、体験してみてくださいね。
 


ガイド拝見の詳細です。


ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



☆スーパーペンダント シリウス


私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ

http://23sirius.theshop.jp/



下記の記事でもシリウスを紹介しました。


是非読んでみてくださいね。


「甑島への旅 ~オリオンミッション~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html




☆2015/4/12に開催し、大好評だった 秋山眞人 中山康直 講演会 「 宇宙船に乗る地球人~UFOを見る時代から、UFOに乗る時代へ~」 のDVD、発売中です!


講演をノーカットで全編完全収録した、特別版DVDになっています。

DVD 3枚組で、収録時間はなんと228分間です!

さらに今回秋山眞人先生のご厚意により、DVDをご購入いただいた方に、特別特典として、秋山先生直筆のスペシャルパワーカードをお付けすることになりました!!!(特典は数量限定となるそうです。)

一人一人の波動を読み取って書く、世界に一枚だけのスペシャルパワーカードです。

カードには、秋山先生のサインも入っています!

DVDはスーパーペンダント シリウス を販売してくださっている、友人の龍さんが販売してくださることになりました。


龍さんのホームページにアクセスしてみてくださいね。

http://23sirius.theshop.jp/items/1615284




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





☆Facebookもやっています。

 

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。

 


☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村