忘れたくないこと

愛してやまない2PMと可愛いワンコのこと、あと色々かもです。

ツアーファイナル。ありがとう!そして。

2016-06-19 12:05:17 | 2PM
ごきげんよう。

昨日は暑かったですね。
久々の30度超え、ベランダに出ただけで汗だくでした



昨日は2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"のファイナルを見届けに、ライブビューイングに行ってきました

その場にいれないのは少し淋しかったけど、涼しい映画館で王道のポップコーンとコーラを買って快適な座席で見るPMくんも、それはそれで楽しかったです




まだまだ6月まであると思っていたツアー。
始まってしまえば、あっという間でしたね。。。
15公演すべて、ケガなく無事終えた事、本当にうれしいです。
お疲れさまでした、そしてありがとう



まずは公式から。

大阪初日。

@JYPE_JAPAN
2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"@大阪初日!大雨の中、2PMメンバーに会いに来てたくさんのエネルギーを与えてくださってありがとうございます!大阪公演まだまだ続きます♪




大阪2日目。

@JYPE_JAPAN
2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"@大阪2日目!昨日の雨もあがり皆さんの笑顔も一段とキラキラ輝いていました!皆さんの素敵な歌声をありがとうございます♡






@JYPE_JAPAN
そして、全国の映画館で2PMに熱い声援を送ってくださった皆さん!全国からリアルタイムで数え切れないGALAXYの光を浴びることが出来て最高に幸せです!残すはあと1日。皆さんと最後まで一緒に幸せな時間を過ごしたいです☆






最終日。

@JYPE_JAPAN
2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"@大阪最終日!2PMの道しるべをいつも照らしてくれる皆さんが作り出す天の川はとても綺麗で目に焼き付いて忘れられません。2PMコールもありがとうございました♡



@JYPE_JAPAN
全国15公演、皆さんのおかげで毎回違った楽しい時間を過ごすことが出来ました!ツアー最終日を大阪のみならず全国の皆さんと最高の思い出を作ることができて本当に幸せです♡ ありがとうございました!






ツアーには何回か参戦していましたが、毎回遠くから見ていましたので、最後に大画面で細かいところを確認できました。
これからは、ツアー中1回はライブビューイングに行ったほうが良いかも、とも思いましたが、そのツアーがもう最後と言う。。。

最初の衣装で腰のあたりにジャラジャラとついているのは、チェーンだとばかり思っていたのですが、大きめのビーズみたいなものだったんですね~
そして、スーツっぽい衣装の時のネクタイの柄がそれぞれ凝っていました。


ツアーはいったん最後だけど明るく終わってほしいなぁと思っていたので、いつも通りMCも楽しくて、メンバーのウンコの連発では大笑いしました

でも、じょじょにテギョンの口数が少なくなって。
その状況が、3年前のドーム最終日の様子と似てきて。。。

一緒に過ごした時間のパートで、ついに泣いてしまって歌えなくなったテギョン

絶対に泣かないって決めていたけれど、ここからはもう涙を我慢できなかったです。



そして、目を真っ赤にして泣きだしてしまったニックン。
そうだよね、一番淋しいよね。

最後の「天の川」、メンバーがそれぞれに泣くのをこらえて歌っていましたね。
ジュンケが顔をゆがめて歌うところがもう堪えられませんでした。。。




最後の挨拶。
テギョンは短かったですね。
たくさん喋ったらまた泣いてしまうことが自分でもわかっていたのでしょうね。
でも、テギョンの口から発せられた
「行ってきます」
その言葉の持つ意味が、心に深く深く突き刺さりました。


ニックンはメンバーが不在の間、みんなが寂しがらないように出会うチャンスを作りたいからと日本語をたくさん努力してくれていると。
「僕は2PMだから」と言いきってくれました。
2PMの空白の時間を自分で守ろうとしてくれているニックンは、本当の男前
みんながまた揃うまで、ニックンと一緒に待っていたいと心から思った瞬間でした。


そして、最後の最後にテギョンの口から東京ドーム公演の発表
声が震えているように感じたのはわたしだけでしょうか。。。


緊急告知があるとすれば誰かのソロかな、JYPNかなと思っていましたが、こうしてまた6人に会える機会を与えてもらって本当にうれしいです。



明日から、お仕事で信じられないくらい忙しい1週間を迎えるわたくしですが、なんとか生きる希望を与えられました・・・















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の川が見れない!? | トップ | まだ余韻に浸っていたいけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事