過去を癒し未来を変える「易」セミナー | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 
{7BB974D0-3DEC-4E68-B8C8-00AF99A0E912}
 

お待たせしました!

大好評の「易をレクチャーするセミナー」、募集を開始いたします!

 

 

 

易とは、5000年前に同時多発的に地球に降りてきた宇宙人によってもたらされた、宇宙法則の体系です。

易というと、中国の複雑で怪しげな占い、というイメージがありますよね。

私も易をよく知るようになるまでは、そう思っていました。

しかし、近代では、易を否定する人は非科学的な人間である、と言われてしまうほどに、易という体系が極めて優秀なものであると評価されているのです。

それは易が、まじないや占いではなく、数千年以上に及ぶ、宇宙人や先人たちの知恵の集積であり、非常に優秀な心理学的根拠がある、とされているためです。

精神分析学の大家であるユングも熱心な易の研究家であったことが知られており、易の正確さは時に恐怖を感じるほどである、と述べています。

ユングが驚いたように、易は、時に未来の様子を、まるで写真で写したかのように正確に物語ります

先を読むセンスが非常に重要となる、経営者の間でも易の有用性は有名で、名だたる経営者たちの中には、実は易に精通している人が多かったのです。

それは、易が宇宙の共通コードである「シンボル」を、非常に実用的にまとめあげたものであるからに他なりません。

易が未来を物語るというよりも、過去も未来も全てを知っている自分の潜在意識(ハイアーセルフ)からのメッセージが、易によって非常に分かり易く表面化するため、そういうことが起きるのです。

そのため易は、何かに迷ったり、判断に苦しんだ時などに、どうするべきかを明確に教えてくれます。

 

 

 

シンボルとは、宇宙万物を司るコードであり、多重多層な情報を瞬時に伝えることが出来る、テレパシー的情報伝達の手段でもあります。

 

易に親しんでいくと、このシンボルを、分かり易い日本語で書かれた手紙であるかのように、読み解いていくことが出来るようになるのです。

 

夢を例に挙げて説明してみましょう。

 

夢は、潜在意識から顕在意識の自分に向けた手紙であり、非常に大切なメッセージの一つです。

 

例えば、

 

怖い悪魔や幽霊のような存在に追いかけられ、その存在から必死に逃げたものの、捕まってしまい、殺されてしまった

 

というショッキングな夢をみて、うわー!と飛び起きた、とします。

 

そういう夢をみたことがある、という方も少なくないと思います。

 

怖い夢をみると、どうしても私たちは、怖いという感情にフォーカスしてしまい、何かネガティブなことが起きるという警告なのではないか、と思ってしまいますよね。

 

しかし、これが予知夢であり、自分や身内や友人などの死が近づいている、というメッセージであることはほとんどないのです。

 

潜在意識は言語を用いないため、私たちにシンボルでメッセージを伝えてきます。

 

これは、「怖い悪魔」 「幽霊」 「死」 というシンボルなのです。

 

「死」というシンボルは、新しい自分に変わっていく、という変化・進化を象徴しています。

 

「怖い悪魔」や「幽霊」というシンボルは、自分自身がその変化に対する怖れを抱いている、ということを象徴しているのです。

 

ですから、この夢は、新しい自分・より発展的な自分になれるような変化が近づいている、ということを表しており、怖れずに進んでいくことで大きく成長できるよ、チャンスだよ、と潜在意識が伝えてきている、という解釈になるのです。

 

チャンスがきているのに、それに気付かず、感情に翻弄されてビクビクしていると、折角のチャンスを逃してしまったりすることもあります。
 

これは、夢だけに限った話ではなく、宇宙人や天使や神々からメッセージを受け取る場合も同じなのです。


世の中が混乱してくると、多くのサイキックや霊能者などが、

「○△神からの啓示により、○月○日に世界が滅ぶ!大変なことが起きるぞよ!」

などと発信して、周囲を混乱させますが、世界は相変わらず存続していますよね。


これはシンボルを感情で解釈してしまうために起きることなのです。

 

