有給休暇を取って六本木へ。アークヒルズサウスタワーでランチを食べてきました【日常】

今日は有給休暇を取っています。
ランチを食べてまったりしている間にMacでブログを書いてみようと思います。

アークヒルズにやってきました

目的地の最寄り駅、六本木一丁目駅直結にあるのがアークヒルズサウスタワー

アークヒルズに到着した時はお昼休みにランチを食べる人たちでいっぱいでした。
混んでそうなお店は避けて、落ち着いて座れるお店を探してみつけました。

ランチはショートパスタ

入ったお店はイタリアンレストラン「Brianza 6・1 」。

2015年度版ミシュランでビブグルマンに選出された人気イタリア料理店の味がサウスタワーでも楽しめます。契約農家の有機野菜をたっぷり使った料理や釜焼きピッツァなどが楽しめるトラットリアです。

今回注文したのは、本日のパスタで「豚バラとキャベツのショートパスタ」。さっぱりした味の中に胡椒がピリッと効いてました。
ドリンクとサラダ付けて1000円でいただきました。

関連ランキング:イタリアン | 六本木一丁目駅神谷町駅赤坂駅

アークヒルズはWi-Fiが使えるのが嬉しい

アークヒルズ内はWi-Fiが使えるエリアがあるのが嬉しいです。

自分のiPhoneでWi-Fi繋げて、デザリングでMacに繋げてますが、ストレスなくアクセスできてます。
セキュリティが必要なファイルを送る時は注意が必要ですが、ちょっとネットを観たり、ブログを更新する時は助かりますね。

そろそろ時間が近づいてきたので、目的地に向かって出発しようかな。
立花B塾中級、最終講に参加してきます!

六本木一丁目駅方面

写真は先月行った時の六本木一丁目駅付近。
今日は雨が降ってるからスッキリとした空は見られないだろうなぁ。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。