無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2016.6.26

2016年06月26日 | ニュース

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

二足歩行でスタスタ歩くあのクマが越冬してまた町に戻ってきた(米ニュージャージー州) カラパイア (6月25日)

二足歩行でスタスタ歩くツキノワグマが、アメリカ、ニュージャージー州オークリッジの民家で最初に目撃されたのは2014年の夏のこと(関連記事)。このクマさん、コグマ時代に高いところから落ちてしまい前脚1本...

12か月間、自宅の前で同じポーズで写真を撮り続けた老夫婦の記録 カラパイア (6月25日)

この老夫婦はイギリス、イーストサセックス州に住むスウィートマン夫妻である。写真家のケン・グリフィス氏はサンデー・タイムズ誌に、「12カ月」というテーマでこの老夫婦に同じポーズを取ってもらい、家の玄関に...

なんという神秘的美しさ。だが人をも殺す猛毒を持つカツオノエボシの妖艶さを接写撮影した写真 カラパイア(6月25日)

2007年まで、米海軍所属のカメラマンだったアーロン・アンサロヴは、ある日海岸に打ち上げられたカツオノエボシを見て、その繊細なる色彩と透明感、曲線で描かれたフォルムに心を打たれたという。この出会いが後...

肉は腐りかけがうまいというが、廃墟も朽ちかけた感じが美しい。世界各国廃墟巡り カラパイア (6月25日)

フランス、パリの写真家、ロマン・ヴェイヨンは廃墟の退廃的な美しさに魅せられ世界各地を旅している。彼が撮影したヨーロッパ各地の廃墟となった家々には腐敗した、完全に朽ち落ちる直前の美しさがそこにある。栄枯...

退屈な仕事が脳を殺す。刺激不足は記憶力と集中力に影響を及ぼす(米研究) カラパイア (6月25日)

働いていれば、終業時間までの時間を指折り数えてしまうような退屈な作業が付きものだ。だが、こうした刺激に乏しい作業は長い目で見ると脳に確実に影響しているようなのだ。アメリカ、フロリダ州立大学の研究者によ...

霊長類ではない?人類滅亡後、地球を支配する種は何かを生物進化学で予測する カラパイア (6月25日)

さて前回、人類のみが滅亡した場合の地球に起きる変化の1説を紹介したが(もし人類だけが突然姿を消したら、地球上ではどんな変化が起きるのだろう?)、他にも様々な仮説がある。28億年後、太陽が膨張して地球上...

密度濃い、だがそれがかわいい。大きなピットブル4匹の中にぎゅうぎゅう入りこむ赤子 カラパイア (6月25日)

大きなたくましいピットブル犬たちが窓際の端っこで横たわっている中にぎゅうぎゅうと入りこんできた小さき赤ちゃん。ちょっとハラハラな展開だが、ピットブルたちはそれをやさしく受け入れている。Watchast...

犬鍋の臭いは“犬をハグしたときのアノ臭い”だった…。実際に韓国で見た“食用犬”の凄惨な末路と味とは?TOCANA (6月25日)

現地でしか味わえない物を食べる、それが旅行の一番の楽しみである。となれば当然、韓国に行くなら“犬料理”を味わない手はない!!……というワケで、ソウル市の南に位置するソンナム市に行ってきた。目的地は、「...

雑食性動物に野菜だけの餌を与え続けた結果、草食性動物に変化! 小腸も17%伸びる結果に TOCANA (6月25日)

雑食性の生き物にとって、野菜ばかり食べるのはつらいことだ。人間でも、ダイエットのためにサラダばかり食べていたらかえって体調を崩してしまった、なんて失敗はありがちだろう。食性というのはそれぞれの動物に固...

イギリスのEU離脱で第三次世界大戦が勃発する!専門家「日本中心の戦争が始まる可能性も」 TOCANA (6月25日)

24日、イギリスのEU離脱という歴史的な瞬間が訪れた。離脱後のイギリスに関しては、英財務省が「英経済は短期的に景気後退に陥り、50万人強が失業する」。経済協力開発機構(OECD)も、「離脱で英国の国内...

 

 



 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。