すべての「いのち」のために

日本SRGM連盟代表・日本アニマルライツ連盟理事・日本優生思想研究所研究員の日野智貴のブログです。いのちに線引きする「優生思想」に断固反対!(記事内容は所属団体の公式見解とは無関係の個人的見解です)

誰か竹田を何とかしてくれ!


政治家志望 ブログランキングへ

「自称・旧皇族」の竹田某が「『産めないのか』発言は存在しない」ということを言っていたが、今朝の『朝日新聞』によると、該当の発言は、やはり、存在したようである。音声解析でかなり具体的に判明している。

以前、私と親しいJCがストーカー被害にあった時も、ストーカーが同性愛者ということもあり、ネット上では「ここはアフリカか」と、ストーカーに同情的なコメントが流れたことがあった。

全く、同性愛とは一種の精神病なのであるが、同性愛利権を擁護するあまり、ストーカー被害者をバッシングするほど、この国は腐っているのである。今回のセクハラ発言も、根っこにあるのは同じ問題だろう。

数日前に非公式ブログに書いた記事を、そのまま転載する。

 あの「旧皇族」が、今度はセクハラ擁護!


テーマ:

なんと、「自称・旧皇族」の竹田某が、セクハラ発言を擁護するようなことを言った!


これって、私にはよくわからないが、セカンドレイプとかいうのじゃないのか?


そもそも、秋山一郎?だったっけ、そういう、怪しい被疑者の名前も、出ているんだぞ?*1


憲法無効論否定」+「ヘイトスピーチ擁護」+「新ファシズムアイドル・AKBの女優との二股交際」の次は、この発言。


やはり、旧宮家復活には疑問。


男系継承の伝統は「尊重」すべきであるが、こんな奴よりも、最近典子女王殿下と婚姻された、千家氏のほうが、余程皇族にふさわしいのではないか?


「まさか直接謝れというのか」……竹田恒泰氏、“やじ問題”の塩村文夏都議に不満あらわ

 


一方の、明るいニュース。

 

中絶を違法化すれば人口減がストップ!

 

鈴木信行先生、よくぞ言っていただきました!

 

一方で・・・・。

 

神奈川県大和市議会傍聴とつぶやき

 

子宮頸がん予防接種の問題は、まだ、解決のめどすら、たっていないのが現状です・・・・・・。

 

次に、私が標的にするのは、憲法問題です。(但し、テスト後)

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0625/rbb_140625_3577913842.html

 
政治家志望 ブログランキングへ

*1:註:「産めないのか」発言は誰が行ったのか不明であり、断定はしない。ただ、『刑法』上の侮辱罪にあたる可能性のある発言であり、怪しい人の名前を出すのは法律上の問題はないであろう。秋田一郎氏が当該発言を行ったのではないか、と言われているが、明白な証拠はない。――引用時の追記