忘れたくないこと

愛してやまない2PMと可愛いワンコのこと、あと色々かもです。

幕張で癒されてきました。

2017-04-09 15:44:40 | ウヨン
ごきげんよう。

前回の更新から1ヶ月。
1ヶ月前まではまだ寒かったのに、やっと春らしくなりました

先週のお散歩ではたくさんのお花と出会いました。


寒暖差の影響かちょっと調子が悪かったビビちゃんも軽快に歩いていました




桜も見ごろでご近所散歩でも楽しかったです。






4月5日に札幌で幕を開けた「WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 "Party Shots"」
わたくし、昨日の幕張初日に行ってまいりました


年明けから忙しくて心身ともにクタクタ。
2年ぶりだというのにウヨンの事もあまり追えていなくて。

そして、アルバムのジャケットを見て・・・

このノリについていけるのかワタシ







これは可愛いですけど


こわごわ見てみたTeaser。


でも、ダイジェストを見て、ちょっと安心。
やっと気分が上がってきました








昨日の幕張は弱い雨が降ったりする曇り空。
同じ幕張で開催されるワンオクさんのファンがいっぱいで、電車内も混んでいました。
でも、なぜかファンは見分けられるという


入り口では可愛いバージョンのウヨンがお出迎え。


会場内には今回も鶴瓶さんのお花。


そしてフジテレビNEXTさんからのお花もあったので、今度もライブの放映はこちらかな。
ということは、またしても契約が終われない


ステージは珍しく花道がない構成だったのですが、その分たくさんのお客様がはいれるわけで、会場は上の方の座席までいっぱいでした。
土日の開催ということもあるのでしょうけれど、1人でこの会場を埋めちゃうんだなとひとしきり感動でした。

札幌での皆さんのレポを少しだけチェックしていたのでわかってはいたのですが、暗転していきなりトークが始まったのはとてもビックリ新鮮でした。
そして、ウヨンがしゃべる、しゃべる・・・
今回はトークコンサートだそうです(笑)

しゃべりながら自分でクククと笑っちゃうウヨンが可愛すぎて大変でした

前回のソロコンサートの時も感じましたが、ウヨンのMCは台本通りではなく(おおよその進行はあるのかもしれませんが)、その時その時の反応に応じてフリーで話してくれるので、すごく楽しいです。
難しい日本語、言葉を考えながら、そしてたまには間違っちゃったりもしながら一生懸命話すウヨンでした。

本当に5時間あっても良かったのに

MCも良かったけれど、構成も緩急がきいていて、わたくし的にはすごく良かったです
そして踊るウヨンは半端なくかっこよかった

細マッチョなウヨン、途中上着を全開にして踊ってくれたので、きれいな胸筋を双眼鏡で拝ませていただきました

アコースティックなバラードのコーナーもステキでした。
そして、歌詞からできたという「波」
ステキなステキな曲でした。
これはやはり収録されている初回生産限定盤Bを買わなくっちゃですね。


ウヨン言うところの「バイバイ時間」がやってきた時はほんとに淋しかったです。
でも、最後の最後の捌け方すらとっても楽しませてもらいました。

たくさんのMCとダンスと歌と。
3時間あっと言う間でしたが、ウヨンに癒されました
今回のツアーは1回だけしか行けないのですが、本当に残念です。

終了後、公式より。


このパジャマをはおったウヨンはさらに可愛かったです。
会場にもパジャマを着た方がたくさんいらっしゃいましたね~





2年前はスタイルがよくってきれいな男の子だったウヨンが、今回は少し余裕もできて、大人になったオトコのウヨンに感じたのは私だけかな。

とにかくとっても楽しめた1日でした。


これは札幌でのウヨンですね。




おちゃらけてても、チャラ男でも、そしてマジメなウヨンも最高でした。
たくさん準備してくれてありがとう、ウヨン




そういえばR.O.S.E の時は客席に降りてファンの方にバラを手渡し。
うらやましい・・・
そんな粋な演出でしたが、あのダンスをちゃんと見れなかったのはちょっと残念。

久しぶりにDVD見ようかな。

こちらは「R.O.S.E (Korean Ver.)」


それにしても、今見ても思い切った髪型ですね(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調な回復を祈る日々。 | トップ | 4月もGWもあっという間。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2017-04-15 17:44:47
お久しぶりです^^
って、私も久しぶりにブログを開きました💦
Viviangieさんも幕張いかれてたんですね!!
とってもかわいかったですね~♪
銀テうらやまです~♪
そして、お花が沢山で春盛りですね♪

コメントを投稿

ウヨン」カテゴリの最新記事