 

メッセージとして降ろされるシンボルの量が多かったり、重要性の高いものであればあるほど、その意味を取り違えてしまいやすくなる、という傾向があります。

非物質存在や宇宙人たちは基本的にシンボルの羅列でしかメッセージをよこさず、そこに自分の感情を重ねたくなるのは、あくまで人間側の都合であり、癖のようなものなのです。


感情に寄ってしまうと、意味を取り違えてしまうため、結果としてわけのわからないメッセージになり、全くリアルに感じられないものとなってしまうか、極端に恐怖を煽るようなものになってしまいやすいのです。

そして、こうした啓示をシンボルの羅列として解釈する場合に、特に役に立つのが、「易」です。

易はシンボルの翻訳機でもあるため、易に親しんでいくことで啓示・メッセージを正確に受け取ることが出来るようになっていくのです。

 

 

 

 

 

シンボルを正しく解釈することは、自分と他者を癒し、幸せに向かって歩んでいくという、地に足の着いたスピリチュアルな生き方をしていく上でも、非常に大切なテクニックです。

 

 

今回のセミナーのタイトルにあるように、シンボルを正しく理解することは、過去を癒し未来を変えることに繋がっているからです。

 

スピリチュアルや精神世界では、

 

「あなたの意識が宇宙を創っている。」

 

「あなたは神である。」

 

「あなたは完璧である。」

 

などとよく言われますが、そうは言っても、実際に現実の人生を生きていると、なかなかそうとは思えないような出来事がたくさん起きてくるのではないでしょうか。

 

時には、ネガティブな出来事を経験することもありますよね。

 

それらは一体何故起きるのでしょうか?

 

ショッキングであろうが、苦しいことであろうが、全て魂が望んだ経験であり、必然だったのでしょうか?

 

確かにそれも一つの真理かもしれません。

 

しかし、本来、私たちの潜在意識は、私たちがネガティブな未来にいかないよう、過去(今世におけるこれまでの経験や前世、先祖の経験も含む)のカルマや因縁がきれいになっていくよう、常に私たちにメッセージを伝えてきてくれているのです。

 

それも、重要度の高いものであればあるほど、必死にメッセージを伝えようとしてくれます。

 

その潜在意識からのメッセージを、顕在意識の私たちは、先述のようにシンボルをシンボルとしてではなく、感情で解釈してしまう傾向があるため、なかなかそれに向き合って、真剣に考えないことが多いのです。

 

顕在意識に何度手紙を出しても届かない場合、潜在意識は、最後の手段として、シンボルを現象化させて、顕在意識の私たちに突き付けることで、真剣に考えさせようとするのです。

 

 

 

例えば、将来が不安だ、不安だ、と日々思い悩んで生きていると、足を痛めたり、怪我をしてしまったりすることがあります。

 

足は将来性と関わるシンボルだからです。

 

潜在意識は、最初の段階で、足というシンボルを通して、

 

「将来が不安なのは何故か、どうしたら将来に明るいイメージを描けるか、真剣に考えてくださいね!」

 

とお手紙を送ってきます。

 

そのお手紙は、現実的には、足に違和感があったり、軽く痛む、足がつる、などの症状として、顕在意識に届けられたりします。

 

そのようにして、手紙を送ったよ~!読んでね~!とアピールするのです。

 

しかし、仕事や日々の生活で忙しかったりすると、何か変だな、と思いつつも長い間放置してしまったりすることがありますよね。

 

そうすると、それが非常に重要である場合には、潜在意識は最後の手段として、怪我や病気という体験をさせて、強制的に立ち止まらせることで、真剣に考えさせようとするのです。

 

それでも向き合わないと、たとえ治っても、繰り返し同じ経験をすることになる場合もあります。

 

よく、怪我も病気もメッセージですよ、と言いますが、それはこういう意味なのです。

 

 

