無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2017011521

2017年01月15日 | ニュース

世界中の仰天ニュースをお届け!

かわいすぎる猫の寝言 カラパイア (1月15日)

11匹の猫と暮らしている10Cats.+さんの家の猫、モモさんはとにかく寝言を言うらしい。小刻みに「んにゃ」とか、「にゃぁ」とか、もうかわいいったらありゃしないんだ。猫のかわいい寝言猫や犬も、人間と同...

嫌な予感しかしないシリーズ。トラックの無謀なる橋渡り カラパイア (1月15日)

な、嫌な予感以外に考えられないだろ?だがタイプアグレッシブなトラッカーの場合には、そこに橋があったら渡りたくなっちゃうらしいんだ。たとえそれがカイジの罰ゲームみたいなやつでも。今にも壊れそうな木の橋を...

わくわく天体観測!探査機から送られてきた太陽系の星を観察しよう!「太陽系ツアー」 カラパイア(1月15日)

我々が住む太陽系は驚異に満ちた場所だ。数十年もの間、世界中の野心に溢れる技術者や科学者は、新しい発見を期待しながら勇敢な人間やロボットを太陽系の奥深くへと送り込んできた。2016年は宇宙探査の重要な一...

アノニマスが奴らに容赦なき制裁! イルミナティが集結する「ビルダーバーグ会議」のサイトをハック、堂々の宣戦布告へ! TOCANA (1月15日)

2017年を騒がせるのはトランプ新大統領だけではない。謎のハッカー集団「アノニマス」もまた、その存在感を強く世に知らしめているようだ。昨年末には、ビルダーバーグ会議のウェブサイトをハッキングして改ざん...

太陽が「真っ二つ」に割れ始めていることが観測写真で判明! 米政府も恐れる文明崩壊の危機か!?TOCANA (1月15日)

昨年10月、ホワイトハウスが「太陽風」、「磁気嵐」に関する大統領令を緊急発令したニュースをお伝えした。■大統領令発令に隠された真の意図来る太陽の大異変により、最悪の場合は電力・給水・医療・交通などの生...

【衝撃映像】カムフラージュに失敗した「雲型UFO」激撮! 専門家「機体の金属部分が反射してる」=アリゾナ TOCANA (1月15日)

一部のUFO研究家たちは、UFOは雲に身を隠し、我々の頭上を飛び回っていることを確信している。それというのも、世界中であまりにも多くの説明不能な雲が報告されているのだ。さらに、雲に擬態するだけでなく、...

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。