★よもぎスパ出来ますかぁ? | 冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

ヘルスドクターは、27年の歳月をかけ発明された現代人の救世主(発明品)。健美浴・骨盤浴、そして“よもぎ蒸し”でない
「よもぎ座燻」の三大健康法を“ただ座るだけ”で実現!姉妹品STONEBEDminiは妊活アイテムの決定版!

皆さん、こんばんは。
いつもヘルスドクター銀座店をご利用いただき誠に有難うございます。

お盆休みに入っておりますが、当店は休ます営業いたしております。尚、来る8月18日(月)は、銀座ファイブ全館休業となっておりますので当店も お休みさせていただきます。

さて、本日も吸い込まれるようにいつの間にかお店のカウンターの前にきれいなお嬢様が立っているではありませんか…

よもぎスパと骨盤浴に興味をもたれていました。時間が30分しかないとのことでしたので、只今サービス中の
ワンコイン(500円)のSwareste2in1 30分をご利用いただきました。

よもぎスパは、60分以上を推奨しているため、2in1(健美浴・骨盤浴)30分をお勧めしました。
どうも首凝りがひどいのと骨盤の歪みをとりたいとのことでした。30分ですとちょうど全身の「血・リンパ・気」の流れがよくなるころに終了となりますが、ある程度実感できます。

あっという間に30分が経ち、立ってみると足が軽く、体も軽くなっているではありませんか。今日は結構歩き回っていたとの事でしたので、体が軽くなってニコニコされていました。
体のコアも熱くなったようでした。よもぎスパは、次回体験することになりました。


お店に入ってきた理由をお聞きすると、体の管理の出来る?ようなものをいつも探していたとのことでした。結局、お嬢様も「あたり」だったようです。


ここのところ吸い込まれるようにいらっしゃる方が増加しています

しっかり期待に応えることのできる座・エステ&レスト
30分しか時間が無いときは、よもぎスパではなく、Swarste2in1 30分をご利用ください。


ヘルスドクターの電話番号は、東京03の「6228-5625」となっていますが、
これは「ムフフは、コロニコ」という語呂になっています。
「コロニコ」は、コロりとリラックスして、帰るときは、ニコニコというのを表しています。

「ムフフ」は、よく口にすることばだと思うので省略しました。




【お知らせ】
美魔女×美魔潤 コラボが本格始動しましたぁ

超・時短! 究極ステージ直行 搭乗券 大好評発見(券)中

新世紀座エステの極みといっても過言ではないことでしょう

アラフォー、アラフィー必見!のプレミアムメニューとなっています。

1000聞、100見は、1験にしかず! 
搭乗されて、翌朝、鏡に話しかけてください!
「かくれ魔女」から美魔女へ?!



【2014ミスコンファイナリスト応援】
ツイッターで @swareste をフォローするだけで期間中毎日無料
でご利用になれます。ミスコンの特権  場所は、東京メトロ「銀座駅」C1出口スグ

公式スマホサイト http://184347.net/

詳しくは、画像を見てね

東京銀座発!VIPSPAを世界に発信するのために.tokyoドメインを開設しました。

http://vipspa.tokyo


健美浴についてはコチラから


<既存のサウナの概念を打ち破った新概念全身浴サウナ
 
Swaresteは、既存のサウナの概念を打ち破った新概念全身浴サウナを実現しています。この新概念全身浴サウナは汗をかかずに(服をきたまま)温浴気分を満喫でき、身体のコアをしっかり温めます。このように新概念全身浴サウナを既存のサウナと区別するためにSwaresteでは、“健美浴”といっています。以下に“健美浴"のチカラの一部をご紹介いたします。
 
 
【褐色脂肪細胞の活性化】...

