忘れたくないこと

愛してやまない2PMと可愛いワンコのこと、あと色々かもです。

梅雨ですね。

2017-06-25 15:08:39 | 2PM
ごきげんよう。

とっても久しぶりの更新になってしまいました。
久しぶりすぎてgooIDも忘れていました

もう今年も半分終わろうとしていますが、年明けからずっと疲れることが多い日々で
休みの日は疲れ果ててゴロゴロが多いせいか、つきあって一緒にゴロゴロしてるビビちゃんはムッチリしてます



でも、こんなアイドル顔も
どんな時も笑顔にしてくれる可愛い、可愛いビビアンです。





6人でのいったん最後のコンサートも終わってしまった2PM。
淋しいけど、それはそれは淋しいけれど、追い続けるのは体力も気力もいるから、今年6人での活動が休止になって良かったかも、などと弱気なわたくしです

6人でいる写真がうれしくて、コンサートの日付順に。(あってるかな?)

6月3日

6月4日

6月5日

6月9日

6月10日

6月11日



コンサートが終わった後、6人で泣いていたんですね・・・
ライブビューイングでは、掛け声が続いている途中で終わってしまいました。



kstyleさんの記事 → こちらから


2PM、ステージ裏での号泣映像を公開…メンバー入隊前最後のコンサート「もう一度いつか6人で」

JYPエンターテインメント2PMがメンバーの入隊前、最後のコンサートを開催した。コンサートが終わって幕が閉められた後、6人のメンバーは抱き合って涙を流した。メンバーたちは“今度”のことを約束した。果たして彼らに何があったのだろうか。

2PMは11日、ソウル高麗(コリョ) 大学花井(ファジョン) 体育館にて単独コンサート「6Nights」の最後の公演を終えた。入隊前、メンバー全員そろって行う最後のコンサートであるだけに2PMのメンバーとファンにはさらに意義深い時間となった。

2PMは12日、公式Instagramを通じてコンサート終了後、幕の裏で抱き合って泣く2PMメンバーの姿が映った映像を公開した。2PMは「ステージの裏で抱きあってしばらく泣いていた2PM。幕が閉じられた後も2PMと叫んでくれたHottest(ファンクラブ名)」という文章を残した。

2PMはアンコール舞台まで終え、ファンに別れの挨拶をした。しかし、ファンは席から離れず、2PMを叫び続けた。これはコンサートのスタッフたちが観客を退場させるまで約15分ほど続いたという。2PMも、ファンも長い別れを控え、涙を流すしかない状況だった。
2PMのメンバーらもそれぞれのSNSを通じてファンに切なく、ありがたい気持ちを伝えた。Jun. Kは「コンサート最後の6番目の夜。忘れられない瞬間。本当に僕たちを守ってくれてありがとう」と明かし、テギョンも「もう一度いつか6人で」という文章と共に2PMの後姿が写った写真を投稿した。

チャンソンは「とても楽しくて幸せだった。うちのメンバーたち。そしてHottest。言葉では表現できない君たちのおかげで楽しくて幸せ。愛してる」という文章を投稿し、ニックンも「とてもありがとう。これまで愛してくれて。一緒に待ちましょう」という文章でファンへの愛情を表現した。

2PMはテギョンの入隊を皮切りにニックンを除いた韓国人メンバー全員が入隊することになる。国防の義務を果たすため「しばらくさようなら」と叫んだ2PMの公演はファンに忘れられない、切なくも大切な思い出となった。




ライブビューイングの会場でも泣いている方はいましたが、私は大丈夫でした。
というのも、この6人を忘れたり嫌いになる事はないって確信持っていますから

誰かが不在の間は個人個人でも頑張ってくれるだろうし

ただ、今の6人をこの先しばらく見れないのだと思うと寂しさはつきないです。
絶対に6人で帰ってきてほしいけど、大人の事情もあるだろうし。
なんて考えたらいけないですね。




ジュノの5度目の夏もやってきます
JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2017 “2017 S/S” は7月1日の福岡からですから、本当にもうすぐですね



2017年のジュノはというと。
今回はアイドルの王道的な(笑)
いいんです、この際アイドル道を極めていただきたいです

追加公演あれば。。。と半ばあきらめ気味で申し込んだzeppが当選してしまったので、今回も1度はジュノにお会いできそうです。
それまでに心も体ももち直すことができますように頑張りたいです。


なので、とりあえず今日の夕食はお肉にしようかな。
ぷぷぷ。

それでは。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様子見だったり、検討中だっ... | トップ | 暑い日が続いていますね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事