遅すぎる韓流ブーム。 | モモの気まぐれ

モモの気まぐれ

住みやすいお部屋作りを目指して日々奮闘中。
お部屋作り、お片付けを主に展開気まぐれに更新します。

先日ふとした事がきっかけで会社の方からDVDをお借りした韓国ドラマ。

全てチャングンソクさんが主演のドラマだったのですが、ちょっとハマってしましました(^▽^;)

向こうの俳優さんの名前と顔はもちろん一致しませんし、主演のチャングンソクさんでさえ思い出すまでに

色んな名前が混ぜこぜになってしまうくらいですが(一番ひどいのはチョングッチャンと

言ってしまった…。料理名じゃん!(-"-;A)。

週末の休みには朝から晩までずっと見続けてしまい、仕事をしている間もずっとドラマに出てくる音楽が

流れてしまっている状態です笑。



それにしても何となくは知っていましたが、韓国のドラマって日本のものと比べて話数も多いですし

1話1話の時間も長いですね。

韓国の俳優さんって大変だろうなー、と思ってしまいました。

何年か前に韓流ブームがあった時には全然興味がなくて見向きもしなかったのですが、ちょっとハマってしまうかも(≧▽≦)

近くにレンタルDVD屋さんがないのがとても残念なのですが、自転車で15分くらい走るとTSUTAYAがあるので

また色々と借りて観てみたいですo(^▽^)o 何かオススメのドラマってありますかねぇ~??









ブログランキングに登録しています。


良かったらポチッとして下さい。


モモにとって一層励みになります(≧▽≦)



新しいブログランキングに登録しました。


そちらもポチッとして頂けると嬉しいです。










にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