PPCBに口座持っている人のお得情報ご紹介~~!! | カンボジアの元気による元気になるブログ

カンボジアの元気による元気になるブログ

カンボジアの日系建設メーカーの建設・建材の営業として奮闘する元気のブログです。建設を通じて夢の実現をお手伝いしています。
質問はこちらまで!hiroya.kon●gmail.com(迷惑メール対策として@を●にしています。)

元気です。

 

先日ABAのカードで、20%OFFでリュックを買うことができてめちゃびっくりしたという話をしました。

→ ABA Bankのデビットカード

 

このまえ、友達から聞いたのが、PPCBのカードを出したらCoffee Bean & Tea Leafで10%Offになるということでした。

 

そんなこと聞いたこと無いぞ!

と早速、イオンのtea leaf行って「PPCBカード持ってます」と伝えたら、

 

本当に実際に10%offでコーヒーを買うことが出来ました。

 

 

すごいですねー。知りませんでした。

もっとこの事広報していいと思いますけどね~!びっくりです。

 

 

PPCBのカードでもっと他にもディスカウントしてくれるお店あるのかな??とPPCBのページを調べてみると、、、

 


サービス紹介ページの

ここのPPCBパートナーシップのページをクリックすると、、

 

 

 

 

 

 

おぉ~!ずらっと並んでいますね!

 

 

どうやらジャンルごとに紹介されているようであります!

 

ジャンルは色々ありますが、個人的に一番興味のある、Dining &Entertainmentのとこだけ、クリック!

 

スクリーンショットしましたので御覧ください!

 

 

結構店舗数があるマスタースキとかもありますね。

 

 

ふむふむ。なかなかいろんなところで使えるんですね~!

Kazu VIPとか日系レストランも有るんですね。

 

http://www.ppcb.com.kh/product-service/cporation-discounts

 

今度使ってみようと思います!

 

PPCBは結構日本人で利用している人が多いと思うので、ちょっとお得情報と思って紹介してみました!

 

今度はABAについても調べてみようと思います~~!

 

それでは、また!

こちらもポチっとお願いします!! ↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

にほんブログ村

海外就職 ブログランキングへ