【ご感想】待っていてくれたのかな | 動物と人との笑顔をつなぐ ~ シッポの仲間 ~

動物と人との笑顔をつなぐ ~ シッポの仲間 ~

Love touch for petsヒーリング&動物からのメッセージ、フラワーエッセンス
動物と人との笑顔をつなぐ*シッポの仲間*大平雅恵のブログ

 

動物と人との笑顔をつなぐ シッポの仲間*大平雅恵です。

 

 

Love touch for pets ヒーリング&動物からのメッセージ
ご感想をいただきました。

 

 

 

 

実家の犬の体調が悪くなり、

体の事や何か思っている事はないかを聞きたくてお願いしました。

 

うちは外犬なので、室内犬とは違い、

心を開いてくれるまでに時間がかかったそうです。

 

急に体調が悪化し、

大平さんから明日会いに行った方がいいとの連絡を頂きました。

老犬でしたが、もう少し長生きできるかなと思っていたのですが、

その日の夕方に天国へ旅立ちました。

最後を看取ることができたので、

あの時連絡を頂き、本当に良かったと思っています。

待っていてくれたのかなと思います。

 

後日、セッションで、母の悪いものをもっていってくれたと聞き、

胸がいっぱいになりました。

母は昨年病気したのもあり、そばでずっと見守っていてくれたのかなと思います!

感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

 

 

はなちゃん 13歳/イヌ♀

 

 

 

ありがとうございました。

はなちゃんは、お母さんが側から離れたとき、Eさんに見守られて空に帰りました。

ほとんどの動物たちは自分の最後をどうしたいか決めています。

最後の最後まで、お母さんのことを考え

最後はお母さんでなく、Eさんと一緒にいたいと思ったのかもしれません。

ちょうどその日、Eさんは仕事がお休みでした。

Eさんに会いたいというはなちゃんのメッセージを伝えることができました。

 

動物たちの愛溢れる想いにはいつも心が打たれます。

はなちゃん、ありがとう。

 

 

 

 

 

ご縁をいただいた動物たちと飼い主のみなさまが
ますます絆を深め、愛ある毎日でありますように♡
【メニュー】動物との絆を深める →  こちら


ポチッと今日もありがとう↓
動物との絆を深める ~ シッポの仲間 ~