進むとその先に見えてくるもの |  IT1NOTE 青空メモ

 IT1NOTE 青空メモ

 IT 1NOTE(アイティーワンノート) パソコンスクールつしま校
 スタッフ日常生活ブログです。教室では見られない、休日はのんびりとしたIT生活?を過ごしてるスタッフにスポットをあてます。こんな講師たちですが、皆さま宜しくお願いします。

岡山市 個別指導の実践型パソコン教室
IT1NOTE(アイティーワンノート)パソコンスクール つしま校
こんにちは、講師の桃子です。


本日の実践レッスンの一コマ

生徒様のK様、新たに資格取得コースへ進むことになりました。


本と窓


少しずつパソコンに慣れてきたら、
新たにその先が見えてくる事があります。

「こうやって使うんだ、何となくわかってきた。」
徐々に視界が広がってくる感じです。

見えてくるのは、その先の“資格取得”という道。
もちろん、別の道もたくさんあります。

選択肢はたくさんありますから、自分に必要なことを
しっかりと選んで、皆様それぞれの道を進まれております。


今回決断されたK様、「頑張る!」というお気持ちを忘れずに、
私たちも精一杯合格までサポート致します。


10月も、今日で最後。


この日、この時間は二度と戻ってきません。

これからも一日一日を大事に過ごしていこうと思います。







パソコン、iPad(タブレット)・スマホなどの
便利な機能、最新情報は、教室HPへどうぞ

岡山市情報ランキング参加してます。ぜひ見て下さい。ポチッ。

にほんブログ村
こちらも参加してます。見てね。Wポチッ。

岡山市ブログランキングへ
こちらでもがんばってます。トリプルポチ。

にほんブログ村 
岡山を盛り上げましょう♪