★時短ケア(健美浴)の威力 ◎時間・お金も大幅節約! @swareste #女子力UP #妊活 | 冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

ヘルスドクターは、27年の歳月をかけ発明された現代人の救世主(発明品)。健美浴・骨盤浴、そして“よもぎ蒸し”でない
「よもぎ座燻」の三大健康法を“ただ座るだけ”で実現!姉妹品STONEBEDminiは妊活アイテムの決定版!

健美浴




皆さん、おはようございます。

147);">現代人、特に女性の場合は、熱不足の解消が健康生活を送る上で肝心なこととなっています。あらゆる症状は、「熱不足」状態で生活を続 けていることが引き金となっています。「冷えは万病のもと」という言葉は、知識的にはわかっていても忙しさに追われる生活を送っていると疎かにしがちで す。ヘルスドクターが、多忙な現代人の真・健康生活をサポートします。

梅雨が明けて、気温が上昇して体調不調の方が激増しています。外気温が高くなったのですから薄着になるのは分かります。が、カラダの中が暑いわけではないので、冷えた飲み物はカラダに大きな負担になります。「喉の渇き=内臓が暑い」ではないことを念頭に置く必要があります。ただでさえクーラーで体温を奪われているのですから。1.5;">147);">体は冷やさないことが健康、美容の維持に重要なことです。裏返せば、「冷えは万病のもと」ということばがあるようにあらゆる症状は「冷え(熱不足)」によるものであるということです。

147);">さて、ヘルスドクターでは、時短ケアシリーズ、時短妊活、時短快眠、時短サイズダウンと好評ですが、この「時短」は、ただ単に時間短縮だけでなく、金銭面での大幅な節約に寄与していることが密かな人気の秘密です。147);">

健美浴


ご利用に関しても靴を脱いでただ座るだけですので、お客様の貴重なお時間を奪うことなくサービスを提供することができる点をとっても“多忙な私にとってとてもマッチしたサービス”であるとお褒めのお言葉をよく頂戴いたします。

また、現代人の社会生活環境において、首こり、肩こり、頭痛、目の疲れ、胃腸のモヤモヤ、便秘、不眠、むくみ、末端の冷えなどがついて回りますが、それらをただ座るだけで同時に解消してしまうわけですから、セレブ系の方が“目からウロコ”と口を揃えるのも当然と言えば当然です。

今までは、首こり、肩こりのマッサージ、足裏マッサージ、リンパマッサージ、ゲルマニウム温浴など別々に時間が掛かっていたのが、45分という時間内で全てこなしてしまうわけですからびっくりするのは当然です。しかも、首、肩のマッサージに週2回、足裏マッサージにも週2回という頻度の方が一般的で、月に5~10万円はかかっており、1日24時間しかないのに往復時間だけでも相当なものです。

最近は、スマホの普及により首こりが急増しています。20代の女性が首こりで困っていて、“ここに来るまで、いろいろなところに行ったけど、解消できなかったんです”といいながら、“首が上がる、上がる”と喜んでいる姿は、微笑ましい限りです。20代から30代前半の女性ならほぼ一発解消で、年配の場合は、数回で解消されています。

ヘルスドクターの“時短ケア”は、お給料の出費を大幅に抑え、働く上での体調管理・維持ができますので、今までの負のスパイラルから抜け出すことができます。

27年の歳月を経て誕生したヘルスドクターならではの「時短ケア」をご利用される方が増えております。妊活に時間とお金の節約をお考えの方には朗報です。

フェス期間はお仕事の終わる時間が多少遅くても20:00時までに銀座ファイブにご入館されればご利用になれます。

※東京メトロ「銀座駅」下車C1出口方面改札口を出て徒歩スグ地下直結ですので雨の日も傘は不要です。


不妊でお悩みの方に朗報!時短フェスは毎月4・5・6のつく日開催 東京銀座ヘルスドクター1.5;"> 詳しくはこちら

   
老若男女だれでも“ただ座るだけ”で人に言えないあなたの悩みを解消する奇跡の発明品「ヘルスドクター」は、来年、欧米世界発明展に出展予定です。

ヘルスドクターに通えない方は、妊活のための“冷えとり”アイテムとして、また懐妊後のマタニティケア、さらに産後ケアまで★自 宅でできる話題の妊活・マタニティケア・産後ケア必須アイテムの決定版『STONEBED®mini』をご利用されていま す。



“冷え”すなわち“熱不足”の解消が大きなポイントです。万病のもとを解消しているためです。周知のことですが、具合が悪いときは、体温が低下しています。

147);">外気温が高くなっても体の中は高くなっていません。冷たいものの飲食は五臓六腑には大きな負担です。代わりのきかない自分の体をもっ と大切にしたいものです。

  



このエントリーをはてなブックマークに追加←この記事をはてなブログブックマーク。

★人気ブログランキング
   只今のランキング →
  Click!]ヘルスドクター




border-image-source: initial; border-image-slice: initial; border-image-width: initial; border-image-outset: initial; border-image-repeat: initial; padding: 15px;"> 【密かな人気アイテム】
ヘルスドクターのフットレストに「バイオ温熱足裏リフレ」として使われている「ストーンベッドミニ」は、単独でもさまざまな使い方があり、イミューンビューティを強力サポートする女子の必須アイテムとなっています。
詳 しくは、こちら→ http://ameblo.jp/swareste/entry-11718076487.html



【ヘルスドクターの役割】
室内にいながら太陽エネルギーを吸収しながら熱不足をおぎないながら緊張した部分を弛緩させ、またマイナスイオン優位の空間でリラックスでき、生体リズムを整えるのがヘルスドクターの役割です。
※ 健美浴(太陽エナジーシャワー)
Swaresteは、既存のサウナの概念を打ち破った新概念全身浴サウナを実現しています。この新概念全身浴サウナは汗をかかずに温浴気分を満喫でき、身体のコアをしっかり温めます。 このように新概念全身浴サウナを既存のサウナと区別するためにSwaresteでは、“健美浴”といっています。

【ブログ村ランキング】


にほんブログ村 女子力アップに参加中!


【ブログランキング】

健康法 ブログランキングに参加中!



読者登録してね

LINEで送る

友だち追加数