忘れたくないこと

愛してやまない2PMと可愛いワンコのこと、あと色々かもです。

Jun. Kワールドへの招待状!

2015-11-13 23:49:28 | ジュンケイ
ごきげんよう。

明日からのコンサートのためにジュンケが来日
いつもは空港写真は見るだけのことも多いのですが、本日のジュンケのとてつもないステキさにたくさん保存してしまいました













刈り上げも、カラーリングの髪色も、仕草さえも本当にカッコいい
お茶目だけどオトコの色気も兼ね備え、今日は色々な人が来日したようですが、わたくしにとってはやっぱり一番です



サングラスの奥の柔らかな瞳。
その奥に、うかがえしれない深い闇を抱えていそうでドキッとします。。。
明日からのライブではどんな姿を見せてくれるんだろう。


色々な企画も発表になりました




大江戸線の車両ジャック
わたくし毎日乗っていますので、21日からが楽しみすぎて通勤が楽しみだとはじめて思いました
もちろん遭遇するまで駅で待ち伏せするつもりです。
駅員さんに不審に思われようとね

16日からは何があるのでしょうね
タイアップの発表とか?
いずれにせよ、JUN.Kワールドが世の中に広まるような企画に期待したいです 


ツアーのさなか、大変だとは思いますけれどハイタッチ会の詳細も発表。


Jun. K(From 2PM)「Love Letter」発売記念ハイタッチ会詳細発表!

Jun. K (From 2PM)「Love Letter」発売記念ハイタッチ会に関して

日時

<東京会場>

 ・実施日=2015年11月28日(土)

 ・会場=池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4F 展示ホールA-1

     http://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html

 ・受付時間: 10:00~15:00

 ・ハイタッチ会開始時間:11:30

 ・ハイタッチ会終了時間:ハイタッチ券受付終了後列が途切れ次第終了となります。

※受付終了時間(15:00)までに、ハイタッチ参加券に引き換えた上で、ハイタッチ会参加列にお並び頂けない場合は、ハイタッチ会にご参加頂けません。


 <大阪会場> 

 ・実施日=2015年 12月5日(土)

 ・会場=堂島リバーフォーラム 1Fホール    http://www.dojimariver.com/access/

 ・受付時間: 11:00~15:00

 ・ハイタッチ会開始時間:13:00

 ・ハイタッチ会終了時間:ハイタッチ券受付終了後列が途切れ次第終了となります。

※受付終了時間(15:00)までに、ハイタッチ参加券に引き換えた上で、ハイタッチ会参加列にお並び頂けない場合は、ハイタッチ会にご参加頂けません。


※受付時間終了後に「ハイタッチカード」をご持参いただいてもハイタッチ会場にご入場出来ません。

※受付の状況によっては、終了時間が早まる場合がございます。

※当日の会場の混雑状況により、時間が変更となる場合がございます。

※お客様の列が途切れた時点で終了となります。予めご了承下さい。


Q:参加資格は?

2nd Mini Album「Love Letter」に封入された「ハイタッチカード」をお持ちの方。
※完全生産限定盤(ESCL 4564-6)、初回生産限定盤A(ESCL 4567-8)、初回生産限定盤B(ESCL 4569)、通常盤初回仕様限定盤(ESCL 4570)には「トレーディングカード」が1枚ランダム封入されています(全6種)。
全6種ある「トレーディングカード」のうち、5種は「スペシャルプレゼント応募券付きカード」、残り1種は「ハイタッチ会参加権利付きカード」(以下、ハイタッチカード)となっております。
ハイタッチ会は、「ハイタッチカード」を当日会場にお持ちになった方のみが、Jun. Kとハイタッチを行う事が出来ます。ハイタッチの回数は1枚のカードにつき1回限りとなります。

Q:参加方法は?

当日受付にて、お持ちの「ハイタッチカード」の端に入場の証し(穴あけ、スタンプ等)を入れさせていただき、「ハイタッチカード」の枚数に合わせた「ハイタッチ参加券」をお渡し致します。
受付時に複数枚お持ちの「ハイタッチカード」を全て「ハイタッチ参加券」に引換える事が可能です。「応募券付きカード」をお持ちいただいても、「ハイタッチ参加券」をお渡しすることはできませんのでご注意ください。

※入場の証しを入れることを拒否されたお客様は、会場内に御入場いただくことはできません。

※交換された「ハイタッチ券参加券」は、ハイタッチ会終了時以降は使用無効となります。また、別日での利用は出来ませんのでご注意ください。

Q:1枚の「ハイタッチカード」につき何人参加可能ですか?

