2014年05月10日

抜け毛、育毛相談

抜け毛、育毛相談


カミングでは育毛の相談できた方にいろいろ、お話はさせて頂きますがサプリメントなどで店にない物は御自身で買っていただくようにアドバイスさせて頂いております。

体質や病歴や投薬など細かく聞いていかなければ、せっかくいろいろされても効果が落ちます。

先日ふくらはぎを揉むと血圧が下がるとテレビでやっていましたが、体の中の血液量は男性のほうがやや多いのですが一定の量を保っているので、顔が火照る、顔ばかり汗が出る、頭が痒い、のどがやたらに渇くなどの症状は、上半身に血液が集中していて下半身が冷えるという方が多く抜け毛に発展しやすいので要注意です。

こんな方には特に足のマッサージなどは必要だと思います。

カミングでは育毛剤に関しては7種類ほど今はありますが、トラブルを起こしている方には血行を促進させるタイプは使用しません。

炎症にも種類がありここで間違えるとひどいことになるケースが多く特にこれからの季節は気をつけなければいけません。

宣伝を見たり成分を吟味してヘアケア製品を選ぶのは決して悪いことではありませんが、合わなかった場合強い物ほど反動が大きいということに気をつけてください。

クリックの数が更新のモチベーションです。
クリックお願いしま~す。


抜け毛、育毛相談

ありがとうございました










同じカテゴリー(育毛)の記事
育毛の新しい情報
育毛の新しい情報(2014-08-17 17:14)

ホルモンと育毛
ホルモンと育毛(2014-06-12 14:10)

育毛、気持ち
育毛、気持ち(2014-05-23 16:31)

頭皮、バリアゾーン
頭皮、バリアゾーン(2014-04-19 17:45)


この記事へのコメント
サイト運営ご担当者様

突然のご連絡失礼致します!アクセストレードの増田です。
只今、大手育毛商材の直販メーカー様より貴サイトに広告を掲載したいとの
お問合せがあり、ご連絡致しました!
是非ご紹介したいので、
アクセストレード@増田まで連絡下さい(o´∀`o)

↓↓お問合せ先↓↓*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜'
担当者直通 Mail:m_masuda@interspace.ne.jp(増田)
*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*:

※運営者様へ、貴重なコメント欄をお借りし失礼致しました。
不適切な内容とご判断された場合、お手数ですが削除の程お願い致します。
Posted by 株式会社インタースペース@増田 at 2014年05月14日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
カミング
カミング
平成6年にオープンしました。
カラーリグは漢方カラー、ヘナ、イチごカラー
パーマは3Dパーマ、ストレートパーマ、デジタルパーマなど取り扱って降ります。
また髪、頭皮にこだわりお客様の悩みにお応えしております。
削除
抜け毛、育毛相談
    コメント(1)