【朝割メニュー
当店は、スタッフとお客様間での直接の現金のやり取りを行わず券売機を使っております。


午前10:00~午後13:00までは、写真のように「朝割メニュー」画面が表示されています。

Swareste2in1(健美浴・骨盤浴)、Swareste3in1(よもぎスパ)、Nemreste(快眠スパ)とボタンが並んでいますので、ご利用されたいボタンを押して購入します。

「朝割」時は、全メニュー50%OFFでご利用になれます。

人気NO.1は、Swareste3in1(よもぎスパ)60分です


2650円でご利用になれます。初めて当店をご利用される方の場合は、
さらに
50%OFF1320円でご利用いただけます。

またサプライズ
があり、ご購入時に「あたり」がでると

30分無料延長券が発行されます
 

乗れば乗るほど、女子力アップするSwaresteとNemresteですから


30分無料延長は


また、当店は、
Tポイント加盟店ですのでTポイントが貯まります

******************************************************************************
当店を初めてご利用される場合は、
朝割(10:00~13:00)を利用してお得に【75%OFF
でご利用ください。

Tポイントカードをお持ちの場合は、Tポイントカードを忘れずに

******************************************************************************


当店、ホームページ検索の場合は、
PCでもスマホでも「184347」と
数字だけを入力して、エンターキーを押すだけ 

「冷えよさよなら」の語呂のつもりですが…

どうも「ヘルスドクター」を体験された方は、
至福の刻からなぜか「嫌よさよなら
覚えてしまうようです


特に、スマホで検索すると、電話もワンプッシュ
で掛ける事ができ、マップによる経路案内も簡単にできます

184347


 


“座”・エステ&レスト 銀座に来たらスワレステ

銀座は最新情報の発信地でもあります。銀座発のヘルスドクターによる"よもぎスパ”は日本人向けのサービスとなっています。Swaresteは、グローバル時代における多忙な現代人の貴重な時間を奪うことなく、心身をリフレッシュできるサービスメニューとなっています。

ヘルスドクターのメニュー】
ヘルスドクターは、三大健康法(健美浴・骨盤ケア・よもぎ座燻)をただ座るだけで実現しています。またこのサービスをSwareste(スワレステ)といい、2in1(
健美浴・骨盤ケア)と3in1(健美浴・骨盤ケア・よもぎ座燻)の2つのメニューがあります。ヘルスドクターの“よもぎスパ”は、3in1のことをいいます。

【ヘルスドクターの役割】
室内にいながら太陽エネルギーを吸収しながら熱不足をおぎないながら緊張した部分を弛緩させ、またマイナスイオン優位の空間でリラックスでき、生体リズムを整えるのがヘルスドクターの役割です。

※ 健美浴(太陽エナジーシャワー)
Swaresteは、既存のサウナの概念を打ち破った新概念全身浴サウナを実現しています。この新概念全身浴サウナは汗をかかずに温浴気分を満喫でき、身体のコアをしっかり温めます。
このように新概念全身浴サウナを既存のサウナと区別するためにSwaresteでは、“健美浴”といっています。

着替えの必要のないSwaresteは、座っている間、読書をしたり、書類を見たり、スマホ、タブレットで調べものをしたり普段座っている時と同じようにできます。また、ケータイ、スマホ、タブレットなどの急速充電ができるので身体だけでなく端末機もリフレッシュできます。

豆知識】熱活性タンパク質(HSP)効果
HSP(Heat Shock Protein)は、熱活性により生成されるタンパク質でカラダの細胞を速やかに修復、または消滅させる働きをもっています。"熱活性タンパク質”は、1980年後半から注目されていましたが、STONEBED、HEALTHDOCTORに搭載されている遠赤外線4重放射テクノロジーがHSP効果を引き出だすことも注目され欧米での世界発明展で5度ゴールドメダルを受賞しています。


ヘルスドクターWEB予約

日本人に特化されたSwareste3in1(よもぎ蒸しではない“よもぎスパ”)は着替不要、ただ座るだけ!
熟眠科学のNemreste(快眠スパ)は新たな睡眠ステージへいざないます!
◎温活・妊活・眠活・美活にテキメン!
電話03-6228-5625(ムフフハコロニコ)
東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F
営業時間:10:00~20:00(予約は19:00迄)

【ブログ村ランキング】

にほんブログ村にほんブログ村 女子力アップに参加中!

【ブログランキング】

健康法 ブログランキングに参加中!



ペタしてね     読者登録してね

LINEで送る

友だち追加数