6/15/2017

COCOです、皆様お久しぶりです♪

こんばんは❁


大変、お久しぶりの更新となってしまいました。
10ヶ月程は経ちますね。。


皆さんは、お変わりないでしょうか?
元気に楽しく過ごせている事を願っています😌💖



今日の写真は昨年の物を主に。
今年に入ってからの写真がありません。(笑)


私は昨年秋ごろから、体調を本格的に崩していました(><)


昨年は、風のように次々と変化の日々を、経験しました。 
ふと訪れた素晴らしい事もあり、ふと消えていく事、未来を考える出来事など。



(すっかりハマってしまった、弟のような存在のTくんのサッカー観戦!😆
※残念ながら、Tくんではありません。(笑)


・・・いろいろな事がある中。
特別なご縁を感じる方々との嬉しい出逢いもあり、温かく優しい方からの愛情も感じた・・・💖
私にとって特別な2016年となりました😘✨


・・・既に2017年も、半分が過ぎてしまいましたが、まず昨年のお礼を伝えたいと思いました。
本当に、ありがとうございました💖


一人一人には、どう頑張っても、ご連絡が出来ない為。
このようなブログで、失礼致しますm(_ _)m



様々な意味で。
...家族や友人には、負担が大きかったはずです。

変わらず、見守って下さる事に感謝いたします💕



実は、昨年4月辺りから、自分の身体がおかしい事は感覚的に、確信していました。
(持病は、様々な症状が出ます。)


辛さも随分と長い期間、我慢してきた私は、痛みが出ていたのに気付きませんでした。


細かい症状が出ていても、いちいち気にしていたら、精神が参ってしまうので、15年近くの闘病生活の早い段階にて、私は気にしなくなっていました(><)


だからか、自分でさえ判断がとっても難しいのです。
そして、それが私の一番ダメなところ。
病気だという、自覚が薄く。
大丈夫!頑張れ!と自分に言い聞かせて、無理をする癖は・・・なかなか直りそうにありません😵💦


結果、2回の入院に1回の手術・半年以上 通院時以外は外出不可、ほぼ寝たきり生活に戻ってしまいました。
病気は24h、一瞬足りとも休む暇なく自分自身との闘いです。


・・・手術も含め。さすがに、私も挫折しかけました。
何度味わっても、キツイものはキツイですね・・・!!!(><)




・・・もう、諦めるしかないかもと思い始めた頃。
今年は桜さえ見かける事すら出来ませんでしたが、4月中旬に運試し!と個人輸入をして、日本未認可の薬の服用を開始👍🏻✨



結果、再び起き上がれるようになり、動けるようになりました❣️✨
・・・生きた心地を再び、感じる事が
出来て感動でいっぱいに😭💓




治す薬ではなく、一時しのぎで薬が効いていないと。
又は、疲れてしまうと・・・やはり辛いですが。
最近は季節柄、体調が悪く思うように動けていなく、薬の耐性が出来てしまい、数時間しか効かなくなってきてしまいました( i _ i )



手術の件は、私自身も未だ受け入れられず、無かった事に...!という状態。



だからこそ、少しでも動けるならば、心機一転何か希望が持てるものを。



私が今すぐに始められる🌼
《幸せ・楽しいと思える事でお家で自分のペースで出来る事》が必要になりました。
又、一昨年からの私の活動を違う形で幸せの連鎖を作り、表現したい💖


と、7年程前から趣味だった多肉植物を本格的に再開❣️
多肉ブーム真っ只中なので、仕事として始めようと思い立ちました!🌸✨




皆様もご存知...難病の自覚が薄い私は、一気に行動に移しました。(笑)
いつものごとく、考える前に行動していました😅✨
良いのか悪いのか...私は学ぶ事が大好きなので、何でもトライしてみます!!!


起き上がれる時間がある事が、一番嬉しいです💕
工夫をすれば、(会いに来て下さるならば)会いたい人にも会えるもん😋❣️


親戚を含め、久しぶりに20人位の方に会えて😘✨
多肉植物を通して、伊草さんという、素晴らしい方との出逢いもありました😍❣️✨

高校時代の友人達と再会もあり、担任の先生にも13年越しでご挨拶が出来ました☘️


(このポストカード、お姉ちゃんfamilyがサントリーニから送って下さったもの💓入院中も、片時も離さず持ち、お陰様で頑張れました😆💕)



またブログのお引越しをするのは・・・なので、内容が随分と変わる為に、今迄の記事は閲覧不可設定にしました。

今後は、多肉植物を中心としたショップブログを主に更新致します🌼✨
長くなってしまうので、次回に。


お付き合い頂けたら幸いです😉💕
どうぞよろしくお願い致します💖


いつも皆様のお顔を思い出しては、幸せを願っております😊🌸

COCOより



ランキングの応援クリックをしてくれると、とっても嬉しいです!!


皆様の貴重な1クリックに、感謝致します😌🌸





0 件のコメント:

コメントを投稿