忘れたくないこと

愛してやまない2PMと可愛いワンコのこと、あと色々かもです。

2PM WORLD TOUR 'GO CRAZY' 開幕!

2014-10-04 13:34:03 | 2PM
ごきげんよう

昨日から2PM WORLD TOUR 'GO CRAZY' がソウルで開幕しましたね
行けなくても一日中ソワソワのわたくしでした。。。

とりあえず、昨日のM COUNTDOWN、1位候補の2PMでしたが残念ながら2位でした


そういえば先週土曜日のTBS「CDTV」でも2位でした。
1位は例の集団さんです


残念な結果ですけど、不思議と悔しい気持ちは少ないです。
今回の日韓同時リリースの活動の間、2PMのメンバーたちがとても楽しそうだったから。
(そしてわたくしも、毎日楽しかったです。)
メンバーが納得して楽しんでくれているなら、それはそれで良かったのかなと。。。
残してくれた今回のアルバムもですしね


それでは、昨日のコンサートの件。



会場のソウル蚕室(チャムシル)室内体育館内はこんな感じだったんですね


このスタンディングエリア内の方は、本当に近いですね
日本での会場に比べるとコンパクトですからなおさらですよね。

まずはメディアの写真。











今回、写真は厳しく取り締まられる感じでしたが、皆様いろいろ頑張ってくださって、素敵な写真がたくさん。
ジュンケはもう肩のケガは大丈夫だったのかな。
ステキな笑顔ですね






テギョンの笑顔。
本当に見てるだけで幸せになれます










ジュノさんは、やっぱりジュノさんらしい






ニックン。


チャンヌノ~


ジュンブラ~


ほんとにみんないい顔してますね




そしてこれ
美しすぎるテギョンとチャンソンのおカラダ


次々あがる写真とレポにテンションも上がっておりましたが、そんな中ビックリでした
ウヨンが花道のステージから落下
一報を見たときは、まさしく心臓がせりあがりそうでした。。。

記事。


2PM ウヨン、コンサート中にステージから転落…“怪我はない”

グループ2PMのウヨンが、ワールドツアーコンサート中にステージから転落する事故があったが、大きな怪我はなかった。

2PMは3日午後6時、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「2PM World Tour GO CRAZY in Seoul」を開催して、約7千人の観客を熱狂させた。

この日、ウヨンはアンコールステージの途中、突き出しになっているステージから落ちた。幸いにも怪我はなく、ウヨンは最後まで完璧にステージをこなした。

所属事務所のJYPエンターテインメントの関係者は、「ウヨンがステージから落ちる事故があったが、大きな怪我はない。コンサートにも問題はないだろう」と述べた。


花道の途中のステージをはやくに外しすぎ、歩いてきたウヨンが落下したそうですが、いったいどういう事
PMくんたちは、少しでもファンの近くにと花道を走り歩きまわってくれるのですから、まだ終わっていない状態でステージを外すって考えられません。
避けられない事故はともかく、こんなミスは絶対におこしてもらいたくないです


ここに落下したそうですよ。

こんなにみんなの近くに行こうとしてくれるウヨン。
恐い思いさせてごめんね。




というわけで、本日のライブビューイングでは、ウヨンに多めの応援を送ってこようと思います







コンサート後のウヨンのツイッター。
これを見てどれほど安心したかわかりません。

JWY @0430yes
Dont worries.
Im a super man ㅋㅋㅋ






こちらは昨日のコンサート、Kstyleさんの記事。

2PM“CRAZY PARTY”…7年間の成長ぶりを見せつけたワールドツアーがついにスタート!


