無印のシャープペンシル。 | モモの気まぐれ

モモの気まぐれ

住みやすいお部屋作りを目指して日々奮闘中。
お部屋作り、お片付けを主に展開気まぐれに更新します。







昔からずっと使っていたシャープペンシルは買った当時にハマっていたスケルトンカラーのもの。

丁度imacが流行っていた頃購入したもので、モモはパソコンはimacではありませんでしたが

周りのモノは全てimacカラーのストロベリーで統一していました。

それこそマウスやマウスパッド、スピーカーにペン立て。挙句の果てにベッドカバーや

クッションカバーまでもストロベリー色に笑。

そのブームは1年程で消えてしまい殆どを処分しましたが、シャープペンシルはまだ全然使えるので

使っていました。

ただここ最近、グリップ部分がベタベタしてきましてもうそろそろ寿命かな?と。

10年以上使い続けたこのシャープペンシルともおさらばですヾ( ´ー`)

そして後任として選ばれたのが無印のシャープペンシル。

いくつか種類があったのですが、このシャープペンシルを見た瞬間「これがいい!!」と即決。


・・・しようかと思ったのですが、値段を見て一瞬躊躇しました。

だって525円なんですもの(゚ー゚;  シャープペンシルごときで500円超え。

あ、ありえん・・・(゜д゜;)

でもやっぱりデザイン的にも良かったし、恐らくモモの性格からして一度使いだすと壊れるまで使うだろうから

そこまで使うなら高い買い物ではないかも、と自分自身を納得させて購入しました笑。

使い心地も良いしトレーに入れた時もスッキリしてマル。

多少お財布に厳しい買い物となりましたがそれなりに満足のいく一品。

これからずっと大切に使っていきたいと思います。















ブログランキングに登録しています。


良かったらポチッとして下さい。


モモにとって一層励みになります(≧▽≦)



新しいブログランキングに登録しました。


そちらもポチッとして頂けると嬉しいです。










にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