ブログからのお申し込みがほとんどないんです。
 
安いものしか申し込みがないです。
 
 
ということはないですか?
 
 
告知記事の書き方を変えただけで、お申し込みが入る、ということはものすごくよくあります。
 
 
申し込まれる告知記事のチェックポイントをまとめました。
 
 
 
チェックわかりにくいところはないか。
 
チェック心魅かれるか (もちろん盛り過ぎず)
 
チェック申し込みしやすい流れか。
 
チェックその金額を出してでも欲しいと思う内容か。
 
チェック申し込みフォームは、不要な入力や、そこで手を止めたりしないか。
 
など。
 
‬‬‬‬
 
申し込みがない!という方は、チェックしてみてくださいね。
 
 
1度書いて出したから、と、そのまま・・・の方も多いです。
何度かそのまま再UP。
また、切り口を変えて、その記事にリンクを張る。
 
 
その繰り返しなのです。
 
 
きのうの記事でも少しあげましたが、・・・矢印詳細はこちらです。
 
 
ビジネスブログ講座3ヶ月コースでは、申し込まれる告知記事の書き方も入れています。
 
 
そして、それに対して、添削をしているのです。
告知記事の添削は、細かいところまで見ます。
20回くらいのキャッチボールになることもあせる
 
 
でね、少し変えたら、すぐに申し込みがあった、という事例も。
添削の一部をお見せすると・・・
 
 
 
 
自分ではなかなかわからない売り込まずに申し込まれる告知記事。
 
告知記事は、自分のもの・請負で作成したもの(裏メニュー)・また添削を含めると、200本くらいは関わったのではないでしょうか?
 
 
なので、申し込みがないです、という方の、申し込まれないポイントをすぐに見破れるのですウィンク
 
 
コースでは添削もガッツリしています。
独り立ちしていただけるように。
 
 
8月は少人数WEBコース。
詳細はこちらです。
やじるしやじるしやじるし
 

9月のマンツーマンコースもご予約が埋まりつつあります。
やじるしやじるしやじるし
 

20分無料相談もしています。

Facebookのメッセンジャーか、LINE@のコメント、またはこちらからどうぞ。

 

 

特別コンサルでも、見ますよ。

やじるしやじるしやじるし

【残り1枠】誰でもOK! 特別コンサル@新大阪 8月12日

 

 

【残2】なんでも質問していただけるグループコンサル的なお茶会@ZOOM 8月17日

 

 

9月12日(火)起業初期&これから起業したい方へのセミナー


詳細はお盆前に。


 

 

‬‬‬‬