彼らは依然としてエネルギー溢れる熱い青年たちだった。“野獣アイドル”のカリスマ性は色褪せず、デビュー7年目のグループならではの余裕も感じられた。まるでクラブのように思いっきり遊び、動き回り、また甘い歌声で耳を楽しませるステージが続いた。ワールドツアーの第1回目のコンサートには、2PMの実力が存分に詰まっていた。

2PMは、3日午後6時からソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で、「2PM World Tour GO CRAZY in Seoul」を開催して、約7千人の観客を熱狂させた。コンサートの前からパワフルなエネルギーが溢れ、2時間以上も続いたコンサートでは、情熱的でセクシーなステージが続いた。

この日、2PMは「Heartbeat」でコンサートの幕を開けた。6時頃に2PMが登場すると同時に、会場は歓声に沸いた。国内ファンはもちろん、海外ファンたちも会場に集まり、いつにもまして大きな歓声を送った。

オープニングステージを終えた2PMは「1年5ヶ月ぶりに『Go Crazy』でカムバックした。待ちに待った瞬間だ。今日僕たちは、皆さんのことを考えながらこのステージを準備した。これからコンサートが始まるけど、スタートがこれぐらいだから、この後はもっとすごいと思わないか?」と述べた。

続いて、2PMは先月リリースされた4thフルアルバムのタイトル曲「Go Crazy」を皮切りに、様々なステージを披露した。デビュー曲「10点満点中10点」のステージでは7年前の初々しさが感じられた。また、テギョン&チャンソン、Jun. K&ウヨン、ジュノ&ニックンなど、個性溢れるユニットステージを披露して、多彩な魅力を誇った。

アクロバットなど華やかなパフォーマンスが目立つステージや甘い歌声で満ちたステージ、メンバーたちの多様なユニットステージなど、2PMはバラエティに満ちた魅力で3時間のコンサートをこなした。“野獣アイドル”というニックネームにふさわしく、カリスマ性に溢れて華やかなパフォーマンスで構成されたステージが続いた。

テギョンとチャンソンのユニットステージは、スイートな魅力と共に、野獣のようなワイルドさもあった。チャンソンの自作曲「愛するという言葉」を一緒に歌い、「戻ってきて」のステージではダンサーたちと一緒に腹筋を披露して視線を引いた。テギョンは「腕に怪我を負ってから運動をしていなかったが、このステージのために再び運動を始めた」と言った。チャンソンは「テギョン兄さんがダンサーたちまで運動させた。ジム代まで払ってくれた」と打ち明けた。

Jun. Kとウヨンは「Superman」のステージを披露した。ヒップホップ曲を初めて披露した2人の普段とは違う魅力が感じられるステージだった。また、「Love is True」を歌ったジュノとニックンのユニットステージは、甘い歌声で観客をうっとりさせた。

デビュー7年目のグループだけに、ファンたちとの相性も抜群だった。ファンたちは2PMの歌に合わせて一緒にジャンプしたり、歓声を上げながら歌を歌った。会場はペンライトできれいに染まり、2PMは突き出したステージに立って、ファンたちとの距離を少しでも縮めようとした。

この日のコンサートで、2PMは「Heartbeat」「Without U」「正気なの?」「10点満点中10点」「愛するという言葉」「戻ってきて」「雨が降る」「i'm sorry」「この歌を聞いて戻ってきて」「Hands Up」「ハ・ニ・プン」「君が恨めしい」「待つのは疲れる」「I'll Be Back」「again & Again」など27曲を披露した。2PMは、9曲ものステージを立て続けにこなして大変だと言いながらも、疲れた様子を微塵も見せずに、コンサートの最後までエネルギッシュなステージを披露して、ファンたちを熱狂させた。“Go Crazy”というコンサートタイトルのように、“気が狂った”ように遊べる時間だった。何よりも、デビュー7年目となる2PMの成長が感じられ、さらに意味深いコンサートだった。

今回のワールドツアーソウルコンサートは、チケット販売開始後、両日のコンサートチケットが全て完売となり、デビュー7年目の2PMの人気を実感させた。特に、ソウルコンサートは、チケットを入手できなかった日本のファンから要請が殺到し、日本29地域69の映画館で生中継されている。

また、本日(4日)のソウルコンサートに続き、今後はタイ、中国、アメリカ、インドネシアなど世界各国でツアーを続けていく予定だ。



昨日のセットリストをあげてくださっているのでお借りしました。



Fightの韓国Ver.は初日のみとか
えーーーーーっ、そんなこと言わずに本日もお願いしたいですけど

今日はこのあと、お台場でライブビューイングです
今からドキドキしています



(画像お借りしました。ありがとうございます)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から2PM WORLD TOUR 'GO ... | トップ | ライビビューイングで満喫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事