短期集中講座アンケート(転載) | Wildtree ~勝ち続ける極意~

Wildtree ~勝ち続ける極意~

年商1億円企業を目指した社長荒木孝之が語る自己啓発ブログです

短期集中講座を受講された200名ちょっとの方にアンケートをお願いしています。 ⇒ 詳細はこちら

【受講してよかったことは何ですか?】
・FXの勝ち方がわかっただけでなく、仲間が増えたこと。
・専業として実際に生活されてる先生方の考え方を直に学べること。
・スマホでシンプルにトレードができる。
・メルマガやブログで日々記事を配信して、モチベーションが上がる。
・職場に左右されずに時間と資産を得た人が居ること。

【今後何を期待しますか?】
・実際にお会いできる勉強会のようなものがあれば参加したいです。
・少人数や個別コンサルなどを強化して頂けたら幸いです。
・フォローアップ講座をぜひ開催して欲しい。
・DVDの基礎、実践編が素晴らしいと思いました。続編を期待。
・法人でFXのことも教えていただける、とありがたいです。

まだまだ沢山いただいていますが、やっぱり個別コンサルをご希望の方が多いみたいですね。参考にさせていただきます。

とりあえず短期生だけのFX研究会は随時開催していこうかなと、ただいま検討中です。

メンバーに入れる本当に本当にラストチャンス!
短期グランドファイナルは4月16日(木)です。

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之