★マタニティケアフェス開催 毎月4・5・6日 @swareste #妊活 #マタニティケア | 冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

ヘルスドクターは、27年の歳月をかけ発明された現代人の救世主(発明品)。健美浴・骨盤浴、そして“よもぎ蒸し”でない
「よもぎ座燻」の三大健康法を“ただ座るだけ”で実現!姉妹品STONEBEDminiは妊活アイテムの決定版!



皆さん、おはようございます。

現代人、特に女性の場合は、熱不足の解消が健康生活を送る上で肝心なこととなっています。あらゆる症状は、「熱不足」状態で生活を続けていることが引き金となっています。「冷えは万病のもと」という言葉は、知識的にはわかっていても忙しさに追われる生活を送っていると疎かにしがちです。ヘルスドクターが、多忙な現代人の真・健康生活をサポートします。

最近、体調不良の方が多いようです。職場にクーラーが入り冷気が襲ってきて風邪をひいてしまっているようです。これはいけないとヘルスドクターに駆け込んできて、しっかり熱不足を補っているので風邪から逃れることができて助かりますとのこと。同じ部屋の女性社員はほとんど風邪を引くか体調不調という有様だそうです。カーディガンを羽織るだけでは足りないようです。

以前ハワイからいらっしゃった方(現在miniの愛用者)が常夏のハワイはクーラーが一年中きいているので冷え性が多いとおっしゃっていたのがよくわかります。
とにかく
体は冷やさないことが健康、美容の維持に重要なことです。

さて、ヘルスドクターでは、フェスを開催しています。毎月4・5・6日は、『マタニティケアフェス』を開催します。会員でなくてもお得な料金でご利用になれ、営業時間もフェス期間に限り21:00までとなりますのでお仕事が終わってからでもご利用いただけることでしょう。20:00からのご利用の場合は、必ず予約が必要になります。

ヘルスドクターのマタニティケアは、既存のマタニティマッサージとは異なります。施術を行わないヘルスドクターの健美浴・骨盤浴は、生理中でもご利用になれますし、懐妊後もすぐに体調管理を行うことができます。フェス期間はお仕事の終わる時間が多少遅くても20:00時までに銀座ファイブにご入館されればご利用になれます。
※東京メトロ「銀座駅」下車C1出口方面改札口を出て徒歩スグ地下直結ですので雨の日も傘は不要です。




不妊でお悩みの方に朗報!真・妊活フェスは毎月14日~16日開催 東京銀座ヘルスドクター 詳しくはこちら

   
老若男女だれでも“ただ座るだけ”で人に言えないあなたの悩みを解消する奇跡の発明品「ヘルスドクター」は、来年、欧米世界発明展に出展予定です。

ヘルスドクターに通えない方は、妊活のための“冷えとり”アイテムとして、また懐妊後のマタニティケア、さらに産後ケアまで★自宅でできる話題の妊活・マタニティケア・産後ケア必須アイテムの決定版『STONEBED®mini』をご利用されています。



“冷え”すなわち“熱不足”の解消が大きなポイントです。万病のもとを解消しているためです。周知のことですが、具合が悪いときは、体温が低下しています。

外気温が高くなっても体の中は高くなっていません。冷たいものの飲食は五臓六腑には大きな負担です。代わりのきかない自分の体をもっと大切にしたいものです。

  



このエントリーをはてなブックマークに追加 ←この記事をはてなブログブックマーク。

★人気ブログランキング
  只今のランキング →
 [Click!]ヘルスドクター




【マタニティケアチケット】
“健美浴”による先端マタニティケアが体験できるお得なチケットをご用意!
・クレジットカード決済OK!・らくらく楽天ID決済
【【マタニティ限定】マタニティケア Swareste 2in1STEP(健美浴・骨盤浴) 60分 55%OFF】








●冬より夏のほうが体内を冷やしがち

外気温が上がってくると薄着、冷たい物の飲食、
クーラーにより外気温の低かった冬よりも体内は
冷え、知らず知らずのうちに体調不調を招きます。

ヘルスドクターによる“よもぎスパ”、ストーンベッド
による“快眠スパ”は、お着替え不要でお手軽に
ご利用でき、汗をかかずに体のコアをしっかり温めます


さらに嬉しい天然美容液といわれる皮脂がじわっと
体を包み込みお肌もしっとり


他にもヘルスドクターの“健美浴”は、嬉しすぎる
一石十鳥(10 in 1 SEAT)効果
があります。

下段「ヘルスドクターの“健美浴”のチカラと価値」を
ご参照ください。



恍惚必至!
妊活・マタニティケア・産後ケア!
手軽に女子力アップ!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今話題の先端マタニティケアを体験して
Amazonギフト券をGETしちゃおう!


【STEP 1】 今お得なクーポンを見に行って、

【STEP 2】 予約すると、Amazonギフト券が
当たるキャンペーン自動エントリー!






【STEP 1】

【STEP 2】


ヘルスドクター銀座店
電話番号:03-6228-5625
.................

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

【スマホでアクセスするといいことあるかも…】
PCでご覧の場合は、下のQRコードを読み込んでスマホでアクセスしてみてね
スマホでご覧の場合は、下↓の画像をタッチすると184347.netへ移動できます


184347.net

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【キャンペーンのご案内】
PCは、こちらから応募できます。
→ 
http://bit.ly/1bzhOvT
スマホで応募の方は、下↓の画像をタッチしてください。

HEALTHDOCTOR






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ヘルスドクターの「健美浴」のチカラと価値

ヘルスドクターは、「熱不足」と「ゆがみ」という根本にアプローチするため、木で例えれば、幹・根にあたり、そこから派生する枝・葉は数え切れないほどありますが、根本を解消することで枝・葉も自然と解消することにつながります。 詳しくは、下↓の写真をCLICK!!