 

勿論、怪我をしたり病気になることが悪いことだ、と言っているわけではありませんし、そんなことは全く思っていません。

 

しかし、現象化する前に潜在意識のメッセージに気が付いて、手紙を読むことが出来たならば、潜在意識は、そのメッセージを現実化させて、顕在意識に突き付ける必要がなくなるのです。

 

それがたとえ過去から繰り返されてきたネガティブなパターンだったとしても、気が付いて理解した時点で、癒されるのです。

 

すると、それ以降現象化しなくなるため、未来がポジティブに変わっていきます。

 

シンボルを理解することで、過去を癒し未来を変える、とはそういうことなのです。

 

 

 

シンボルの解釈は、易を学ばずとも経験でカバー出来る部分もあります。

日々受け取った啓示を記録に残しておき、それを後で丁寧に検証するという努力を地道に続けていれば、大体10年ほどでシンボル学の体系を頭に入れることが出来るでしょう。

しかし、そこまで時間をかけるのは難しいという人も多いですよね。

易を理解しておくと、その期間を大幅に短くすることが出来るうえ、日々実践していくことが可能になるのです。



易の凄まじさと楽しさを解説するために、色々と理屈っぽいことも書きましたが、とにかく易は凄いです。

その大変興味深く、活用の幅がとっても広い、「易」を、私タカテルがオリジナルの考え方で、わかりやすく、シンプルに、かつ面白くレクチャーしていきます!


易は解説書などを買ってみても複雑に解説してあるものが多く、解釈も本によってまちまちです。

今回のセミナーでは、初級編と実践編に分け、私がこれまで易を実践してくる中で見えてきたシンプルな捉え方を用いてレクチャーしていきますので、どなたでも大丈夫です。

易を全く知らなかったという方も、知っているけど難しそうだと思っておられた方も、「シンボル辞典」というアプリをスマホにインストールしにくるような感覚でお気軽にご参加ください。

更に、今回は易を用いる方法だけでなく、その考え方を基に、現実に現れてくる出来事から意味を読み解く、ということまでキッチリレクチャー致します。

日常の中に、あらゆるメッセージが超具体的に隠されていたということに気付くと、驚きと共に深い感動が湧き上がってくると思います。

是非一緒に、楽しく宇宙法則の奥義に触れましょう。




過去を癒し未来を変える「易」セミナー  初級編



日付:
2018年2月24日(土)



時間:
10:00~16:30を予定しております。



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着5人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



セミナー説明:
まずシンボル学の基本中の基本からレクチャーし、そこから発展的な内容までレクチャーしていきます。
「○とは?△とは?□とは?」
など、あらゆる古代遺跡や秘密結社の儀礼の中に普遍的に存在するシンボルの意味も、読み解いていきます。

通常の易のセミナーとは全く異なる画期的な内容です。

 

 

懇親会:
セミナー終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp   

 
 

過去を癒し未来を変える「易」セミナー 実践編



日付:
2018年2月25日(日)



時間:
10:00~16:30を予定しております。



場所:
都内某所
詳しい住所などは、別途メールにてご連絡させていただきます。



参加費:
2万円
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。



参加人数:
しっかりレクチャーさせていただきたいため、先着5人までとさせていただきます。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。



募集開始日:
今日から行っております。



セミナー説明:

実践編では、現実に現れてくるシンボルからメッセージを読み解く手法と、通常は道教の寺院で易経を数十年学んでやっと伝授されるかどうか、という易の秘伝をレクチャーします。
通常の易のセミナーとは全く異なる画期的な内容です。



懇親会:
セミナー終了後には、懇親会の開催を予定しています。
こちらも、時間や場所などは、別途ご連絡致します。



☆参加をご希望の方は、私、タカテルまで、メールをお願い致します。


タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp   

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。



ps.プロフェッショナルとして、占いやリーディングなどを仕事にされておられる方でも、初めて耳にするような目から鱗の内容だと思います。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村