「ハイタッチカード」1枚につき、1名さまのみ有効です。

Q:ハイタッチカードを忘れた場合は?

申し訳ございませんが、ご入場・ご参加いただけません。また、「ハイタッチカード」は再発行いたしません。

※当日、会場で「ハイタッチカード」封入されているCD即売は実施致しております。CD販売枚数には限りがございますので、ご注意ください。

Q:一度に複数枚のハイタッチ参加券を利用することはできますか?

「ハイタッチ参加券」は、原則的に1枚ずつご利用いただきますが、主催者の判断で、複数枚対応する場合もございますので、会場内のアナウンスにご注意ください。

Q:ハイタッチを行うときの禁止事項はありますか?

ネームプレートの持ち込み、メンバーに名前を呼ばせる行為、携帯電話、メッセージボード、うちわ、風船・ぬいぐるみなどを手に持たれた状態でのハイタッチは禁止いたします。
ハイタッチをされる際は、携帯電話、メッセージボード、うちわ、風船・ぬいぐるみなどをご自身のかばんの中にお入れ頂き、使用をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
また、メンバーへ手紙等を直接手渡すことも固くお断りいたします。お守りいただけないお客様がいらっしゃると、ハイタッチ会が中止になる可能性もございますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。また、そのような行為をされたお客様に関しましては、今後のいかなるイベントへの参加もご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

Q:撮影、録音等は可能ですか?

カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、ハイタッチ会の中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

Q:差し入れ、プレゼント等は当日渡せますか?

大変多くのお客様が参加されるイベントとなります。安全性の確保、及び、混乱を避けるため、食べ物、飲み物、手紙、お花等含め、会場におけるプレゼントの受付はお断りしております。申し訳ございませんがご了承ください。

Q:ファンによる垂れ幕等の設置は可能ですか?

会場内外共に、安全性の確保、及び、混乱を避けるため、お断りとさせていただきます。申し訳ございませんがご了承ください。

Q:子供を連れての参加は可能ですか?参加できる年齢に制限はありますか?

イベントの性格上、状況により長時間お並びいただく場合も予想されます。お子様の健康を鑑み、「ハイタッチ参加券」のあるなしに関わらず、今回は未就学(6歳未満)のお子様の御入場は 不可とさせていただきます。なお、お子様をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、恐れ入りますが、未就学のお子様連れのご参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。

Q:友人と一緒に並ぶことは可能でしょうか。

「ハイタッチカード」の引き換えをご一緒していただければ、御一緒にお並び頂く事は可能です。

Q:途中で待機列を抜けることは可能ですか?

友人との待ち合わせ・お手洗いなどの理由で抜けることは可能ですが、再度お並びいただく場合は、列の最後尾にお並びいただくことになります。長時間お並びいただくことも予想されますので、事前にお手洗いは済まされてご参加いただくことをお薦めさせていただきます。

Q:会場への交通費は?

会場への交通費、ご宿泊費等は全てお客様のご負担となります。

Q:会場にトイレはありますか?

会場に設けてありますが、数に限りがございます。余裕を持ってご参加ください。(※ハイタッチ会実施のホール内にはございません。)

Q:ハイタッチ会でミニライブはありますか?

ミニライブの予定はございません。

Q:荷物を預ける場所はありますか?

ハイタッチ会場には荷物をお預かりする場所は設けておりません。近隣施設にあるコインロッカー等をご利用ください。公共施設になりますので数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

Q:イベント参加中に気分が悪くなった場合は?

お早めにお近くのスタッフにお声をおかけください。状況によっては会場外にお並び頂く場合もございますので防雨対策、水分補給、体調管理には十分ご注意下さい。

※当日、メンバーは大変多くのお客様とハイタッチをすることになります。ご来場のお客さまには、誠に恐縮ですが、何卒節度をもってイベントへご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。

Q:待機列に並ぶのが困難なのですが、対応は可能ですか?

