マンツーマン特別コンサル
 
7月22日(日)11時30分~12時30分 16時~17時 梅田

かなり急ですが、開催します。
通常は1回目のコンサルはパソコン操作なしですが、特別価格でパソコン持ち込みOKとします。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アラフィフ・アラ還からの起業はムリなく、人生を楽しむ、心が喜ぶスタイル

 
アラフィフ、アラ還からの起業は、
 
 
自分の健康を考える起業。
 
自分が幸せで、家族も幸せな起業。
 
 
そして、
 
 
心が喜ぶ起業。
 
 
そうでないと、やっている意味がないのです。
 
 
パソコンが苦手でもちゃんと起業したい方。
 
自分の足で、しっかりこれからの人生を歩みたい方。
 
自分のやってきたことをお役に立てたい方。
 
ブログからお客様が来ないんですという方。


この特別コンサルでは、ブログ・ Facebook、LINE@などを総合的に見ながら、どこをどうしたらいいか、という総合的なアドバイスと、それらの操作方法などを中心に、説明と質問にお答えさせていただきます。(ブログはアメブロのみとなります)
 
 
パソコン持ち込みでその場で操作していくことも可能です。
また、IDとパスワードがあれば、私のパソコンでログインしていただくこともOKです。
 
 
ブログで困っていること
 
あれはどうやって作るのですか?
 
これがうまくいきません
 
 
など、時間内、出し惜しみナシでお答えさせていただきます。

 
花 マンツーマン特別コンサル 花

【日時】7月22日(日)11時30分~12時30分 16時~17時 梅田
※各1名様(女性限定)です。お早めに。
 
【場所】 梅田のカフェ
※詳細は参加者にお知らせいたします。

【持ち物】 筆記用具、パソコン(ナシでもOK)
 
【価格】 10,000円 (60分)

※通常は1回目のコンサルはパソコン操作なし90分18000円、2回目以降は、90分30,000円です。

※代金は当日払いでお願いします。
 
お問い合わせ・お申込みは、メッセンジャーか、 こちらのお問い合わせフォームからお願いします

※最近、メールの不着が多く発生しています。
詳細案内(お申込み後すぐ)、最終確認(開催4~2日前)のメールが届かない場合は、FBメッセージ、または、お問い合わせフォームからお知らせください。
 

 

 

 

【キャンセルについて】

 

お申込み後キャンセルされた場合、振込み手数料を差し引いて下記の規定に基づき、ご返金させて頂きます。

 
開催当日より8日前まで:事務手数料として30%いただきます 
開催当日より7日前以降:100%ご負担になります。
 
※未入金の場合も上記のキャンセル料が発生致します
 
 

 


【講師】 伊藤史子(いとうふみこ)

 

ame写真

 

日立のソフトウエア会社にシステムエンジニアとして6年半勤務。

保育園事務員として6年勤務。

SE時代は、大手生命保険会社、大手カラオケ会社、医療機器卸売会社、観光ホテル等のシステム作成・システム開発・プログラム作成・コンサルタント等を担当。
入社して間もないころから、大きな仕事を任せていただいていた。
当時ではめずらしい画像処理システムでは、大阪では第一人者として工場との窓口や、顧客をたくさん担当させていただく。

保育園事務員時代には、おたより・パンフレット等の作成とWEB業務を担当。
また2度の小学校の広報委員でPTA新聞も全てワードで作成し、きれい!見やすい!と好評を得る。

また、大学時代は塾講師・家庭教師で高校も危なかった子供さんを多数合格へ導き、わかりやすい!楽しく学べた!と言っていただく。

少人数講座 約130回(2年)
マンツーマン 約200回(3年9か月)
講座受講者数は、マンツーマン・少人数講座で、延べ約700人
 (2016年12月末まで)


 

大学から現在までコンピュータ使用歴は30年以上。