忘れたくないこと

愛してやまない2PMと可愛いワンコのこと、あと色々かもです。

Hottest Day 2016! そして・・・

2016-10-25 21:45:26 | 2PM
ごきげんよう。

東京ドームまでついに1日。
先に来ていたテギョン以外の皆さまも来日
いよいよですね。


さて、本日は豊洲PITでの「Hottest Day 2016」に行ってまいりました

Onedayの橋、「晴海大橋」を渡って会場へ。


雨もポツポツ降ってきてとても寒かったです。


会場入り口の直前でアドトラックを発見
ここで見れると思っていなかったのでうれしかったです。
当然ながら、とっても目立つのね






会場には13時半前に到着しましたが、すでにグッズは長蛇の列
並ぶのは年々苦手になっているので、当然並びません

合流したチングちゃんとまず向かったのはHottest Foods。
前回は何も食べられなかったのですが、今回は拍子抜けするほどスイスイと買えました





ビーフストロガノフはマイルドなお味。
「I LOVE 牛, U LOVE 豚」は、皆さん買った瞬間は”これで500円?”と思うようなのですが、
塩味がきいていて美味しくて、食べると皆さんも納得していました。
(と、思う事にします)

そのあと場内に入りましたが、ここからが・・・
今回は衣装展示・パネル展示・着用可の衣装展示・"THE 2PM in TOKYO DOME" 撮影パネル・チャンソンの写真展示が一緒にスペースになっているので、そこに入るために並ぶ、並ぶ、並ぶ


場内のマップ。
見た瞬間からイヤな予感はしていました



最初はスペシャル映像上映会場と隣あわせなので、スペシャル映像も見ながら待てるからいいねと言っていたのですが、映像が三巡してもまったく進まず・・・
衣装を着用して写真を撮るのに時間がかかっているんですね。

ちょうど14時になった時には、ZooPMが揃って登場。



オクキャットが小さかったです


それでも1時間半くらい頑張って並んでいましたが、ついに断念
会場から溢れそうな様子に危機感を抱いた係員さんが、「パネルだけで良い方はいますか~」と言いに来てくれたので、即座に手を上げました。


パネルの展示場所はまったく空いていて、写真とりたい放題でした


こちらのお写真とは一緒に記念撮影してきました


日本での活動をまとめたパネルもありました。
2017からは無いんですね、淋しいです




写真はどれもステキで。
すいていたので、全部撮ってきました。
いつか全部アップしよう、と思います。







このテギョンが素晴らしくステキでした



そしてチャンソンの撮った写真たち。









何気ない瞬間を写せるのもチャンソンだからなんだな、と思う写真が多かったです。
チャンソンの感性を生かした写真展、いつか見てみたいです。


せっかくだからとガチャもやってみました。


Take offの缶バッチが出たのですが、ほんとに懐かしかったです。


明日の東京ドームのオープニングはTake offでいいんじゃない?とチングちゃんに言ってみましたが、反応は非常に薄かったです


その後は場内で暑くなったので、デザートを食べにまたしてもHottest Foodsへ。

途中ピヨンとコアラクンがいました。
ピヨンの足が細くて妙にうけました





マンゴのシャーベット 「WOW Mango」、美味しかったです。
ついでに「想像してみてタコス」も食べました。
今回は色々食べられたので満足です(笑)





そうそう、歩いているチャンナナも見れたのですが、チャンソンはさぞかし動きにくかっただろうなと、クスッとしました


これにてわたくしのHottest Day 2016は終了。
18時の回で、ご本人たちがサプライズ登場したと知って残念でしたが
明日から連日4時間のライブだからね、と自分に言い聞かせてます。
それにしても来るって前もって連絡してくれれば


先ほどのジュンケのツイッター。

#大トロがだいすきなじゅんけい
#大トロ ❤ #JUN_K



豊洲からはすぐだから、築地でお寿司食べたのかな~~
リハーサルかなと思ったけど、こうして日本で美味しいものを食べていてくれるなら、それだけで幸せです。


公式から。


JYPnation in Japan
@JYPE_JAPAN
Hottest Day 2016@豊洲PIT!まさかのメンバーがサプライズで登場して更に盛り上がった「Hottest Day 2016」!皆さんいっぱい楽しめましたか?ついに明日からは東京ドーム本番です!楽しい思い出をたくさん作りましょう♪




3年半前、ドームに着ぐるみで現れていたテギョンのことを思い出します・・・


今日寝て起きたら、もう最後の2日間ですね。
今はワクワクより複雑な気持ちでいっぱいです。
でも、最後に東京ドームに再び立つことができた6人に出来る限りの応援と感謝を伝えたいです。


それでは。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りの前に。 | トップ | 「THE 2PM in TOKYO DOME」初日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事