健美浴



【密かな人気アイテム】
ヘルスドクターのフットレストに「バイオ温熱足裏リフレ」として使われている「ストーンベッドミニ」は、単独でもさまざまな使い方があり、イミューンビューティを強力サポートする女子の必須アイテムとなっています。
詳しくは、こちら→ http://ameblo.jp/swareste/entry-11718076487.html


ヘルスドクターをお得にご利用する方法をご紹介します!

~ ヘルスドクターをお得に利用する方法 ~


【その1】
初めて当店のご利用をお考えの方にお得なクーポンをご用意!
詳しくは、コチラ⇒ http://www.ekiten.jp/shop_6246221/map.html

【その2】
【朝割メニューを利用する
当店は、スタッフとお客様間での直接の現金のやり取りを行わず券売機を使っております。
午前10:00~午後13:00までは、写真のように「朝割メニュー」画面が表示されています。

【朝割(10:00~13:00)の時の券売機の画面】

healthdoctor

【朝割(10:00~13:00)終了後の券売機の画面】

Swareste2in1(健美浴・骨盤浴)、Swareste3in1(よもぎスパ)、Nemreste(快眠スパ)とボタンが並んでいますので、ご利用されたいボタンを押して購入します。

「朝割」時は、全メニュー50%OFFでご利用になれます。
人気NO.1は、Swareste3in1(よもぎスパ)60分です2650円でご利用になれます。

初めて当店をご利用される方の場合は、
さらに50%OFFの1320円でご利用いただけます。

当店は、Tポイント加盟店ですのでTポイントが貯まります。


【当店を初めてご利用される場合
朝割(10:00~13:00)を利用してお得に【75%OFF】でご利用ください。
Tポイントカードをお持ちの場合は、Tポイントカードを忘れずに

乗り乗りDEギフト券GETキャンペーン実施中!乗り乗りDEギフト券獲得キャンペーン

【乗り乗りDEギフト券(11,500円相当)GETキャンペーン! ワンコインでもチャンス!】



【新しいドメイン開設】東京銀座発!VIPSPAを世界に発信するのためにドメインを開設しました。http://vipspa.tokyo

“座”・エステ&レスト 銀座に来たらスワレステ

銀座は最新情報の発信地でもあります。銀座発のヘルスドクターによる"よもぎスパ”は日本人向けのサービスとなっています。Swaresteは、グローバル時代における多忙な現代人の貴重な時間を奪うことなく、心身をリフレッシュできるサービスメニューとなっています。

【ヘルスドクターのメニュー】

ヘルスドクターは、三大健康法(健美浴・骨盤浴・よもぎ座燻(よもぎ蒸しでない))をただ座るだけで実現しています。またこのサービスをSwareste(スワレステ)といい、2in1(健美浴・骨盤浴)と3in1(健美浴・骨盤浴・よもぎ座燻)の2つのメニューがあります。ヘルスドクターの“よもぎスパ”は、3in1のことをいいます。

【ヘルスドクターの役割】
室内にいながら太陽エネルギーを吸収しながら熱不足をおぎないながら緊張した部分を弛緩させ、またマイナスイオン優位の空間でリラックスでき、生体リズムを整えるのがヘルスドクターの役割です。

※ 健美浴(太陽エナジーシャワー)
Swaresteは、既存のサウナの概念を打ち破った新概念全身浴サウナを実現しています。この新概念全身浴サウナは汗をかかずに温浴気分を満喫でき、身体のコアをしっかり温めます。 このように新概念全身浴サウナを既存のサウナと区別するためにSwaresteでは、“健美浴”といっています。

【豆知識】熱活性タンパク質(HSP)効果

HSP(Heat ShockProtein)は、熱活性により生成されるタンパク質でカラダの細胞を速やかに修復、または消滅させる働きをもっています。"熱活性タンパク質”は、1980年後半から注目されていましたが、STONEBED、HEALTHDOCTORに搭載されている遠赤外線4重放射テクノロジーがHSP効果を引き出だすことも注目され欧米での世界発明展で5度ゴールドメダルを受賞しています。



ヘルスドクターWEB予約

ヘルスドクターホームページ(冷えよさよなら)
東京・銀座発!日本人に特化されたSwareste3in1(よもぎ蒸しではない“よもぎスパ”)はお着替え不要で、ただ座るだけ!
熟眠科学のNemreste(岩盤浴でない快眠スパ)は新たな睡眠ステージへいざないます!
◎温活・妊活・眠活・美活に大活躍中!
電話番号:03-6228-5625
東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F
営業時間:10:00~20:00(予約は19:00迄)



銀座駅×健康・美容サービスその他部門
2015年6月時点


このブログをはてなブックマークに追加  ←このブログをはてなブログブックマーク。


【ブログ村ランキング】

にほんブログ村 女子力アップに参加中!


【ブログランキング】

健康法 ブログランキングに参加中!




ペタしてね     読者登録してね

LINEで送る

友だち追加数


冷えからくる頭痛、首凝り、肩こり、生理痛、便秘、不眠、お腹の冷えなど様々な症状を解消する方法は簡単です。★話題の冷えとり必須アイテム足浴・座浴の決定版『STONEBED®mini』