琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子

セッションのご希望の方 連絡先 Mail : miraclesaron@gmail.com Mobile : 080-3188-4542
てぃーだブログ › 琉球霊覚視 スピリチュアルカウンセラー旧姓 金城のり子 › 不安をふぅ~~~と吹き飛ばしていくと、安心が集まってきます。

不安をふぅ~~~と吹き飛ばしていくと、安心が集まってきます。

2014年09月17日


人気ブログランキングへ
プチっとね! 応援よろしくお願いいたします。





おはようございます。
のりりん、恋愛の相談もよく受けます。

相手の思いを知りたいと思いますし、
愛し、愛されたいと思います。

時々、彼の一言に傷つき眠れないほど思いつめたり
彼の一言に感謝をして心が暖かくなって嬉しくて彼への思いを確かなものと感じたりします。

彼の言葉と行動に一喜一憂しています。
悩むよりも、恋愛出来る事。
思いを寄せる相手が現れてきてくれた事に感謝しませんか?

恋愛相手のことを信頼すること出来ますか?
何があっても彼に着いて行くと決められますか?
自分の心に手をあてて感じてみて下さい。

彼からのメールの返事が遅い場合、または早くてもそっけない場合、不安になってしまいます。
遅い場合は彼が仕事が何かに集中していると考え、メールの返信を気にしないほど
あなたも自分の世界を持つといいですね。
または、そっけない返事が返ってきた時は、会った時に返事が寂しいと伝えるといいですね。
せめて、この位の内容の返事は欲しいと、より、具体的にお伝えするといいですよ。


私は、頭で不安材料を一生懸命集めてしまって悶々とした状態を続けるよりも、疑問はさらっと聞いたらいいのに~と思います。
今まで、違う環境でこの年齢まで生きてきた二人が出会ったのです。
お互いに歩み寄れないと恋愛は成立しません。
どちらかがずっと我慢をして相手に合わせていくと、その内に大爆発してしまいます。


大切な相手と出会ったのでしょう。
彼とお付き合いがはじまって、今までのあなたの知らない世界、
違う環境に身を置くと、今までの自分の常識範囲外の出来事が起きました。

不安材料1が生まれました。

そうしたら彼に聞いてみることです。
「どういう意味なのですか?」
「私にはわからないことなので、教えて下さい。」てね。
彼にとっては当たり前の常識の範囲です。
でも、私にとっては知らない世界のことです。最初は喧嘩になってしまうかも知れません。
それでも、わからないことで、理解したいことなら、「あなたをもっと知りたいからからなの。」
と自分の気持ちに正直にお伝えしたら相手も理解してくれますよ。


または、彼を見ているとね。
何も言わなくてもお付き合いの期間が長くなれば、今気になっていることが気にならなくなりますよ。
彼の行動を見ていると理解をしていけます。


不安材料2が生まれた時


彼の過去の女性関係
男性は現在進行形の女性のことは話しません。
もう、すでに終わった女性関係や気にならない女性のことを話します。
ですから、彼が過去の女性の話しをされたからと言って、もう終わっていることですので
話されても聞いておけばいいのです。
彼は過去の女性とは全て終わっていて、あなたとこれからお付き合いをしていきたいですよ~と
伝えているのですからね。



不安材料3 仕事優先の時。

男性でも女性でも生きていくには仕事をして収入を得なくてはなりません。
彼が今、仕事で忙しい時、ようやく会えたのに、あなたの前で、何も話さなくても会いに来てくれているのです。
その行動に意味があります。
彼はただ安心したいのです。
あなたと一緒に居ると、または、あなたの声を聞くと安心するのです。
あなたが何も言わなくてもいい、ただ一緒にいたい。
そう彼を理解して、思いやれるようになるといいですよね。


不安材料4 お子さんがいる場合

私たちの年齢ですと、どちらかが離婚を経験していてお子さんをお持ちの環境にある方がいます。
女性のほう、または男性のほうにお子さんが居るとなかなか家を空けることが出来ません。
デートの時間や会う回数に制限が生まれます。
その方の環境を理解してあげてね~。
寂しく感じるのはわかりますが、お子さんのことでしょう。
お子さんを大切にしている方のほうがいいと思いますよ。
もし、将来一緒になった時、落ち着いて家族を大切にして家を守ってくれる人だと思いますよ。
不安をふぅ~~~と吹き飛ばしていくと、安心が集まってきます。

不安の材料を集めるよりもね、
不安をふぅ~~~と吹き飛ばしていくと安心が集まってきます。


恋愛は燃えるだけではありません。
お互いに理解しあう関係、安心できる関係を築いていけるかだと思いますよ~。


心から愛を込めて。















Posted by のりりん (金城のり子) at 09:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。