モノトーンスプレーボトル。 | モモの気まぐれ

モモの気まぐれ

住みやすいお部屋作りを目指して日々奮闘中。
お部屋作り、お片付けを主に展開気まぐれに更新します。

普段いろいろな場面で使われるボトル類。

青やオレンジ、グリーン等、本当に色々な色のボトルで売られています。

洗濯洗剤は以前にご紹介したようにたまたま見つけた白一色のボトルを使っているのですが

スプレーボトルはなかなか見つからず苦労しておりました。

一応普通のスプレーボトルは無印で見つけたのでそれを使っていますが、泡タイプのボトルは売っておらず

お店で売っている洗剤ボトルをそのまま使っておりました。


しかぁぁああーーーーーーーしっっ!!

そんなモモのところにかわいらしいボトルがやってまいりましたо(ж>▽<)

楽天で見つけた泡タイプのボトルです。

半分諦め状態で探していたので案外すぐに見つかってちょっと拍子抜けです笑。







早速届いた箱がこちら。

箱自体がスタイリッシュで期待値が上がります(*^▽^*)












光沢のあるボディ、しかもプラスチック製だから割れる心配もなし。想像以上のモノです(*^.^*)

これにテプラでラベルを作成して貼り付けました。

これら3つはお風呂用洗剤、カビキラー、マイペットの3つを入れようかと思っています。

お風呂用のボトル2つを無印のバススポンジと共に洗濯機上のお風呂掃除用のカゴに入れてみました。









すごく可愛くてキュンキュンしちゃいます笑。

本当は無印のラタンカゴに入れたいのですが、掃除するのにボトルが濡れて、そのままカゴに入れてしまうと

ラタン製のカゴが腐ってしまわないか心配なので結局はプラ製のカゴに入れています。

(もちろんカゴに入れる前に拭いてはいますが念の為…)

ただ今ふと気付いたのですが、このプラカゴをそのままラタンカゴに入れる事が出来そうなので

次回の無印週間の時にでも買い足してinしてみたいと思います(*^▽^*)

これで洗濯機上もカゴが無印のラタンカゴでお揃いになってより一層スッキリとしそうです。











ブログランキングに登録しています。


良かったらポチッとして下さい。



モモにとって一層励みになります(≧▽≦)











モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