お手伝いが必要なお客様・また、歩行困難なお客様に関しましては、対応を予定しております。


・ホール内に設置されているインフォメーションへ集合時間(東京会場は12:00、 大阪会場は13:30)までにお越しください。

・インフォメーションで受付をお願いします。(受付されていない方は、ご参加頂けない場合がございますので、ご注意ください)

・対象者は、長時間待機列にお待ちいただけない方(車椅子のお客様・歩行困難など身体が不自由な方で障がい者手帳、医師の診断書など事由が客観的に認められると主催者が認めた方)と1名の付添の方のみとさせていただきます。

・付添の方もハイタッチ参加券が必要となりますので、ご注意ください。(お持ちでない場合は別室でお待ちいただく場合もございますので、予めご了承ください。)

・時間に遅れた場合は、ご参加頂けませんのでご注意ください。


【注意事項】

■運営の都合上イベント開始時間および終了時間が変更となる場合もございます。予めご了承願います。

■天候・災害の理由により、当日のハイタッチ会が中止になる場合がございます。

■主催者側が危険と判断した場合は、安全面を考慮してやむを得ずハイタッチ会の中止、ハイタッチ会の内容の変更、入場制限を行う場合がございます。

■ハイタッチ会実施当日、受付終了時間を過ぎると「ハイタッチカード」をお持ちでもハイタッチ会への参加資格は無効となります。

■「ハイタッチカード」は再発行いたしません。

■「ハイタッチカード」の第三者への販売及び譲渡は一切禁止となります。「ハイタッチカード」の偽造は絶対にしないでください。発覚した場合はいかなる理由があってもハイタッチ会への参加をお断りさせていただきます。

■会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。また、会場周辺では騒がないでください。ハイタッチ会中止の原因となります。

■駐車場の用意はございません。

■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合はハイタッチ会にご参加いただけなくなるだけでなく、ハイタッチ会自体が中止となる場合がございます。

■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

■ゴミは各自で持ち帰りください。

■ハイタッチ会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただける方のみハイタッチ会へご参加ください。

■水分補給、体調管理はお客様の責任にてお願い致します。

■ハイタッチ会会場への直接のお問い合わせは、ハイタッチ会中止の原因にもなりますので絶対にしないで下さい。

■やむを得ずハイタッチ会自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。ご了承ください。




東京でのハイタッチ会の翌日は札幌でライブですし、本当に大変だなぁと思います。
でもジュンケと一度でもタッチした方は皆感じると思いますが、本当に幸せにさせてくれるんですよね
わたくしも今もって最初にタッチさせていただいた時のことが忘れられません。
別に特別なことがあったわけではないのですが、あの時の優しい笑顔はずっと忘れないと思います


とりあえず、明後日のために復習


こちらは今年4月のKCON 2015 Japan。
皆さまの度肝を抜いたという「NO LOVE」


記念すべきソロ初のタイトル曲「LOVE & HATE」


ソロでのすごさをはじめて感じた「Alive」


わたくし的に大好きな曲「With You」


そして聴くたびに胸が締め付けられる「手紙を書く」



こちらは早くフルで聞きたいですね。
「Love Letter」Short Ver.


「EVEREST」Short Ver.




明日は昨年のDVDを見て、どっぷりジュンケの世界に浸ろうと思います



Jun. Kワールドは明日開幕です









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE LETTERはもうすぐ。 | トップ | 初冬のジュンケ祭り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でしたよ! (すうじぃ)
2015-11-15 10:42:24
viviangieさま

こんにちは。昨夜のJun.K WORLD最高でした!
歌唱力はもちろんですが、演出もよく考えられていて、改めてJun.Kの素晴らしさを実感しました。
今日楽しんで来てくださいね。私は次は来月の大阪のParty versionです。ウヨンさんゲストでどんな演出になるのか、今から楽しみです。
それと、私も「With You」大好きですよU+2661
re:最高でしたよ! (viviangie)
2015-11-16 18:16:10
すうじぃ様

初日行かれたんですね!
わたしもソワソワしながら皆さんのレポを待っていました。

そして昨日、幕張行ってきました!!
本当に素晴らしくて、2時間があっという間でした。
水玉のあの衣装を着こなしちゃうのもジュンケならでは(笑)
わたしは次は幕張のパーティバージョンです。
ウヨンとどんなステージ見せてくれるかも楽しみです!

コメントを投稿

ジュンケイ」カテゴリの最新記事